05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★さんぷー終了~「ふわサラちゃん」になっちゃった(^^)v

2015/12/13


昨日のさんぷーの様子をUPで~す


キャッチ号に乗って

s-_20151212_190537.jpg

あっ、ココじゃーダメ

s-_20151212_190609.jpg
誰か乗せて~


いつものお店へ




時間になるまで、

プチドッグランでちょっと遊んで

s-_20151212_192420.jpg


さんぷーへ行ったでしゅ

s-_20151212_191425.jpg




ボク、おりこうさんだったんだって

・・・されるがままで、何にも困らないコだと言われました




・・・だから、早く終わっちゃって

お迎え待ちでしゅ

s-_20151212_192857.jpg


s-_20151212_191826.jpg
※今回は、テクテクして退出です


s-_20151212_191856.jpg

仕上がりは

こんな~

s-_20151212_191952.jpg

一回り小さくなっちゃったでしゅ

s-_20151212_192028-1.jpg
※バックが汚くてスミマセン(汗)



テテは、こんな~

s-_20151212_192334.jpg



汚れも落として・・・

キレイになって、


身軽になったから?!

Uちゃんぽも

足取りが軽くて

s-_20151212_193329.jpg

ルンルン

・・・ふるっ!!


手触りサイコー



飼い主もうれしい

「ふわサラちゃん」になった

キャッチでした~



この土日限定かな・・・





おまけ画像


キャッチ待ちで見つけました~

s-_20151212_191549.jpg

今年バージョンのあのコたち


売るほどありますよ~(≧▽≦)


ぼでーの素材が今までと違います!

ちょっと、くわえにくいかも・・・

あっ、本来、くわえるモノじゃーなかった

「ごろねんねクッション」って書いてあるのにね^m^




さんぷーを頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 イベント | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
キャッちゃんサラフワモコになったね~
おさしん、見ててキャッちゃんの
ポッシがうっすら茶色っぽいとこ!
牡丹と一緒~~^^
ロールシリーズのお仲間ちゃんたくさんですね
なんか わぁ~って声が出ちゃいましたよ
明日からまた、仕事・・金曜お休みで
三連休だったんで、ゆっくりできました
年内あと、一個!有休どこでとっちゃおかなぁ~
今日はまったりですか~
No title
おはようございます(=゚ω゚)ノ

あの子達、バージョンアップですか(笑)
確かに咥えるもんじゃーないけど・・・アハハ
ゾウさんだと、はい完全に鼻狙いで~

きゃっちゃん、フワサラちゃんになって
ピカピカだね☆これで、お正月を待つばかり・・・
そうそう、赤いボーダー服ポッケなくて
お仕事に支障が???でも、良くお似合いですよ♪
私が着たいくらいの柄です(^_-)-☆

あ、年賀状終わりました~(≧▽≦)
え~、人の写真は却下ですので、届いても
残念がらないようにお願いします(≧◇≦)ガハハハ

No title
おはようございます♪
シャンプーしてサラフワなんですね〜♪
来年こそはルチルもお店シャンプー連れて行きたいです。

ロールシリーズたくさんですね!
本当に売るほどありますね(笑)
No title
おはようございます🎶

あら!キャッチ君キレイになって〜
ますますイケメンになりましたね(o^^o)

トリミングで、いいコにできるなんていいな〜
バトンは連れてったことないんですよね(^_^;)
家でシャンプーしても、う〜あ〜う〜って
ずっと喋っているし、動いてイヤがるし…

わお!!キャッチ君の大好きなあの子達が
いっぱいですね〜(≧∇≦)
Re: No title
LKBママ 様

おはよーごじゃります♪
さんぷーで、大量の毛が収穫されたとか(笑)
ほんと、小さくなって毛の質も変わって戻って来ました^m^
ぽっし、牡丹ちゃんと似ていますか?!
でも、白い所は牡丹ちゃんの方が多いですね(≧▽≦)

ロールちゃんたち、大量でびっくりでした~!
手触りは、スムースかな(笑)

3連休くらいあるとうれしいですよね♪
お休みはとったもの勝ちなので、
しっかりお休みくださいね(^^)

今日は、雨ですが、父が試験へ行っているので、
午前中はまったりで~す☆彡
Re: No title
メルママ 様

おはよーごじゃります♪
あのロールシリーズ、
スムースタイプ?!のようになって再登場です(笑)
ゾウさんは、我が家にはないのですが、
次は、それかもしれません^^;

お店さんぷーは、やっぱりいいですよね(^^)
ふわサラで、ずーっとくっついていたい衝動にかられます(汗)

