09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★来年の手帳は、コレ~♪

2015/12/17


先日、


父が

ツリーを出したら!?」

・・・と言ったので、

とりあえず

昨年もUPしたコレを

s-_20151216_193430.jpg
※オトモダチの手作りです♪

その場で出しました~



チイサッ




今日は、父、有休でお休みなので


キャッチも急遽、おうち勤務です

・・・明日と振り替えで~す!



さて、

母、

ソロソロ、来年の手帳を・・・と

探し歩いていたのですが

すでに遅いということがわかりました



かわいいな・・・と思うワンコたちの手帳は、

すでに、ボーダーの月が終わっていたり

なかなかいいものと出会えなかったのですが・・・



やっと

コレに決定

s-_20151216_192213.jpg


・・・というか、

少々、妥協

s-_20151216_192300.jpg


大した予定もない母ですが

s-_20151216_192326.jpg


来年、

ワン友さんと会う予定を

たくさん書き込みたいなぁ


・・・と

s-_20151216_192403.jpg


来年の夢と希望を

心に思ったのでした~



手帳は、ボーダーのページだけをUPしてみました~




おまけ画像



父、試験帰りの日曜日

ペットショップでデレデレ~

s-_20151216_192556.jpg

見とれていて

ゴワンを食べる時間が無くなったそーです



やせちゃうぢゃ~ん!!


・・・いや、やせませんから~(笑)




今日は、父とおうち勤務のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
今朝はもぉ、おぽんぽ済ませてきました~
母さん手持ちの手帳ですか?
私は、家置きの手帳は、至ってふつーのにしました
ま、日記ですから~
キャッちゃんは今日はずっと、アマアマできるね~
よかったね~
牡丹今朝面白かったんです~でも、スマホ持ってなかった
ん~~記事にしたい~(爆)
パピボーはずっと見てれますね
欲しいなぁ~サンタさぁ~~ん(汗)無理かぁ~(笑)
No title
おはようございます(*^。^*)

手帳は一切持たない?!いや持っても
3ケ月で飽きる私です・・・(;´∀`)
キャッチ母さん、マメですね~(笑)
私が飽きっぽいだけでした(・´з`・)

でも、ボダさまが載っていてカワイイ
手帳です☆来年、メル家と遊ぶと書いといて
下さい!勿論、フリーページに(笑)

おとーサル、試験受けたんですか?
試験て聞くとブルッときちゃうわたすです^^;

キャッちゃん、お家勤務アマアマしてね♪
パピボーはホント飽きないでみてられますわ!
痩せちゃうよ~・・・フフ
おはようございます。
手帳はここ数年商品のおまけです。
使いなれると他の手帳は使えなくなりますよね~(^^;
来年の予定に加えてほしいなあ~(笑)

今日は自宅勤務なんですね。キャッちゃん、おとーさるにアマアマの1日ですね。
クリスマスツリー、今年も出していません。飾れるスペースがないので、宝くじ買おうかな~(笑)
No title
もう手帳を買う時期が遅いんですか!?
手帳買っても書く事がないので買わないから知らなかったです^^;
キャッチ家ならたくさんワン友さんとの予定が入りそうですね!

お腹出して寝てるなんてカワイイ(*´▽`*)
ご飯よりもパピボーですよね♡
No title
手帳っていらないかな~?って思っても
やっぱりいりますよね~
私は、毎年、タカハシの手帳で薄型を
チョイスします~
キャッチママさんも薄型派の様ですね!

キャッ父さん試験だったのですか~?
奇遇です~主人も昨日試験でした。
このお歳になると試験は、大変な様で
ヒ―ヒーいいながら試験勉強していましたよ。

来年は、キャッチママさんの手帳に我が家の
名前もあるといいな~(希望的カンソク)

キャッチくん!今日は、お父さんと一緒で
よかったね~
No title
手帳、ちゃんとボーダーがのっているんですね🎶
キャッチ母さんの手帳は
すぐ予定がつまっちゃいそう(o^^o)

私は、手帳に書いたことも忘れ
結局見なく、書かなくなっちゃうんですよね〜
なので、おいちゃんをメモ代わりにしております!!

キャッ父さん!連れて帰れば良かったのに(笑)

そういえば、ペロはまなこの封筒の中身が気になるな〜
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
今朝は、少し寒かったですね・・・
お散歩は大丈夫でしたか?!

