07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★今年最後の突然旅行!・・・おまけの巻♪

2015/12/25


メリークリスマス



コレ

s-_20151221_180933.jpg

まろさやちゃんのママさんが

クリスマスカードを作って送ってくれたでしゅ


サプライズプレゼント、ありがとーごじゃりましゅm(__)m

とってもうれしいでしゅ



みなしゃん、ステキなクリスマスでありますよーに




では、

昨日、ちょっと予告した

未公開画像でしゅ


ボツ画像ともいいましゅが・・・



ペロさんのドッグランで

イチバン楽しく遊んだのは

おかーしゃんでしゅ


・・・と、おとーサルが言っていたよ



ほーらね

s-IMG_1688.jpg

s-IMG_1689.jpg

そーそー、

s-IMG_1679.jpg

こーやってピョンするんだよ

s-IMG_1681.jpg





よく出来たでしゅ



おかーしゃん、

さしゅがでしゅ~

・・・って母?!



 

 

 

 という訳で

動画もUPしちゃう



実は、母、登場で~す

ちょっとカット出来なくて

スンマセンね・・・

見なくてもいいですよ

  
  ※ 見る方は、よーく見ないでね♪




こんな感じで・・・短いです




実は、

キャッチ、

なんちゃってアジ・・・

初めてだったんです

・・・アジカンじゃーないよ




キャッ地方、このよーなアジリティの道具があるドッグランが無いので



だから、

母は、うれしくてね・・・

あはは



オヤバカでスミマセン


これで

ほんとーに、おしまいで~す




では、

クリスマス、お楽しみくださいね




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー

・・・久し振りです!



  浜松旅行の翌日は、

  父、名古屋出張で

   ・・・昨日も名古屋でしたが


おみやを買って来てくれました~

s-_20151224_192641.jpg

s-_20151224_192618.jpg

レーズンがサンドされたアレです

・・・クリスマスケーキじゃーなかったけどね


おいしゅーございました~




母をトレーニングしてくれたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
母さんよかったね~楽しかったね
キャッちゃんが、できたらこれでいい?
って早速母さん見上げてご褒美おねだりは
可愛かったわぁ~^^
キャラメルサンドおいひそ~
No title
おはようございます♪
アジ、楽しそうですね〜
ルチルは嫌がりますよ。
キャッチちゃん上手です!
誘導がいいからでしょうか♪

今日もお仕事ですか?
お互いに頑張りましょう。
メリークリスマス♪
おはようございます。
そしてメリークリスマス〜♪

きゃちゃん、アジ初体験とは思えないスムーズな動き。
これはキャッチ母さんの誘導が上手いから!?
もしや秘めたる才能の持ち主だったりして!

キャッチ母さんのお顔出し・・・わずか11秒といわず
1分とかでアップでお願いしますよ。
私はキャッチ母です!って全国規模でアピールしましょう♪
おはようございます!
メリークリスマス~!
なんちゃってアジじゃなくて、ちゃんとアジでしたよ!
で、キャッチ母さんがもっと登場しても良いと思います!もっとアップで~(*^^*)

良いですよね!こんなランが近くに欲しいです。
年末に向けてバタバタですが、今日も1日頑張りましょう♪
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
ふふふ・・・
恥ずかしいショットがいっぱいで、
どんだけ着膨れているんだ!みたいなダルマさんでヤバイです(汗)

ありがとーごじゃりますm(__)m
オヤバカさんとしては、そんなキャッチのお顔がかわいくて(*^_^*)
あやしいオバチャンみたいでしたが
UPしちゃいました^^;

キャラメルサンド、うまうまでした~☆
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
キャッチは、ディスクよりも
こんな遊びがいいよーです^^;
ルチル君は、フライボールも出来るし、
カッコイイですよね☆

初めてなのに、嫌がらなかったので
思わずUPしてしまいました・・・

はい、今日までオシゴトで、
明日は午前中、お掃除のためだけに
出勤です(汗)
お休みでいいのに~!
Re: メリークリスマス♪
ブラン母 様

こんにちは♪
あーんど、メリークリスマス☆彡

キャッチ、母と一緒だったから
楽しかったよーです(*^_^*)
・・・やっぱり、マザコン?!
初めてにしては、がんばったので、
思わず、UPしてしまいました~^^;

