07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★〇〇賞、届きましたよ~♪

2015/12/15


昨日、帰宅すると


玄関に届いていましたよ~


サラ母さんからのアレ

s-_20151214_192654.jpg
3ワンズのスタンプがちょーかわいい~


   努力賞

   ハズレ DE 賞

   残念賞

   参加賞



はて、さて

どれかな・・・



どれでもいいかな(≧▽≦)


サラ母さん、

お気遣いありがとーございます



サラ母さんのブログはコチラ~

  

デコボコ便り




何かな

s-_20151213_190059.jpg


ワク・ワク

  

  

  



コレが入っていました~

s-_20151214_191458.jpg

あっぷです

s-_20151214_192201.jpg


一足先に、

クリスマス気分になれました~



手作り品大好きなんです

ありがとーございました~m(__)m






おまけ画像


こんなのも届いたよ


s-_20151214_191902.jpg
おかーしゃんがポチしていたでしゅ


さぁ、コレは何かな



詳しくは、

後日ね




撮影協力後のご褒美が楽しみなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 イベント | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
よかったね~母さん^^
あと、最後のお手紙?ペロはまなこじゃん~
そこ~泊まったことあるよ~すごくよかったので
また、行きたいところです
キャッちゃんのアップにキュンでした~
おはようございます。
キャッちゃん、撮影協力お疲れ様です~!
ウマウマたくさんもらえたかな?
またの応募お待ちしておりますね(いつになるか…汗)
最後の封筒、気になります~(*^^*)
No title
キャッチくんホントに物を載せるの上手~🎶
ボーちゃんの頭スルスルと落ちてしまうのが多いです(^▽^;)
我が家にも参加賞いただきました(^^)

また気になる終わり方なんですね^m^
犬の絵(・・?
No title
おはようございます♪
我が家も昨日届いてました。
皆さん、お揃いですね!
参加賞だそうです。
残念賞と言ったら、サラ母さんに笑われちゃいました(笑)

もう一つの封筒気になります。
No title
サラ母さんからのプレゼント、我家にも届きました♪
届いた方のブログ、どれを見ても「愛」あるラッピングですね。
3ワンズのスタンプ、本当にソックリで思わずニッコリです。

そしてそして、もうひとつのお届けもの、何なんでしょう?
No title
わ~、サラ母さんからのお届け便、とっても素敵!!
クリスマスバージョンですね♪
可愛すぎる~♡
うちにはいつ届くかな? 
わくわく(#^.^#)

ペロはまなこさんからのお届け物?
何だろう?

キャッちゃん、お利口さんでシャンプーしてもらったのね(^_-)-☆
偉いね~♪
ほんとこのさらっ、ふわっな感じ
気持ち良すぎですよね。
いつまでも触っていたくなります。
期間限定ですけどね~(笑)
我が家も先日、シャンプーカットしてもらったけれど
今日はどろどろ覚悟でランへ連れて行きます~(笑)
No title
やっぱり応募すればよかったな~♪
小心者は見てるだけ~でした(笑)

キャッちゃん修行は完璧だね❤
いつもキュンキュン(^^♪
ありがと~♪
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
参加賞でも、残念賞でも、
ステキなものをいただけてうれしかったです(*^_^*)

えへへ・・・
アタリで~す(^O^)/
・・・って見えているよね(笑)
ちょっとポチしてみました~^m^

キャッチ、もっと笑ってくれればいいのに~!
牡丹ちゃんのよーなモデルは出来ません・・・
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
ステキな贈り物をありがとーございましたm(__)m
許可も得ずに、ブログへUPしてしまいましたがスミマセン・・・
うれしくて、ついつい・・・^m^

キャッチ、撮影協力の報酬は、背筋ピーン!でお座りして待っています。
撮影中は、非協力的なブー顔なのに^^;
しっかりしています!

えへへ・・・この封筒は、ペロはまなこからのDMです♪
まだ熟読していませんが(汗)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

いえいえ、最近、そーでもないんです^^;
褒めてやらないからか、わざと落としたりするんです(怒)


ままさんも参加賞でしたね♪
かわいい参加賞でうれしいですよね☆彡

犬の絵の封筒は、ぺろはまなこさんからのDMです。
我が家の得意パターンです!
いいのだろうか(大汗)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
ルチルママさんもオソロですか~(^O^)
かわいい贈り物でうれしいですよね☆彡

ふふふ・・・残念賞じゃなくて、参加賞だったんですね(笑)
でも、参加しなければ、いただけなかったので、何だかラッキーな気持ちです♪

もう1つの封筒は、ぺろはまなこさんからのDMなんです!
・・・って見ればわかりますよね^^;
ちょっと楽しみなもので~す^m^
Re: No title
ブラン母 様

は~い♪ブログで拝見しましたぁ(^O^)/
ブラン母さんは、ご当選で、運がありましたね~☆彡
ラッキーついでに、宝くじでもお買い求めください^m^

3ワンズのスタンプ、本当にかわいいですよね(*^_^*)
スタンプを押すときも楽しい気持ちになりそうです!

クリーム色の封筒ですね♪
ぺろはまなこさんからのDMで・・・
見ればわかるよーな説明ですが(汗)
時間があるときに、熟読したいと思います^^;
Re: No title
マーサママ 様

手作りのかわいいプレゼントがうれいしですよね(*^_^*)
一足先に、クリスマスがやってきたよーです☆彡
マーサママさんも楽しみですね~(^^)

まろさや家は、ペロはまなこさん、行ったことあるんですよね・・・
私も後で、ゆっくり見てみます^^;

ほんと、お店さんぷーは、気持ちよくて、
お金が続けば、毎月でもお願いしたいくらいです^m^

ランへ行って遊ぶと、
一気に野生児のよーによごれて来ますよね(笑)
まろさやちゃん、年内、またさんぷー決定ですかね(^O^)
Re: No title
らんらんママ☆ 様

えへへ・・・我が家のよーに、
おばちゃんパワーで?!応募すればよかったですねぇ^m^
きっと、らんママさんは、まだ、ひと皮むけていないので?!
じゃなくて、まだお若くて、遠慮しちゃったんでしょーね(^^)

修行はボクのオシゴトだと思っているよーです(笑)
でも、最近、わざと落とすんです^^;
無言の抵抗でしょーか。。。
No title
応募の皆さんへの気持ちサラ母さんには本当に申し訳なく思いました。嬉しいですよね。(⌒▽⌒)
女房それどこへ飾ろうか?って言ってました。^ ^

あ、ポチした物なんだろね〜
ペラペラの中は良い物なんだろーな。(笑)

キャッちゃん、綺麗キレイになって良かったね。
うちの子達は今朝は畑に乱入でデロデロでマイッタよ。(苦笑)
Re: No title
だいすき 様

そーですね・・・
ご丁寧に申し訳ないくらいでした。
でも、ステキな贈り物をいただけて、うれしかったです(^^)

えへへ♪
その中身は、印刷物がいっぱい入っていました~(≧▽≦)

お店さんぷーは、本当にキレイになりますよね!
飼い主もテンションUPでした\(^o^)/

管理者のみに表示