09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★年賀状、投函しました~♪

2015/12/26


みなしゃん、

おかーしゃんたら

ボクにこんなコトをさせておいて

s-_20151224_192907.jpg


ブログへUPするのを忘れたんでしゅ


だから、

ボク、怒っていましゅ


・・・せっかくなので、UPしてみました





では、

タイトルのコトでしゅ

s-_20151225_191003.jpg
キャッチ号の中、汚れています



この前のオシゴトの時

s-_20151225_191041.jpg


年賀状を出したでしゅ

・・・たくさんだったので、ポッケには入りませんでした!


これで、

ボクの今年の郵便出しのオシゴトは

オシマイでしゅ



年賀状が届いた方、

へんなご挨拶状ですみませんが

お受け取りくだしゃい

・・・一方的に送らせていただきました



もし、要らなくても

「お年玉付き年賀はがき」なので、

とりあえず、抽選までとっておいてみてくだしゃい



もしかしてだけど~~



何か当たるかもしれましぇんよ


・・・なんて~




今日は、

おかーしゃん、

「仕事納め」という名の大掃除で

イヤイヤ出勤でしゅ




みなしゃん、

忙しい年末、

頑張り過ぎずにどーじょ~


ではでは



s-_20151225_190125.jpg
あー、疲れた・・・




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー


クリスマス・ケーキじゃーないけれど

コレを買って来てくれましたよ~

s-_20151225_190019.jpg


小豆のタルトです

s-_20151225_202930.jpg

※中の説明書きには、

「幸運を呼ぶ 名古屋 金しゃちタルト」

・・・って書いてありました~

ラッキー・アイテム




一緒にオシゴトへ行きたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
トナカイキャッちゃん、可愛いですよ!いつかお笑い担当と一緒にトナカイで撮りましょう♪

年賀状まだ出来ていません(滝汗)
もう元旦には、間に合わないけれど出しますのでよろしくお願いします~!
キャッチ母さん、お仕事お疲れ様です。あとひとふんばりですよ~(*^^*)
Re: タイトルなし
サラ母 様

おはよーございます♪
うっかりな、おかーサンタになっちゃいました^m^
いつもツメが甘いんです^^;

あはは♪
すでに、昨夜、笑わせていただきました~!
チーポンに勝てるコはいませんんえ(笑)

いつも不出来な年賀状ですが、
投函させていただきました(汗)
何かがあたるかも~!のあたたかいお気持ちで
しばらくお手元に保管してくださいね^^;

では、も~少しがんばります・・・トホホ・・・
No title
キャッちゃん、怒ってるの~笑
牡丹ん家はね、サンタクロース来なかったよ
残念(>_<)💦
退屈なクリスマスでしたよ
トナカイキャッちゃん、大阪まで走ってきて欲しかったなぁ~
Re: No title
LKBママ 様

キャッチ、トナカイはイヤそーです^^;

牡丹ちゃん、おとーサンタさんにお願いして
いいものもらって~!
きっと「遅くなっちゃった!」ってプレゼントくれるかも^^;

でも、我が家もいつもの平日でした~(笑)
というか、年末でバタバタでした・・・
とーとー、大掃除も中途半端なまま、仕事納めとなりました~(-"-)


管理者のみに表示