08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★今年最後の突然旅行!・・・1日目のお楽しみ~♪

2015/12/22


土日のお出掛けの続きで~す



一緒に遊んだコはね



   

   

   





バトン君だよ~

s-_20151221_203807.jpg


グッさん、オシゴトが終わってから

駆けつけてくださいました~

ありがとーごじゃりますm(__)m



おさしんは、ありませんが、ねぇも一緒にいますよ~♪



以下、

おさしん、どどーーっと行きます

s-_20151221_192007.jpg

s-_20151221_192658.jpg


s-_20151221_192734.jpg

s-IMG_1633.jpg

s-IMG_1626.jpg

s-IMG_1627.jpg


s-_20151221_193310.jpg


こんな感じで

楽しく遊んで

陽が暮れて来たので

2ショットを

s-_20151221_192222.jpg

・・・と撮っていると



こんな~(≧▽≦)
s-_20151221_192554.jpg



じゃー、

またね

s-_20151221_192122.jpg




お別れをしたのでした~

あはは♪



駐車場まで行くと


誰かと同じく

自分でINしないコが


s-_20151221_193032.jpg


ココで、バトン家とねぇは帰路へ・・・



またね~

と約束を交わして

バイバイとなりました~



夜は

s-_20151221_193137.jpg

「夕食なしプラン」のため

s-_20151221_193209.jpg


お部屋でまったりのキャッチ

s-_20151221_193339.jpg
※お部屋のスリッパ、お気になさらずに(汗)・・・


お疲れモードで~す



こんな感じで

1日目は終ったのでした

s-_20151221_193416.jpg
お部屋には、こんな絵も飾られていました~




・・・では、

長くなったので、

明日へ続きま~す





おまけ画像



バトン家さんからおみやをいただいちゃいました~

s-_20151221_194801.jpg


お気遣い、いつも申し訳ありません

しかも、ねぇにもくださって・・・

ありがたくいただいちゃました~

ご丁寧にありがとーございました~m(__)m



バトン家とねぇを送りに行くと・・・

こんなものを発見

s-_20151221_193243.jpg

「七国山」って・・・

トトロがやってくる



バトン君と秘密の約束をしたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~よかったね~キャッちゃん
いいなぁ~そうして遊べる子は・・
見てても、それの方が楽しいよね
牡丹は飼い主依存性だからね~
他の子となかなか走ったりワンプロしないんだもん
また、続きまってまーす
おはようございます。
お天気に恵まれた浜名湖旅行、バトン君と遊べて良かったですね~!
あぁ、そこに混ざりたかった(笑)
遊んだあとはバタンキューのキャッちゃんが可愛いです(*^^*)
ぺろはまなこ、いいところですね。来年の予定に入れようかな~♪

今日も忙しい1日になりそうですね。
キャッちゃん、お仕事頑張ってね~!
No title
おはようございます( ̄▽ ̄)

キャッチ家、浜名湖ですか~♪
納めの旅行も楽しいですね(^_-)-☆

キャッちゃん、バトン君とも距離が
縮じまってきてるかな?
ツーショットもこんな近距離で撮れて
素晴らしい☆

ねぇねとも会えて、きゃっちゃんも
良かった~(≧◇≦)
ぺろはまなこさん、素敵な場所ですね!
でも、寒さの方はどうなんでしょうか?(笑)
キャッちゃん!浜名湖でバトン君と遊んだんですね(^^)2人とも仲良しで楽しそうですね〜いいなぁ!めいもお友達と仲良く出来るといいのですが...です。。

浜名湖は県内とはいえ小旅行ですよね☆続き楽しみにしてます!
No title
おはようございます♪
楽しい時間はあっという間ですよね。
キャッチちゃんとバトンくんのツーショット!
ナイス笑顔です。

最後のバス停、七国山?
トトロに会えるのか気になります(笑)
No title
仲良くふたり、遊べるんですね♪
たくさんのツーショット写真、とっても微笑ましいです。
ねーねもいい休日になりましたね。

我家にも車にひとりで乗れないコがいます・・・(汗)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
牡丹ちゃんは、ままさんやパパさんのことが大好きだから、
オトモダチよりも一緒に楽しみたいんですね(^^)
でも、牡丹ちゃんは、ディスクも上手だから、
オトモダチとたくさん楽しんでいるじゃないですか~☆彡
キャッチは、頭を使わないコトが好きです(爆笑)

ありがとーごじゃります(*^_^*)
ゆっくりUPさせていただきま~す♪
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
キャッチ、バトン君を誘ったり、
誘われたり、楽しそうでした~!
ペロさん、ちょっとわかりにくい場所でした。
ねぇは、迷ってしまって、遅れてやってきました(笑)