オシゴトのお洋服、この赤いボーダーにもポケットを付けよーか・・・
なんて思っちゃいました^^;
伸縮性があって、脱着が楽で。
お気に入りの1枚なんです☆彡
是非、メルママさんもこの柄で1着いかがですか?!
オシゴトへ着用で。

年賀状、我が家も印刷終了ですが、
後悔ばかりです・・・
メル家は、あのおさしんでしたよね・・・
家族写真!
えっ??人抜きなの~(≧▽≦)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

おはよーごじゃります♪
今日までくらい、ふわサラで気持ちいい・・・はずです(笑)
お店でやってもらうと、自分が出来ないことまでやってもらえるので
たまにはいいですよ~^m^
・・・お金はかかりますが。。。

ロールちゃんたち、びっくりするほどの山積みでした~(≧▽≦)
今までは、完売するほど売れていたのですが、
ちょっと肌触りが変わって、どーかな?!って感じです^^;
売れるといいですね☆
Re: No title
グッさん 様

おはよーごじゃります♪

お店さんぷーでさっぱりして、
一層小さくなってきました~(≧▽≦)
バトン君も、一度、いかがでしょーか?!
ふわサラ感がいいですよ☆彡

はい、ロールちゃんたち、店頭に大量放出されていました~^m^
山積みだったので、目立っていましたよ~(笑)
No title
こんにちは!

さんぷーしてキレイサッパリですね♪
やっぱりおうちブラッシングよりお店さんぷーの方が毛が抜けますよね。

フフフ、ロールシリーズ、大人買いしちゃいました。
傍から見たらちょっとおかしいですよね(笑)

まだキャッチ家から頂いたぱんらさんだけデビュー中です。

今日は雨が降ったり止んだりで、お出かけ中止です~(悲)
Re: No title
サラ母 様

こんばんは♪
お店さんぷー、いつも気持ちイイ仕上がりで、
小さくなって戻って来ますよね^^;

ロールちゃんズ、買いましたか~^m^
新しいタイプは、今までとちょっと違いますよね・・・
どのコたちをお迎えしたのかなぁ・・・
ブログでUPしてくださいね(´艸`*)

ぱんらさん、まだ、ぽっしは付いていますか?!
我が家、初代のコは、その日のうちにぽっしが取れました(汗)

こちらも、1日雨が降ったり止んだりで、お散歩もお休みでした。
お休みなのに残念・・・
No title
いつものあそこですね。
お待ち中はランもあるから楽しんでからの綺麗サッパリキャッちゃんになったね。(^_^)
更に身軽って。。。
それ以上軽くなると風に飛ばされちゃうよ。(笑)

ロールパンダシリーズの山盛りそこだっけかな?
確かにあったような?
爆買いしなくてもいつもありそうだね。^ - ^

No title
ふわサラのキャッチくんいいですね~
でもいつ見てもきれいなキャッチくんなんだけど^m^
どこでもお利口さんで羨ましいです!
ボーちゃんはどこかで遊ばせてから来てと言われますから(笑)

キャッチくんのお友達こんなにあるんですね(^^)
おもちゃじゃなくてクッションなんだ^m^
No title
されるがままで何も困らない子 との評価に
思わず笑ってしまいました(笑)
きゃちゃんらしいな〜☆
とってもおりこうさんでした!
ふわふわでいいニオイが漂って来そうです♪
Re: No title
だいすき 様

はい、そーです(^O^)/
小さいランですが、時間調整には便利です♪
あはは♪
キャッチ、本当に小さくなった感じで、
まるで小さいコみたいでした(笑)

イ○ンの2階にあります!
売るほどあるので、ごゆっくりどーぞ^m^
Re: No title
ボーちゃんまま 様

お洗濯したてのぬいぐるみみたいで、
気持ちよかったで~す^m^

ぼーっとしているコなので、
されるがままだったんでしょーね(笑)
ふふふ・・・ボーちゃん、元気いっぱいだからかな(^^)

そーなんです!
実は、人間用のクッションなんです^^;
子供さん向けでしょーけれどね☆彡
Re: No title
SORA家 様

そーなんです・・・
ぼーっとしているので、
何をされてもキョトンとしていたよーです^m^
いつもそんななので、店員さんにも評判だけはよくて(笑)

お店さんぷーは、いつもいいニオイがして、
手触りもよくて、飼い主もうれしいです☆彡
やっぱり、プロだけあります!
でも、今回から、ボーダーだけ別料金になって値上げでしたが^^;

管理者のみに表示