05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★今日は、年末恒例、お店さんぷーDAY♪・・・の予告(≧▽≦)

2015/12/12

コレは

s-_20151210_200248.jpg

木曜日に、オシゴトへ出掛ける時の様子です


キャッチ号が動くまでは

最近、こんな姿です



この日は、お手紙出しがあったのに

うっかり

赤いボーダーのお洋服で出勤しちゃいました

s-_20151210_200517.jpg


ポケットがな~い


s-_20151210_200542.jpg

やっぱり、

郵便出しの時は、

ポケットがあると、

なかなか便利なんです・・・



夜は・・・


最近、


こんな~

s-_20151210_200216.jpg
母の布団の上に、キルトを掛けてあります


キャッチの姿がないな・・・

と思うと、こんな感じで勝手に寝ています




さぁ、

今日は、

ひとあし先に

1年のヨゴレをキレイキレイしてもらいに行きますよ~


その様子は


明日ね~




   みなさんも、ごゆっくりお過ごしくださいね




おまけ画像



父向けの「黄色いアレまんじゅー」

みぃ~つけた

s-_20151211_190339.jpg


コレ、パンのような食感で、黄色いクリームが、カスタードっぽいんです

なかなかいいオシゴトしていますよぉ~

・・・リーズナブルなお値段ですが


父と半分ずつ、いただきました~


 

   ※えーと、仲がいいからではありません

     1つをヒトリで完食すると「ブデ」になるからです





久し振りにお店シャンプーのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 イベント | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
出勤お疲れ様でしたね
あの、お洋服のポケット。牡丹も持っているけど
一番活躍させてるのはキャッちゃんですね^^
寒くなりましたね。家中の中で暖かいところ
探して、センター取るところは
やはり、キャッチ家ナンバー1(ワン)だからね
黄色いアレ。。先に言われちゃった~(笑)
はいはい、ごちそうさま~(笑)
Re: No title
LKBママ 様

おはよーごじゃります♪
お休みのところ、ありがとーございますm(__)m
あのポケット、いいオシゴトしてくれるんです^m^
制服にしちゃおうかな(笑)

寒い我が家なので、少しでも暖かい所を探すんでしょーね・・・
あっ、牡丹ちゃんもお布団好きですよね♪
みんな寒いのは苦手です^^;

黄色いアレ、食べてみてくださいね~!
おやつにいいかもしれませんよ☆彡

ふふふ・・・ごちそうさまではないですよ^m^
こんにちは~!
キャッちゃんは今日キレイキレイの日なんですね。
我が家のお店シャンプーは年末にしてもらいました。混むそうなので10月に予約入れていました。
フフフ、どこのワンコも暖かい場所はちゃんとゲットしていますね(笑)

私も味見したいウマウマは半分以上サラ父に渡しています(笑)
キャッチ母さんはブデじゃないのにね~!やっぱりご馳走さまですね(*^^*)
キャッちゃんは年末のお洗濯にでかけているんですね!この時期は早めに予約しないとすぐにいっぱいになりますよね。
めいも予約しようか迷っていたんですが、おテテにちょっとした怪我をしてしまってしみて痛そうなのでお洗濯は来月に持ち越しました(ToT)

キャッちゃんも、お布団好きなんですね!みんなふわふわで暖かいところには弱いですよね(笑)
No title
先日の記事、怖い体験でしたね~。
何もなくて良かったです!
私も以前、まろさやを連れて公園をお散歩してたら
外国人の男の人が寄ってきて、かばんをぶんぶん振り回してまろさやの方へ近寄ってきて怖かった体験があります。
普通に言って、通じないかもっていう恐怖がありました。。。
すぐに離れたので大丈夫でしたけどね。

キャッちゃん、きれいきれいになったのですね♪
インスタで見ましたよ(#^.^#)
まろさやも先日、シャンプーしました~。
また汚れそうですけど(笑)

キャッチ母さんたら、そんな全力で仲の良さを否定しなくったって(笑)
どうみても仲良しさんですよ~♡♡
No title
今日はキャッちゃんピカピカ・モフモフさんになって帰ってきたのですね~(≧▽≦)
匂い嗅ぎまくりたいっ(笑)

ジャイアン・・怖かったですね・・
ふちっこ通って 足早に交わすしかないですね(;O;)
必要以上に近づかれなくて よかった・・

うちの2ワンズの大掃除!?は、年内は諦めて新年あけて連れていこーーっと(笑)
何年か前は 2ワンズ家シャンしてたこともあったけど・・
今は・・ムリi-182
腰がバキバキになりまふi-241
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは♪
さんぷー行って来ました~(^^)
我が家も10月に予約してあったのですが、
20日以降になると、年末価格になるので、
ちょっと早めになりました^^;
本当は、年末に近い方がいいですよね・・・

寒い時期は、人もワンコもフワフワで暖かい所がいいですよね(´艸`*)

うまうま、一度は食べてみたいってものが多くて、
ついつい、買ってしまいます(笑)
いえいえ、毎年、増量中です(汗)
ブデ予防の分けっこですから~( ̄▽ ̄)
Re: タイトルなし
はいいろ 様

はい、キレイキレイして来ました~(^^)
めいちゃん、テテの怪我、大丈夫ですか?!
お洗濯は後でも、怪我は、早く治ってくれるといいですね・・・
お大事にしてくださいね♪

みんな、寒い時期は、同じなんですね^m^
時に、ワン・にゃんになりたい・・・と思う季節です(笑)
Re: No title
マーサママ 様

ご心配ありがとーございますm(__)m
ちょっと油断していました。
平日は、お散歩コースも考えなきゃダメだな・・・と実感しました。
マーサママさんも、コワイ経験があるんですね!
そんな時って、相手は普通じゃないからドキドキですよね。。。
何事も無くてよかったです。

インスタ、父が投稿していました^m^
プロにシャンプーしてもらうと、
仕上がりが違ってキレイですよね☆彡
まろさやちゃんもさっぱりしたんですね(^^)

エヘヘ♪
みなさんがなかなか理解してくださらないから(笑)
毒舌なんです(≧▽≦)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

さんぷー、行って来ました~♪
ふわサラで気持ちイイです(´艸`*)
安心してください!
私がしっかり匂いを嗅ぎまくっています(≧▽≦)

ご心配ありがとうございますm(__)m
平日は、お散歩コースを変えようかと思います。
またそんな思いをするのもイヤなので。。。

ワンズのおうちさんぷーって、大変ですよね!
我が家、キャッチだけでも、腰に来ます。
フタリでは一層です・・・
年明けというのもひとつの手段ですね♪
Re: No title
鍵コメ 様

ありがとーございます(^^)
りょーかいで~す♪

気になっていました・・・
またよろしくお願いしま~す☆

管理者のみに表示