07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★監督も忙しいお休み^^;

2015/12/10

昨朝の様子です

s-_20151209_131913.jpg
フタリもポイした~


昨日は、お天気もよくて


おかーしゃん、

お休みだったけど

おそーじしたり

s-_20151209_131858.jpg
お掃除監督です


布団を干したり

お洗濯をしたり


ボクのウマウマを

ちーーーさくチョキチョキしたり

s-_20151209_114937.jpg


s-_20151209_115913.jpg
お裾分け~


・・・そんなお休みで

Uちゃんぽも

早目に出発で

いつもの海へ行ったでしゅ



その後、

ちょっとコワイ事と

オモシロイ事が・・・

・・・ちょっとだけね。。。



という訳で

今日は、ココまでです

明日へ続きま~す





おまけ画像


先週のおさしんです

s-_20151204_193834.jpg

UP、忘れていました

・・・なので、オレンジも健在(笑)


黄色いアレの味で~す


もぉ、すでにありませ~ん



今日は、一緒にオシゴトのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
そして、頑張った賞!ゲットです~♪
母さんもマグロですね
ずっと、動いて(泳いで)いないとダメなんですもの
ゆっくりもまた、してくださいね
最後の、黄色いアレ味のソレ!
おいひそ~です
だいすき~かも~
あ・・牡丹が待ってるんでおぽんぽ
いってきぃ~
おはようございます。
お休みでも休みなく動いていましたね~(^^;
そうそう、マグロですね。多分コメント入れている皆さんみんなマグロですよ(笑)
オレンジのアレ、我が家も昨日は情けない形になって放置されていましたよ~(^^;
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
あっという間に終ったお休みでした~^^;
ちょっと後悔・・・

そーですね、自分でも感じていました・・・マグロって。
主婦ってダメですよね。。。

はい、黄色いアレ味のウマウマ、
ひとくちサイズで、おいひかったです☆彡
オススメで~す(*^_^*)

お天気下って来るよーですね・・・
お散歩、お楽しみください♪
行ってら~(^O^)/
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
お休みって、主婦はたまった家事のやっつけ日みたいになっちゃうんですよね^^;
自分だけの為に使ってみたいです・・・

実は、自分でも、マグロ状態だって思っていました(汗)
とにかく時間に追われていて、宿題だらけで困った家です(>_<)
でも、サラ母さんもそーですよね^m^
年末で忙しさ加速してくるので、
お互いにムリしないよーにしたいですね・・・

オレンジのソレ、もぉ、登場は無いかと思われます(T_T)
でも、破壊前は、とっても楽しそうに遊んでいました☆彡
好きすぎて、限界を超えちゃうんでしょーね(笑)
No title
お休みでも忙しそうですね(+_+)
キャッチくん監督もご苦労様です♡
コワイ事とオモシロイ事気になりますね^m^

華もち食べてみました🎶
まだきなこの方しか食べていないけど
美味しくてもっと買ってこないと(^▽^;)
アイス大好き県民です♪
Re: No title
ボーちゃんまま 様

そーなんです!
お手伝いに、キャッチのテテを借りたいくらいで(^^;

コワイ事と、オモシロイ事、明日の記事であげよーかと思っていますf(^_^)

華もち、おいしくお召し上がりでよかったです☆
おいしいものを食べると
幸せな気持ちになりますよね♪

そちら、アイス消費量、多い県でしたっけ…
テレビで見た記憶があるよーな気がします(≧∇≦)
No title
お休みの日には日ごろやれない お掃除で あっという間に1日終わっちゃいますよねーっ!!
キャっちゃんも 監督のお仕事ご苦労様^m^

12月に入って・・
掃除・・どうしよう・・めんどい・・
カーテンくらい洗わなきゃっとブルーになりますv-395
年々・・大掃除が小掃除に変わりつつある我が家(苦笑)

こわい事と・・面白い事。。なにかな~!?
こわいもの見たさでこわい話の方が気になります(^_^;)
No title
キャッちゃん、監督お疲れ様♡
怖いこと、なんだろう。。。?

キャッチ母さん、お腹の調子、良くなりましたか?
アイス、食べられたかな?
ハーゲンダッツのアイス、生協のカタログで
どちらの味ものっていたので
2つとも注文しちゃったのです♪
明日、届くのが楽しみ~(*^_^*)
マーサ姉と半分こずつ食べま~す(^_-)-☆

ニューバランスのシューズ、おそろでいいですね♡
仲良しさんだから、そう思われていいんですよ~(笑)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

そーなんですよね・・・
やっぱり、貧乏暇ナシです^^;

そーだ、カーテンを忘れていました!
キャッチが汚してくれて・・・
ありがとーございます(≧▽≦)
私もブルーになっちゃいました・・・あはは♪

大掃除、我が家は毎年、小掃除ですよ(笑)
だって、キャッチのハウス化しているし・・・
頑張りすぎると体に良くないので、
小掃除くらいがちょーどいいです^m^

コワイ事と、オモシロイ事は、
明日の記事であげますね♪
期待ハズレだとは思いますが・・・
よろしかったら見てくださいね(^^)
Re: No title
マーサママ 様

キャッチ、静かに監督していました~♪
コワイ事は、明日の記事であげる予定ですが、
あまり期待しないでくださいね^^;

ご心配お掛けしてスミマセンm(__)m
もぉ、大丈夫です(^^)v
元々、あまりオナカが丈夫じゃーないんです(T_T)
持病みたいな感じで・・・

アイス、お休みに食べる予定です。
でも、もう、おいしかったという声が届いているので、楽しみで~す☆

生協の宅配って、イロイロあっていいですよね!
私も子供が小さい頃は、注文していました。
我が家も、いつも、父と半分ずつ食べています。
あっ、仲がいいのではなくて、食べ過ぎると大きくなっちゃうからなんです(≧▽≦)

靴も、仲良しだからではないんです・・・
多分、何かの間違いだと思います!
みなさんの勘違いとか・・・(爆笑)
No title
お久しぶりですー(^^)
今日はお休みだったんですね!
キャッチ君も一緒にいられて嬉しそうだ♪
なんだか続きが気になる終わり方。
楽しみ、でいいのかな?(笑)
してまーす!
Re: No title
いしちゃん 様

お久しぶりです(^^)
お疲れではありませんか?!
ムリなさらないよーに・・・

平日のお休みもいいものですね(*^_^*)
主婦は、アレコレ用があるので。。。

続き、よろしかったら見てくださいね♪
ちょっとイロイロな驚きがあるかも~(笑)

管理者のみに表示