しかし、ダルマのよーに膨らんだ母は、
ちょっと要らない画像でしたね・・・反省・・・

ふふふ・・・
11秒でも迷惑な顔出しです(大汗)
本当は、とっても迷ったんです・・・
でも、クリスマス&年末の大サービスで(爆笑)
この所、動画のUPが無かったので、あげちゃいました^m^
あやうく、UPの仕方を忘れちゃいそうな母でした(笑)


Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
&メリークリスマス☆彡

えへへ♪
ディスクもキライ、ボールも興味ないキャッチなので、
ちょっとうれしかったです(*^_^*)
いえいえ、母の登場は、これで最後ですよ!
ヤバイです!ダルマみたいです(大汗)

ほんと、こんな充実した道具があるランで
遊ばせてあげたいです(^O^)/
近くなら、ランの利用だけでも行くのにな・・・

年末で、バタバタですね・・・
無理せず、頑張りたいですよね♪
No title
キャッちゃん、merryXmas♬
マロサヤママさんから嬉しいカードですね。^_^

初めてのアジ体験素晴らしい動きですよ^_^
地元には中々無いですね。
我が家のホームにはちょこっとらしきな物ありますがハンナしか遊ばないです。(笑)

今夜は父も一緒のクリスマス祝いかな?V(^_^)V

No title
突然旅行 お天気も良くて 穏やかで最高の旅行日和でしたね♪
キャっちゃん上手に跳んでますね(*^_^*)
そりゃ、キャっちゃんより母が楽しむのわかるですヽ(^o^)丿
よぉーく目を凝らして鑑賞させていただきましたよん^m^

うなぎパイ大好きです♪
静岡もいっぱい ウマウマありますね\(~o~)/
No title
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外しています) kaigaikekkonn2.info 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
Re: No title
だいすき 様

こんにちは♪
あーんど、メリークリスマス☆彡
お孫ちゃんたちと、楽しいクリスマスだったよーですね(*^_^*)

はい、マーサママさんからのサプライズ・プレゼントで、
優しいお気持ちにほんわかしました~(^^)

あはは♪
ド素人なので、お恥ずかしいですが、
出来たことが楽しくて
ちょっとUPしちゃいました^^;

だいすきさんのホームにありましたよね!
でも、きっと3ワンズは、アジリティより、ディスクやウマウマが楽しみなんでしょーね☆

今夜もいつもの夜だとは思いますが、
キャッチがいれば、それだけでいいかな・・・って感じです^m^
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

はい、雨じゃないオトコと一緒のお出かけなので、
お天気にも恵まれて楽しかったで~す(^O^)/

えへへ・・・
ルクライママさんに言われると、恥ずかしいです(汗)
だって、ライズ君、かっこよすぎるもの。。。

えー!
目を凝らしたなんて(大汗)
えと、ローガンは大丈夫ですかぁ?!
なんて!
見なかったことにしてくださいね(笑)

うなぎパイ、おいひーですよね☆彡

父、昨夜の名古屋出張でもまた
「金のしゃちほこ」なんちゃら・・・という
うまうまを買って来てくれました♪
おいひーもの、いっぱいありますね~(^^)
今度、オススメを教えてくださいね~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメ 様

メリークリスマス☆彡・・・ちょっと遅くてスミマセン^^;

いえいえ、何も出来ないキャッチなんですよ・・・

ダルマな母の登場でお恥ずかしいです(汗)
しかも、顔出しまで(大汗)

お気遣い、ありがとーございますm(__)m
申し訳ありません・・・
またご連絡を入れさせていただきます。
No title
キャッちゃんもキャッチ母さんも楽しそうです~(*^_^*)
我が家もここでなんちゃってアジ、しました♪
懐かしい~!!

クリスマスカード、喜んでもらえて嬉しいです♡
このキャッちゃんの笑顔、私のお気に入り写真です(^_-)-☆
Re: No title
マーサママ 様

まろさやちゃんもココで遊んだんですね♪
小さいランだけれど、充実していて楽しかったです(*‘∀‘)

クリスマスカード、うれしかったです☆彡
キャッチ、満々の笑みですね(^^)
いい写真をありがとーございます♪

お里帰り、お気を付けて~(^o^)/

管理者のみに表示