07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★場所取りゲ~ム(^O^)/

2015/12/16


昨日のオシゴトは



このお洋服で

s-_20151215_192521.jpg

郵便出しへ行ったり

お外の監視をしたでしゅ

・・・居眠りもしたけどね




最近、おうちでは、

ボク、

毎日、おかーしゃんのお布団のセンターを取るのは当たり前だけど



おとーサルがトイレへ行ったりすると

そこをGETするんだ

s-_20151214_192236.jpg

s-_20151214_192302.jpg



おかーしゃんの場所をGETしたいときは

チッコをして


おかーしゃんがトイレシートをかえてくれている間に

s-_20151215_190900.jpg


GETしちゃうんだ

s-_20151215_204552.jpg



えへへ

だって、

おとーサルがいた所も

おかーしゃんがいた所も・・・

お布団がいっぱいあって

フワフワで

暖かいんだもの


  ・・・あったかいんだから~


はい、お約束で~す・・・古いけど




   オトシの飼い主、

   キャッチに翻弄されています






おまけ画像



今話題のチョコレートです

s-_20151214_191937.jpg


買ってみたかったんです




お味ですか



普通のチョコレートでした~

で、その効果ですか


う~ん・・・


感じられないのはなぜ



オシゴト中の居眠りが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
キャッちゃんお仕事お疲れ様でした
いつもいい仕事してますね~
場所取りも色々大変なんだね~
そりゃ、やっぱフワフワが
あったかいよね~
その、チョコ気になってましたけど
普通でしたか~(笑)
おはようございます。
ポッケの服は大活躍ですね~!
フフフ、場所取りは我が家ではワンズがよくやっています。たまに椅子取り合戦もあります。

そのチョコ、う~んでしたか?
お店でまた何か探さなくちゃ~!
No title
寒くなってきたから温かい♪お布団はいいよね(^^)
ここはキャ太郎のために我慢ですね♪人間が(爆)

我が家は王子はベットで。暑くなったら床に。
なっちゃんは2階侵入禁止なので、こっそり朝起きたらソファの上ででーんってねてます(^^;
No title
キャッちゃんには、センターが似合いますよ!
なんてったってキャッチ家のアイドルですから~
ふかふかのお座布は、気持ちいいもんね~
♪あったかいんだから~♪ですね!

お父さんお母さんが布団を温めキャッチくんが
座る。。。まるで秀吉の草履もち(笑)
キャッチくんは殿ですね~
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
キャッチ、会社ではイキイキしています!
・・・時々居眠りしていますが(笑)

場所取り、なかなか知能犯です^^;
みんな暖かいところがいいですよね^m^

まだ全部を食べたわけではないのですが、
普段とのチガイがわからないんです(汗)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
はい、最近、ポッケ無しでは、キャッチっぽくないよーな
気持ちになってきました~(笑)
 
サラ家は、3ワンズでゲーム感覚でやっていそうです^m^
椅子の上は、ザック君の勝ちかな・・・

全部食べてから効果が出るのか?!
体への変化がわからなくて、
もっと買って食べなきゃだめなんでしょーか(汗)
Re: No title
かな 様

この時期のフワフワで暖かいところは、
取ったもの勝ち!みたいな感じですよね^m^
なんていうと、北海道のチョ太郎にもーしわけないけれど・・・

かなさんのおうちは、1階にも、2階にも
フワフワであたたか~い生きぐるみがいてうらやましいです(^O^)/
ぎゅーってしたら暖かいですよね!
あっ、でも、チョ太郎は、チェッ!!ってなっちゃうかな^^;
Re: No title
スパイクmama 様

あはは♪
ワンパクでイタズラなセンターです^m^
油断もスキもなくて・・・

キャッチ、よく周りを見ていて、
程よく暖まった場所をサッとGETしちゃいます(汗)
ボンヤリしているとやられっぱなしです。。。

ほんと、飼い主は、まるで家来です^^;

No title
ハハハ、さすがキャッちゃん、
温まった場所を狙ってますね~
確信犯、ハイ!きまり~(≧▽≦)

賢いぞ!(笑)
我が家は、それはしないですね~
コタツムリはしない派です(苦笑)

そのチョコレート、私は大好きですよ☆
もう、何度も購入してます(^_^)v
でも、高くてセールの時にしか買えない(--;)

ふふふ、好みがありますからね♪
お腹にいいのかは???ですね(笑)オホホ

No title
こんばんは!
キャッチちゃん、ルチルと一緒(笑)
あまりに同じすぎて笑っちゃいました。
取った後のどや顔がなんだか可愛くって!
キャッチ母さんもでしょ?
やっぱりお尻のぬくもりがいいんでしょうか?

チョコレート、気になってますがまだ試してません。
Re: No title
メルママ 様

わんこは、飼い主の様子をよーく見ていますよね^^;
やられっぱなしです(汗)

メル君は、コタツムリなしですか・・・
トーちゃんにアマアマの方がいいのかな^m^

何だか付加価値の付いたチョコレートで、
食べてみたのですが、
いつものチョコレートと変わらないよーな感じでした。
全部食べる頃に、効果が表れるのでしょーか(笑)
その前に、身になっちゃいますよね(大汗)

あっ、私もセールでしか買いませんよ~!
父いわく、ケチだから・・・だそうです(-_-)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
ルチル君も一緒ですか~(笑)
似ているんですね^m^

ワンコというより、
小さなコドモがすることのよーで
笑っちゃいますよね(^O^)
何を考えているのか、聞きたくなっちゃいます!

チョコレート、健康のためには継続しなければ
効果は出ないんでしょーかね・・・
ちょっと食べて効果を期待してはいけないのかもしれません(笑)

管理者のみに表示