10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★退屈な日曜日・・・余談ですが「ムーコ」って知っていますか(・・?

2015/12/14


   今日は、ある君のお誕生日ですね
   
    7歳、おめでとーございます

    ステキな1年でありますよーに





これは、土曜日のあさんぽ風景です

s-_20151213_190256.jpg

ちょっと雲が多かったけれど

キャッチはうれしそうです



昨日の日曜日は

雨で

s-_20151213_092517.jpg

お散歩もお休み



父は、試験で出掛けてしまって



キャッチは

すっかり

待つオトコ

s-_20151213_190011.jpg
まぁ~るいオチリがかわいいです



所で、みなさん・・・

s-_20151213_185143.jpg


「いとしのムーコ」って知っていますか

s-_20151213_185839.jpg
このチラシの表紙の柴犬ちゃんです


柴犬ちゃんと、飼い主さんとの生活のマンガなんですが

実は、母の会社の会長の娘さん一家がモデルなんです。

はい、余談です・・・



   また1週間が始まりますね・・・

   年末も近いので忙しさが加速してきます。

   みなさん、無理なさらず、程々にがんばりましょぉ


   ・・・母は、いつもホドホドですが





おまけ画像


ねーねのオススメのアイスを買ってみました~

s-_20151213_185529.jpg


黄色いアレ味で~す(≧▽≦)

まだ見てるだけ~



お外へ行きたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
昨日は雨だったんですね
日本は広し。こちらは晴れでしたよ
しかも寒くなかったですよ~
遊ぶにはいい天気。いつものところへ行ってきました
キャッちゃんの待ち姿、萌えキュンです
健気ですね
いぬのきもち。購読してないんです~
母さんのお知り合いさんなのですね
そりゃ、キャッちゃんが出勤するのにも
寛大になりますね
ワンコ好きなご家族なのですね~^^
おはようございます。
昨日はこちらも降ったり止んだりでした。キャッちゃんのおとーさる待ちのおチリは萌えポイントですね~!
犬の気持ちは購読していないので知りませんでした。
なるほど、キャッちゃんの出勤が可能な会社だと言うのがよくわかりましたよ~。そろそろキャッちゃんの郵便、看板担当に加えて宣伝営業部長に昇格しても良い頃ですよね🎵それともボーナスをもらっちゃう?
えー!そうなんですか!?
いとしのムーコ!本買ってる&アニメ観てますよ〜〜!
ムーコが可愛くって(≧∇≦)
ぜひ、キャッちゃんをモデルさんにした本も出していただきたい!
No title
なんとモデルさんがお知り合いのご一家!(みたいなものですよね♪)それはいつか読んでみなくては!
おとーしゃん帰ってきてからたくさん遊んでもらえたかな??
おちり、かわいかったよ〜☆
ねーねもやっぱりバナナが好きなんですね!
私も好きです。そのバナナミルク☆
No title
ある君!お誕生日おめでとう〜\(^o^)/

キャッ父さん試験お疲れ様でした!
バッチリだったかな(o^^o)
父さんを待つ後ろ姿、特におしりがとってもキュート❤︎

ムーコ知りませんでした!
お近くの方が、モデルさんだと読む方も
見方が違うんでしょうね(笑)

ちなみにバトン地方は、午後から雨もやみ
お散歩が出来ました!やっぱり静岡って
横に長いんだな〜^o^
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
そーなんです・・・
西の方はお天気が良かったんですね。。。
お出掛けも出来て、牡丹ちゃんもうれしかったですね☆

キャッチは、ひきこもりだったので、
私も、キャッチのオチリばかり見ていました^^;

ムーコは元々は、マンガで製作されたものなんです。
何だか評判がよくて、犬のきもちで取り上げるみたいで。
娘さんも美人で、ブライダルのモデルもやっていたりしたんです。

はい、ワンコ好きが多い会社なので、助かります。
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
今日もお天気、はっきりしなくて、肌寒いです。
キャッチは、ずーっと父を待っていて、
ボクの場所で外を見てばかりいました。
後ろ姿も、モエ~!って感じですよね(笑)

ムーコは、犬のきもちの連載ではないのですが、
人気が出て、次回、巻頭で特集するらしいです。
関東・東北地方で人気が出て、じわじわ話題になっているみたいです。

キャッチ分のボーナスが出るとうれしいですが、
いつ倒れてもいいような会社なので、
母の分さえもわからないんです・・・
困った会社です^^;
No title
えぇ〜、昨日、雨が降ったんですか?
こちらは土曜日からとてもいいお天気です。
きゃちゃん、お散歩出来なくて残念でしたね。