この手帳は、あまり意味もなく
バックに入っている安心のための?!手帳です(笑)

牡丹ままさんは、日記的に使っているって仰っていましたよね!
それって、すごいと思います。
私は、なかなか続けられないので。。。

キャッチ、今日は、父にべったりみたいです。
誰か一緒にいてくれるのはうれしいんでしょーね☆彡

ぱぴボーって、ほんとーにかわいいですよね♪
色々な余裕があったら、迎えてあげたいけれど^^;
このこの幸せを祈るのみです・・・
Re: No title
メルママ 様

こんにちは♪

手帳には、色々な覚え書きをしてあって、
日々に必要なわけではないんです・・・
パスワードとかね。。。
忘れっぽいから^^;

もしかして、ボダコじゃーないかもしれないんですが(汗)
買うときには、ボーダーだと信じて買いました(爆笑)
・・・いいんです!・・・信じる者は救われる?!・・・なんて♪

是非、来年は、ご一緒しましょーね☆彡
楽しみにしていますから。
えと、どこへ記入しましょーか!?
ふふふ・・・ご連絡、首を「んりき」にして待っていますね~♪

試験、大変ですよね・・・
ママは、見守り隊&ゴワン担当で、がんばってください!

ぱぴボー、メル家にかかがですか~!
ほんと、たまらないかわいさです(*^_^*)
No title
手帳、ちゃんとボーダーのページもあるんですね♪
ほんとお友達との遊びの予定で
いっぱい埋まると幸せですよね♡
手帳見るのも楽しくなっちゃう♪

パピボー、可愛すぎですね~♡
ただでさえかわいいのにへそ天ポーズ!
たまりませんね~\(^o^)/
キャッ父さん、ご飯食べる時間もなくなっちゃうほど
見入っちゃいましたか(笑)

前の記事の場所取りゲーム
笑っちゃった(笑)
キャッちゃん、頭いい~♪
マロンもそういうことします。
フフ、私も翻弄されまくりです(爆)

Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは♪
手帳、あまり使っていないのに、
無いとなると不安で・・・
スマホへ入力でもいいのですが、
目がね・・・^^;

今日は、キャッチ、父へべったりだったよーです^m^

ツリー、我が家も狭いので、今年もこのミニでいいかな・・・
みたいな母です(´艸`*)

宝くじ、是非買ってください☆彡
今度は、ディズニーじゃーないかもしれませんよ~(≧▽≦)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

ママさんは、手帳派ではないんですね^m^
でも、時代はペーパーレスだから、それでいいんですよ!
来年は、どんなオトモダチに出会えるかな・・・と
考えるだけでもワクワクしちゃいます(^^)

またママさんともご一緒出来たらいいですね~☆彡

ぱぴボー、たまらないかわいさですよね(≧▽≦)
父、連れて帰って来たかったよーです^^;
Re: No title
スパイクmama 様

「手帳はタカハシ」ってよく本屋さんや、事務用品屋さんのポップで見かけます!
有名ですよね♪
はい、私は、手頃で、薄くて、荷物にならないのが好きです(≧▽≦)

えっ、また偶然が重なりましたね~!
父は、ぶっつけ本番派みたいです(笑)

来年、お会いしたいですね~(*‘∀‘)
我が家でも群馬へ行きたいね・・・なんて話しています。
実現できたらいいなぁ。。。

今日は、フタリで楽しかったよーですよ~♪
Re: No title
グッさん 様

ウフフ・・・ボーダーだと思って買っています(笑)
・・・が、ちょっとビミョーです^^;
違うかも・・・チガウ??
まっ、いいか。。。

手帳、あまり使わないのですが、
無いと不安で(汗)
とりあえず、いつも持っています^m^
実は、本当に必要かな?!なんて思うコトがあります・・・アハハ♪

ペロはまなこ、気になりますかぁ?!
私もで~す(´艸`*)
Re: No title
マーサママ 様

手帳、動物シリーズ、イロイロ出ています(^^)
このワンコ、もしかして、ボーダーじゃないかも・・・ですが、
それは、ソレでいいんです(笑)
今年も、ボーダー表紙のワンコシリーズだったので、
それを探していたのですが、
見つけられませんでした。。。
(多分、今年は他のコが表紙だったようで)

ぱぴボー、たまらないかわいさですよね♪
ずーっと見ていたいです。

キャッチは、何だか、人間っぽくて
いつもやられっぱなしです^^;
そーいえば、先日、父が、マロンちゃんとキャッチの顔が似ていると言っていました!
雰囲気が似ていると、行動も似ているのかなぁ・・・^m^
No title
父さんはイベント好きですか?
うちはなにもしないだろうな~。人は(笑)ケーキくらいは買おうと思ってますが……。

手帳は残念でしたね(´-ω-`)
でも、その分隣に可愛い子がいるからチャラで(笑)

あぁ~~!だ・か・ら、そ~ゆ~写真はアップしちゃうと、まずいって(爆)
Re: No title
ふある 様

父ですか?!
基本、我が家には、イベントはありませんが、
時々思いつきで、父が口だけ動かします(笑)
記念日も何も無いに等しいので、
それがフツウになている我が家です(T_T)
・・・慣れっこですがね。。。

手帳、残念ですが、とりあえずGETなので、
ヨシとします^^;

ぱぴボー、たまらないかわいさですよね♪
でも、ふある家は家族増員中で、にぎやかでいいじゃないですか~☆彡

管理者のみに表示