05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★朝のオツトメ~^m^

2015/12/09


本日、母、有休で~す


・・・この調子で毎月うまく取って行きたいなぁ




コチラ、毎朝の光景です

s-_20151120_192431.jpg

何を見ているかって



母は

いつも、この時、

お洗濯を干しています



s-_20151120_192455.jpg
アツイ視線を送っています


真剣です

s-_20151120_202609.jpg



それは、

父が

こーしーへ入れた・・・


ミルク・ポーション



・・・の仕上げ待ちでした~


s-_20151120_202844.jpg
ブレブレです


毎朝、

念入りにキレイキレイしてくれて

分別ゴミとして処理出来ま~す


朝からよく働くシロクロさんです




おまけ画像



あのハーゲンダッツと一緒に、もう1つ買ったのは、コレ

s-_20151208_201515.jpg



まだ見てるだけ~

・・・母、ちょっとオナカの調子が悪くて



でも、早く食べたいなぁ・・・




今日は、母とおうちでマッタリのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
ふふふ^^
同じだね~みんな一緒だよね~
牡丹もね、ポーションの仕上げしますよ^^
キッチンを熱く見てる?ってとこで、ん?
もしかして、そこも一緒?って思ったのはね
お湯を沸かしてる時は見張ってくれてるの・・
で、沸いて、シュシューってなったら
ワンワンいって教えてくれるんだよ
え?なんちゃって聴導犬?(笑)
キャッちゃん朝からお仕事ご苦労様です
今日はまったりだね~
おはようございます。
こーしーのポーション待ちだったんですね♪フフフ、お目目が真剣ですよ。
私は牛乳派なのでソレはないのですが、リンゴやヨーグルトを食べているとピッタリ張り付いていますよ、3ワンズで(^^;

キャッチ母さん、お腹の調子が良くなると良いですね。
○ーゲンダッツ、我が家エリアではまだ見つかりません~!
今日はお休みなんですね。なるべくゆっくり休んでくださいね。
No title
キャッチ君、朝のお勤めご苦労様です(`_´)ゞ
熱い視線がたまりませんね〜
キャッ父さんのお出かけ前の一コマなんですね♪
でも、キレイキレイしてくれるからゴミ捨ても楽ちん!

今日は、お休みなんですね!!
天気もいいので最高の?忙しい?
休日になりそうですね(o^^o)
No title
おはようございます♪
今日は有休ですか?いいですね!
ポーションミルクの仕上げ係りなんですね(笑)
キャッチちゃん、いい仕事するんでしょうね。

そのアイス、近所で大量に売ってました。
しかもお値引き価格!
美味しいですか?
買ってこようかな...

私もお休みです。
これからルチルとちょこっと出かけてきます。
キャッチ母さんも有意義なお休みをお過ごしください。
キャッちゃんの朝のお務めですね!キャッ父さんもこれがないと始まらないんじゃないですか(^-^)/
今日はお休みなんですね☆お天気もいいしいいお休みになりそうですね。

めいも今日は珍しくお散歩行ってきました!準備か早く終わって出勤時間までまだ時間があったのでo(^▽^)o
No title
まったりしてますかぁ〜?
キャッチ母さんのことだから、また日頃できないアレやコレ・・・
なんて言いながら、忙しく動いていませんか(笑)
まぁ、お天気はいいようだから、お洗濯だけは許可します(笑)
きゃちゃんは、お母さんと一緒だからさぞ喜んでいるんでしょうね。
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
牡丹ちゃんもペヨペヨしますか~^m^
ミルクがおいしーんでしょーね(´艸`*)

牡丹ちゃんもキャッチも、介助犬みたいですよね(笑)

今日は、お休みとはいえ、たまった家事をやっつけている感じで
かえって疲れちゃいまいした^^;
キャッチに癒してもらっていま~す♪
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
ふふふ・・・朝のオツトメ、ちょーマジメで~す(≧▽≦)
でも、この時、オヨダが大変なんです(汗)
リンゴもヨーグルトも大好きですよね!
3ワンズ分、お裾分け、楽しそうです(´艸`*)

ご心配お掛けしてすみません・・・
今日はもう普通です(^^)
なので、アイスも何でもOKで~す(^^)v
東京エリアは、人気があるよーなので、
難しいかもしれませんね・・・

ありがとーございます(^-^)
ゆっくり、キャッチに癒されながら、
たまった家事をこなしていま~す☆彡
Re: No title
グッさん 様

朝のお目覚めこーしーで、
父もこのアツイ視線で眠気も覚めると思います^m^
ペヨペヨは、念入りに隅から隅までキレイにしてくれるので
いいオシゴトしてくれて助かります(笑)

はい、今日はお洗濯日和で、たくさん干しました~!
実は、もーヘロヘロ~^^;
平日のお休みは、何だかうれしいです☆彡
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
今日は、家事日和で、在宅で~す^^;

ポーション、キレイな仕上げで、
目こぼしはないです(笑)
ただ、床は、ヨダレが大変です(≧▽≦)

我が家が買った時も、偶然、お値引き価格でした~!
まだこの黒蜜は食べていませんが、
早く食べたいです(´艸`*)
みたらしも、お団子好きでしたら、
一度は食べてもらいたいです☆彡

ルチルママさんもお休みですか~!
お出掛け、お気を付けて~(^o^)/
私は、出来たら今日は、お出掛け無し・・・がいいなと思っています。
Re: タイトルなし
はいいろ 様

そーなんです!
父もキャッチも、この風景から朝ごわん待ちが始まるので、
大切なオシゴトなんです^m^

今日は、家事が忙しかったです・・・
お天気がいいお休みは、会社へ行くよりバタバタですよね(^_^;)

めいちゃん、今朝は、ちょっと寒かったけど
お散歩、気持ちよかったでしょ?!
うれしいね~☆彡
オシゴト、頑張ってくださいね~(^^)
Re: No title
ブラン母 様

えへへ・・・
アタリです^^;
ついつい、貧乏性なので・・・

お洗濯は、5回やっちゃいました(≧▽≦)
でも、お休みというだけで、うれしいです☆彡

今日は、明るいうちにUちゃんぽへ行けそうです(^^)

管理者のみに表示