09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★そーだ!お泊りしちゃお~♪

2015/12/19

   本日、おさしんは、適当に挿入させていただきま~す




おはよーごじゃります

s-_20151212_192356.jpg


えーと・・・

また、

おかーしゃんたら

急にお出掛けを思い立って・・・

s-_20151216_192151.jpg




先週の金曜日の夜になって


ぱしょこんで

ぽちしちゃったんだ

s-_20151216_205721.jpg
ぽちしたくなる?!このお鼻・・・


そこは・・・


「ペロはまなこ」しゃん



   ☆HPは・・・コチラ


先日の郵便は、お泊りの確認と案内が入っていたんです




どこかへ

お泊りしたくて


ついね・・・って



残り2部屋だったんだって



ねーねは、オシゴトがあるから

お泊りは出来ないんだ


でも、

今日だけはあしょべるって

s-_20151215_191222.jpg



おとーサル、

昨日、忘年会で遅かったから

ゆっくり準備して

お出掛けで~しゅ




では

またね



行ってき~

  



   ※ 週末です

     みなさんも、ごゆっくりお過ごしくださいね~





おまけ画像



ねーね、のっぽパン、買ったよ~

s-_20151218_193518.jpg


持って行くからね~



ねーねに会うのが楽しみなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
やっぱね~ペロはまなこ!とても、いいところでした
お庭にはランもあるしね~浜名湖はすぐ前にあるし
キャッちゃんと一緒に上げ膳据え膳でごゆっくり~♪
また様子のお写真お待ちしてま~す
気をつけていってらぁ~
おはようございます。
ポチはお泊まり予約だったんですね!
お天気も良さそうだし、楽しいお出かけになりますね~♪
行ってらっしゃい~(*^^*)
No title
おはようございます♪
アレはお泊りの確認書だったんですね〜
いいなぁ〜お泊り!
ゆったり、まったりしてきてくださいね♪
おはようございまーす( ^ω^ )
おじゃましたら、お出かけとは!いいなあ〜(*^^*)
今日はお出かけ日和!楽しんできてねー♡
No title
お気を付けて、いってらっしゃいませ(^o^)丿
もう余裕でついてると思いますが……。
おっ出かけ、おっ出かけ、嬉っしいな~~♬
お姉ちゃんにいっぱいあまあまして来てね~(^^♪
母さん父さんもね(笑)
No title
お泊り!いいですね~♪
宿泊先、この前うりっすり家が泊まってたとこだ!
お出かけ私もしたいわぁ(笑)
楽しいことたくさんありますように♪
キャっちゃん、たくさん甘えておいで~♥
Re: No title
LKBママ 様

お返事遅くなりました~m(__)m
ペロはまなこ、行って来ました~♪
ランが楽しくて、私がワクワクしちゃいました^m^

お天気が良くて最高でした~☆彡
また少しずつUPさせていただきます(^^)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは♪
お返事遅くなりましたm(__)m

はい、お泊りをしたくて、
イロイロ検索していて、
ペロさんに空きがあったので、寸前の予約をしました。

お天気も最高で、
楽しいお出掛けになりました~♪
やっぱり、キャッチは持っているかも^m^
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんばんは♪
お返事遅くなりましたm(__)m

はい、ペロさんからの予約済みのご案内でした。
1週間前だったので、空いていて本当にラッキーでした(^^)v

お天気も良くて、楽しいお泊りになりました~☆彡
また頑張ってオシゴトしなきゃ(汗)
Re: タイトルなし
きんちゃん 様

こんばんは♪
えへへ・・・
たまにしかお出掛けしないのですが、
今年最後のお楽しみで、急遽決定しました~^m^
・・・県内でしたけどね。。。

ありがとーごじゃります(^^)
お天気最高で楽しかったで~す☆彡
Re: No title
ふある 様

お返事遅くなりました~m(__)m
お出掛けしてきました(*‘∀‘)
県内ですが、お天気も良くて楽しかったで~す☆彡

キャッチ、ねぇに、デレデレでした~(´艸`*)

あっ、ごわんタイム、またUPしちゃいますよぉ(≧▽≦)
Re: No title
るう姉 様

お返事遅くなりました~m(__)m
急に思い立って検索したので、
空いていてラッキーでした~☆彡

はい、うりちゃん家がお泊りしていたアソコです!
玄関に、宿泊者家族写真が飾られていて、
うりちゃんご一家のおさしんを発見しましたよ^m^

ドッグランもあって楽しかったです♪
キャッチもうれしそうでした~!

管理者のみに表示