ムーコ、知りませんでした・・・
すごいですね、会長さんの娘さん一家のお話だなんて(驚)
きゃちゃんの飛び入り参加を期待してます♪

また1週間の始まりですね。
朝一のメールチェックで仕事の依頼がたくさん入ってて
朝から憂鬱の母でした。
お互い年末のバタバタに体調崩さぬよう頑張りましょうね!
Re: タイトルなし
はなママ 様

はなママさんは、ムーコ、ご存じだったんですね~(^O^)/
最近、コチラのラジオでもムーコのことが話題になったりすることもあります。

我が社の会長の娘夫婦は、社長の姪っ子夫婦になります。
なので、随分前から、ムーコのことは聞いていたんです。

あはは♪
キャッチは、ムーコみたいにオモシロくないのでダメかな・・・
Re: No title
Pulama field 様

いえいえ、知り合いといっても、
会長とは、あまり会わないので、そんなに大したことではないんです^^;
何だか、ギャグマンガっぽくて、ちょっと面白いです^m^
これが、ボーダーだったらいいのですがねぇ・・・

キャッチ、黙ってひたすら待っているオチリは
ぎゅーってしたくなるかわいさでした(笑)←変態?!

ねぇが、バナナミルクを食べてみて!と言ったので、ちょっと買ってみました。
おいしーんですね☆彡
早く食べたいです(*^_^*)
Re: No title
グッさん 様

ある君、7歳になって、ちょっとおにーさんです!

父、試験の話は何もしていませんでした。
キャッチは、ボクの場所で、ひたすら父を待っていて
後姿が、健気すぎて・・・たまりませんでした~^^;

ムーコ、柴犬ちゃんなので、
私も気にしていなかったのですが、
ペットショップで、チラシや、グッズを見て、
あっ!と思った次第です^m^

バトン君は、お散歩OKだったんですね・・・
キャッチは、楽しみのお散歩も無く、
本当に退屈そうでした^^;
Re: No title
ブラン母 様

はい、1日降ったり止んだりで、
さんぷー後のキャッチをお散歩へなんてダメダメ!って感じでした^m^

ムーコ、東北地方に住んでいるので、
キャッチとは接点が無いんです。
このマンガ家さんが、工房にいらしている方で、
ムーコとのことを書かせて欲しいというお話だったと聞いています。

週のはじまりは、ただでさえ忙しいのに、
師走ともなると、ほんと、ため息ですよね・・・

ブラン母さんも、カロンちゃんのお世話もあって大変なので、
無理なさらないよーにしてくださいね~(^O^)/
お互い、ワンコのために、ぼーきにならないよーに過ごしましょ~☆
No title
あるのお誕生日のお祝い、ありがとうございます(^^♪
でも、すいません。歳を間違えて教えてしまったみたいです。
あるは今日で8歳になりました。ごめんなさいm(_ _)m
しっかりしないとダメですね(*´Д`)=з

キャッちゃんの窓から身を乗り出しての父さん待ち、可愛すぎ~~ヽ(^o^)丿
あるはたいがい寝てますからね(´-ω-`)

余談、凄いですよ!
わたくしの周りには有名なわんも人もいないな~~。
Re: No title
ふある 様

あらら・・・スミマセンm(__)m
私が間違えてメモしていたのかもしれません^^;

改めて、8歳、おめでとーございます(*‘∀‘)
ある君って、いつも明るい笑顔でステキです☆彡
これからも、みんなを癒してくださいね~!

昨日は、お天気も悪くて、父もいなかったので、
キャッチは退屈そうでした(T_T)

偶然ですから~(^^;)
別に、我が家がスゴイのでも何でもなくて・・・
ちょっと、ブログのネタにさせていただきましたぁ(笑)

No title
えー!!ムーコ!!
大好きです(*^▽^*)
先日出た最新刊も速攻買いましたとも♪
ツイッターもフォローしてます(笑)
へぇぇ、なんだか不思議ですね。
ムーコは秋田在住なのに静岡の会長さんと親戚さんなんですね(⌒▽⌒)
いつかムーコちゃんもマンガには出てませんがポコちゃんにも会いたいなあ♪
Re: No title
いしちゃん 様

いしちゃんもムーコ、ご存じでしたか~!
最近ちょっと話題ですよね・・・

会長の娘さんは、秋田へオヨメに行って
ご主人がガラス工芸家なんです。
美男美女で、ブライダルサロンの大看板モデルとしてUPされていたりするんです。


管理者のみに表示