キャッチ、疲れたよーで、
お部屋では、ゴロゴロしていました。

年末で出勤日も限られていて、
オシゴト山積みで(汗)
キャッチに癒してもらっていま~す^^;

Re: No title
メルママ 様

こんにちは♪

はい、急に思い立って、
浜名湖へお泊りしちゃいました~(笑)
年内最後も我が家らしい終わり方です^^;

キャッチ、バトン君と楽しそうでした!
わんこ同士というのは、平和でいいですよね(^.^)

おさしん撮っていると、
バトン君が、キャッチの耳の所をクンクンし始めて
笑いをこらえるのが大変でした^m^

浜松は、暖かいのですが、
「遠州の空っ風」と呼ばれる風が吹いていて、
まるで、群馬のよーです!
まぁ、洗濯物は、注意ですね(爆笑)
でも、いい所でした~☆彡
Re: タイトルなし
はいいろ 様

はい、ブログを見て、
バトン家さんがいらっしゃってくれて
楽しいお出掛けになりました~♪

ドッグランが広すぎず、ちょーどいい広さだったので、
きっと、めいちゃんも楽しめますよ☆彡

こちらから、浜名湖までは、140キロ以上あるので、
本当に、小旅行の気分でした~(^O^)/

帰りは、寄り道して帰ってきたので、
またゆっくりUPせさていただきま~す♪
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
そーなんです!
急にポチしたので、
月曜日に案内が届いて、週末は浜名湖で、
バタバタと過ぎてしまいました~^^;

バトン君と楽しく遊んで、
笑顔でおさしんに納まって、
飼い主もうれしかったで~す☆彡

ふふふ・・・
このバス停、なかなか面白いですよね~!
夢があってほのぼのした気分になりました~(*^_^*)
ここでキャッチもおさしんを撮ればよかった・・・
また行かなきゃ!!
Re: No title
ブラン母 様

フタリで元気いっぱい走っていました~♪
わんこは、ちょっと寒いくらいがパワフルですよね^^;
ねぇ、一緒に泊まりたかったよーですが、
オシゴトだったので、今回はガマンしました。
次回は、一緒に過ごせるといいのですが・・・

ふふふ・・・
そーでしたね!
でも、ブラン家の娘ちゃんがイチバン軽いですよ~♪
バトン君は、ナイスばでーなので、
重さもありますが、
足も長い、当然、体高もある・・・
かっこいいシロクロさんです☆彡
キャッチくんとバトンくん、楽しそう♪
どんどん仲良くなっていくようですね。
私も会いたかったなぁ。

ペロはまなこさんも気になりますね。
要チェックしておきます。
旅の続きも楽しみにしています!(*´ω`*)
No title
いいな♪いいな🎶
キャッチくんバトンくんと遊べて楽しそう(*´▽`*)
バトンくんと恋人同士に見えてしまう♡
お泊り出来るのもいいですね~
No title
お~!楽しそう(^^♪
2人ともおしっぽピーンだ( *´艸`)
仲良く遊べていいな~~ヽ(^o^)丿あるは遊び上手な子としか遊べないから(´・ω・`)

ゴワン待ち、置物になってるよ(笑)
今回の修業、長いね~~~ヽ(゚◇゚ )ノ
Re: タイトルなし
つむぎ母 様

キャッチ、バトン君と楽しそうでした(^^)
ペロさんは、田舎で静かな湖畔にありました。
ドッグランも楽しくて、リゾート気分になれて
同じ県内ではないよーでした^m^

続き、またちょっとUPさせていただきま~す♪
Re: No title
ボーちゃんまま 様

キャッチ、バトン君と一緒に楽しそうに遊んでいました~♪
走っても、2ショットを撮っても
ニコニコしているフタリが
とってもフレンドリーに見えて
飼い主たちも癒されました~(´艸`*)

ふふふ・・・男の子同士ですが、まるでラブラブですよね(笑)

お泊り、ゆっくり出来てよかったで~す☆彡
Re: No title
ふある 様

キャッチ、一緒に遊べるオトモダチがいると
ドッグランでもテンションが上がるよーです(^^)

安心してくださ~い!
ある君、おばちゃんが一緒に遊んであげますよ~(笑)
でも、ある君は、人気者だから、みんなが黙っていませんよ~!

ごわん、お裾分けを待っていますぅ(≧▽≦)
アツイ視線です!

修行は、フセして!と注文してみました~♪

管理者のみに表示