07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★今年最後の突然旅行!・・・出発の巻♪

2015/12/21


土日の「突然お出掛け」の様子で~す




暖かい土曜日で

s-_20151220_183446.jpg
いつものこーしーも買いました


最高のお出掛け日和



まず


突撃したのは

ココ

s-_20151220_185918.jpg
見たコトありましゅね♪

s-_20151220_184124.jpg
デレデレのキャッチです



またまた

お昼予約をしてもらって・・・



ゴワンへ

s-_20151220_184315.jpg



食後は、

お泊りのあそこへ

s-_20151220_190010.jpg

チェックイン

s-_20151220_190038.jpg


一番乗りだよ~

s-IMG_1617.jpg



この後

あのコが遊びに来てくたんだ


誰かって


このコだけどね

s-_20151220_184012.jpg

この後ろ姿のコ・・・



まだ1歳だけど大きくてスタイルのいい

あのコだよ~



・・・では、


続きはまた~




おまけ画像



土曜日のお昼はコレで~す

s-_20151220_185201.jpg

とろろごわんの専門店へ行ったので

「〇〇膳」にとろろゴワンが付きます



ちなみに

写真上から、

母・・・6種の彩り膳・・・だったかな?!

父・・・カキフライ膳

ねぇ・・・焼き魚(サバ)膳


ごわんは、おかわり自由、とろろは、大中小の中から選びます

デザートは、チーズアイスクリーム、さつま芋アイスクリームで~す



    ※ お出掛けなので、アレコレ食べ物が登場します

      ふあるさん、お楽しみに~(≧▽≦)



ねーねと一緒でデレデレだったのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
お出掛け日和で良い旅行になりましたね!
フフフ、誰と遊んだか知ってるよ~(*^^*)す
とろろご飯が美味しそう~!
ねぇねにアマアマのキャッちゃんのお顔が可愛いですよ~(*^^*)

続編楽しみにしていますね!
No title
キャッちゃん嬉しそう〜☆
みんな一緒だと本当に楽しいよね^^
キャッチ家さんはみなさん
めちゃくちゃ仲良しさんでみていても
ほっこりです♪
でてくる食べ物もどれもおいしそう〜!
浜松ってことは。。。あの子かな〜?
続きが楽しみです^-^
No title
そっかあ。お泊りするから
ペロはまなこさんからパンフレットとかが
届いてたんですね~。
今更それに気づく私(笑)
ペロはまなこさん、ご飯も美味しくて
とっても良かったです(*^_^*)
何だかまた行きたくなってきちゃったなあ~。

あの子とたくさん遊べたのかな?
続きも楽しみにしてますね~(^_-)-☆
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
12月だというのに、暖かくて、最高のお出掛けでした~(^^)

えへへ・・・
わかりますかぁ!?
あのコですぅ^m^

とろろご飯、専門店なので、
色々あって迷っちゃいました(汗)
おいしくて完食でした~☆

ゆっくり続きをUPしま~す♪
Re: No title
Pulama field 様

キャッチの笑顔を見ると、
こちらもうれしくなります♪

我が家、離れているので、
時々会うのが新鮮なんです(^^)

とろろも、お食事も、おいしかったです!
・・・夕食なしプランでしたが。。。

ふふふ・・・
近くなので、急遽駆けつけてくれました~☆彡
また続きをUPさせていただきます(^O^)/
Re: No title
マーサママ 様

はい、そーなんです♪
ふふふ・・・
まろさや家さんは、お泊りしたことありましたよね^^;

お食事、朝食のみのプランでしたが、
おいしかったです☆彡

はい、短い時間でしたが、
元気に遊びました~!
楽しかったです(*^_^*)

またゆっくりUPさせていただきま~す♪
No title
今日は遅番です(笑)
そそ~続きを待ってます
ペロさん見たら、ほんとうに
また行きたくなりました
どの、旅もみんな来年だぁ~
No title
いいな、いいな~~!ご飯美味しそうで(^^♪嘘うそ(笑)
海が綺麗で羨まし~~ヽ(^o^)丿
キャッちゃん、「デレデレ」も可愛いけど、階段で抱っこされてる時のお顔と脚に萌えますわ❤
またオシャレな所にお泊りですね~~(*'ω'*)

ん~、誰だろね?知ってる子かな~~?

夕飯後に見て正解でした。今晩はロースかつ作って食べたので、いつもよりはいくぶん『まし』です。朝だったら、「あ~!もう!!」間違いなし(笑)
いや、明日また見ることになるのか。また食後にお邪魔しよう♪
父さんはいつもいい選択しますよね~。好きな物が似てるのかも!
No title
デレデレのきゃちゃん、可愛いーーーー!
キャッチ母さん、ハートの数が足りませんよ!
そしてもっと大きなハートも必要です(笑)

お出かけは遠くても近くても、楽しいですよね♪
ねーねに抱っこのきゃちゃん「いいだろぉ〜」って
言ってるみたいです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
LKBママ 様

お返事遅くなりました~m(__)m
ご丁寧にスミマセン・・・

ペロさん、懐かしいですか?!
お天気もよくて気分もアゲアゲで、
キャッチもうれしそうでした♪

来年は、お出掛けいっぱいで楽しみですね~☆彡
Re: No title
ふある 様

お出掛けといえば、オソトごわんですよね~^m^
上げ膳据え膳で、母はうれしいです☆彡

ちょっと風がありましたが、
群馬同様、静岡県の西部は、
「遠州の空っ風」が吹くんです。

キャッチのダッコ移動は、慎重になります(笑)
まるで力持ちの母ですが(^O^)
ちょっとマヌケ顔のキャッチと脱力したよーなアンヨが
チャームポイントで~す☆

オトモダチは、ニャンズと一緒にお住まいのおともだちで~す!

ゴワンUP、ちょっともったいぶっているんです!・・・なんて。
まだ出て来ますよ~♪
よろしかったら、是非、満腹にしてご訪問くださ~い(笑)
Re: No title
ブラン母 様

キャッチは、ねぇに会うと、
いつも融けそうなくらい、デレデレになります(笑)
目まで、ハートにしなければいけなかったですね^m^

そーですね!
お出掛けというだけで、ワクワクしますから。
車内では、カイジュウのキャッチですが、
笑顔いっぱいのキャッチが見られてうれしかったで~す♪
Re: No title
鍵コメ 様

ご報告、ありがとーございます♪
安心しました(^^)

そして、アレ、楽しみにしていま~す(^O^)/

管理者のみに表示