09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★今年最後の突然旅行!・・・2日目朝のコト♪

2015/12/23


昨日は冬至でしたね・・・

また少しずつ、明るい時間が長くなってくるのがうれしいです




さて、「ペロはまなこ」さん

二日目の朝です


s-IMG_1646.jpg
いいお天気です


s-_20151222_150547.jpg

s-_20151222_150610.jpg

ゴワン前に

ちょっと遊んで


s-_20151222_150643.jpg

食堂へ



朝食はコレ~

s-_20151222_150721.jpg

 ※ 食後のこーしーもありましたよ



・・・その後は、

チェックアウトをして

ちょっとランでひと遊び




そこで一緒に遊んだのは



このコ

s-_20151222_150901.jpg



お名前を聞いてビックリ

s-IMG_1698.jpg


何と


「コロスケ」君でした~



7歳の柴ちゃんの男の子で

食堂でもお隣だったんです

s-_20151222_151029.jpg
愛知県の一宮からいらしたとか・・・


思わず

先代犬「コロスケ」を思い出した我が家でした



そーそー、

チェックアウトの後には

ポラロイドで、家族写真を撮ってくれるんです


こ~んな感じで

s-_20151222_150832.jpg
※これは、母のスマホで撮影してもらったおさしんです!



ちなみに

ペロさんの入口を入ってすぐ左手のボードには

最近のおさしんが掲示されていて

うりすり家さんを発見しましたYO~



さぁ、

この後

我が家が向かった所は・・・

アソコと

アソコ

・・・とりあえず、母の希望でね♪



では、

まだ続いちゃいま~す





おまけ画像



ねーねからおみやをもらっちゃいました~

s-_20151221_194709.jpg

ディズニーのおみやと

「東京ばな菜の花」

この黄色いアレのスポンジは、

菜の花のよーに

お花模様になっていました


おいひかったよ~




オトモダチが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはー
懐かしい~そ、そ!そんな感じ
最後おさしんも撮ってくれるんだ
キャッちゃん、プリケツして、誘ってるの可愛いなぁ
また、行きたくなりました(^-^)v
No title
おはようございます♪

先日は、お時間いただきありがとうございました!
お会いできて、とっても嬉しかったです🎶
そしてラン使用のご配慮もありがとうございました。
キャッチ君に遊んでもらってバトンも楽しそうでした♪

コロスケ君と遊んだんですね〜
お名前が懐かしかったんではないですか(*^o^*)

2日目の旅で、お寄りになったところが気になるな〜
明日の記事も楽しみだ〜(o^^o)
No title
おはようございます!

ペロはまなこさんのドッグラン、見晴らしがよくて最高ですね♪
記念撮影もバッチリ♪年賀状に使えるじゃないですか~!
ぜひ来年使ってください(^_^)

コロスケくんと遊んで、キャッチ母さんも父さんも懐かしい思いもあったでしょうね。
キャッチくんの楽しそうな様子にほっこりですね。

その後、立ち寄ったお店、グッさん同様気になりま~す(*^_^*)
No title
今年最後の旅行も思い出残る旅のようでしたね。^ - ^

浜名湖の景色良い宿で家族水入らずで楽しかったんだろうな。
ね〜ねとイチャイチャ♬ バトン君も親密な仲良しさんになれたようでキャッちゃん嬉しそう。^_^

懐かしい名前のお友達とも仲良し出来て良かったね。
帰りは何処へ行ったのかな?^ ^

Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
懐かしいですか~?!
ドッグラン、楽しかったです(^^)

おさしん、ポラロイドで2枚撮ってくれて
1枚はくださるんです(*‘∀‘)
ステキな思い出になりました~☆彡

キャッチ、プリケツ、得意なんです(笑)
来年のお出掛け先として、
ご検討くださいm(__)m
Re: No title
グッさん 様

こんにちは♪

こちらこそお疲れの所、いらっしゃって下さって
ありがとーございましたm(__)m
おみやも、娘にまでお気遣いいただいてスミマセンでした^^;

短い時間でしたが、お話も出来て、
楽しかったです(*‘∀‘)

バトン君とキャッチのやり取りも、なかなか重い白くて^m^
また是非遊んでやってくださいね~!

コロスケ君、お名前を聞いて、びっくりポンでした(≧▽≦)
とっても大人しくて、人懐っこいコでした♪

帰りは、ちょっと寄り道しながら帰宅したんです^^;
またUPさせていただきま~す☆彡
Re: No title
サラ母 様

こんにちは♪

はい、気持ちのいい朝で、
ドッグランも貸し切り状態だったので
キャッチもテンションUPしていました~♪

家族写真、年輩夫婦をお世話するワンコの絵・・・みたいです(爆笑)
でも、一緒に写真を撮ることもないので、
お出掛けの思い出になりました~^^;

コロスケ君、何だか、運命を感じました~!
仲良く遊べて、うれしそうなフタリに温かい気持ちになりました(´艸`*)

はい、寄り道コースは、ちょっと知られた場所です(^^)
またUPさせていただきますね~☆
Re: No title
だいすき 様

ペロはまなこさん、初めて行ったのですが、
静かな田舎町で、同じ県内とは思えないよーな雰囲気でした(^^)

ドッグランでは、バトン君とも、コロスケ君とも
仲良く遊べて、見ているこちらも癒されました~(´艸`*)

帰りの寄り道は、ちょっとツアー気分で
お出掛けする場所です(^^)
またUPさせていただきますね~☆

管理者のみに表示