10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★ごめん!ごめん!・・・ダメな飼い主だね^^;

2015/12/08


ボクね、


ずーっとココで待っているんだ

s-_20151207_202704.jpg

だって

いつも

おぽんぽから帰ったら

クシクシして

・・・ブラッシングのコトです


ご褒美もらえるんだよ

s-_20151207_205851.jpg


おかーしゃん、

ごわんの仕度しているけど

忘れてないよね・・・



  父「おかーさん、キャッチが座っているけど、何か欲しいの?!」

  母「オリコウにしていれば、おとーさんが何かくれると思っているんじゃーないの?!」

  あはは♪



   

   

   


はっ


チガウ


忘れていたよ

クシクシ



うっかりしていたのは

母だった~


ごめん、ごめんm(__)m

キャッチが正しかったよ~

笑ったけど

悪かったよ・・・



キャッチは、しっかりしているね

サスガだよ

s-_20151203_164147.jpg



そんなコトばかりだ・・・我が家は(大汗)




おまけ画像


日曜日のお買物でGETです

s-_20151206_193724.jpg

父と母の新しい靴

オソロでイロチのサイズ違い



あー、仲いいって思われちゃうなぁ・・・仕方ない・・・




今日はおうち勤務のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
≧(´▽`)≦アハハハ
もぉ~母さんったらぁ~キャッちゃん待ってんだぞ~
こらぁ~~
お利口さんですよ!キャッちゃん!
どうも、日課は絶対な風潮ありますね
牡丹のくしくしは、決めてないので、今度から
それも、日課にしようかなぁ~?
あ。。。無理だぁ~きっと牡丹は覚えてても
私が忘れるなぁ~こらぁ~!だ・・
きっと。。アハッ
※仲良しラブラブ父母さまへ・・笑
おはようございます。
キャッちゃん、えらい!ちゃんといつものくしくしが終わるまで待ってるんだよね。我が家もLKBママさん同様、くしくしタイムを決めていないので、そうしようかな? 3ワンズ分(笑)
フフフ、キャッチ家はラブラブじゃないですか~!オソロも可愛いですよ!我が家には無理ですが(爆)
No title
キャッちゃん、ルーチンは完璧ですね!(笑)
実際仲良しさんご夫婦ですもの♡
でもここまで色が違うと、あまりお揃いに
感じませんね(笑)
No title
きゃちゃん、しっかり毎日の日課を忘れていませんね。
さすがです!
キャッチ母さん、しっかりもののムスコさんがいて
良かったですね(笑)

色違いのスニーカー・・・やっぱり仲いい〜♡
そして仲のいいのを否定しないキャッチ母さん、
さすがです(笑)
我家は、お互いの好みがあまりにも違いすぎるため
ありえません(笑)
No title
キャッちゃんお利口さん!!
毎日の習慣を覚えているのですね。

奇遇です~家もクシクシする~?って
言います~(笑)
クシクシの後は、ご褒美もらえたかな?

おっ!オソロのイロチのニューバランス
きれいなカラーですね~仲いいですね~♡

ちなみに今、私も履いているのは、ニューバランス!
紫とピンクのカラーです~ニューバランスって
カラーもきれいで好きなんです。

パパさんママさんそれを履いてキャッちゃんと楽しい
お出かけして下さいね。
No title
キャッチくんちゃんと待ってるなんてえらいね♡
どうしたらこんないい子になるんでしょうか!?
ご褒美は貰えたかな?^m^

お揃いなんて仲良しさんですね🎶
ずっと仲いい方がいいですよ(*´▽`*)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
えへへ・・・すっかり忘れていて、
キャッチったら、チャッカリ何を待っているんだ~!なんて思っていました^m^
悪い飼い主です^^;
牡丹家も我が家と同じパターンですかねぇ(^O^)
ふふふ・・・

いえいえ、我が家、仲よしではありませんから~!
お互いのあげ足のとりっこばかりしていますよ(汗)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
キャッチ、クシクシを早くしてもらって、
ウマウマを食べたいんです!
でも、3ワンズでならんでいたら、楽しいですね♪

我が家、ラブラブではありませんよー!
ケチをつけあっていますから(笑)
靴は、たまたまで~す(汗)
Re: No title
Pulama field 様

アハハ♪
そんなコトだけは、しっかりしているんです(笑)

いえいえ、仲良しさんは、ノア家ですよ~☆彡
我が家は、仮面夫婦ですから^^;

靴、私のサイズがいつもないんです・・・
なので、本当は2番目に気にいったものでした。
まぁ、ニューバランスって色々ありますから、ヨシとします(^O^)
Re: No title
ブラン母 様

キャッチ、食いしんボーなので、
食べ物がからむと、ナカナカ厳しいです(笑)
母は、いつもやられっぱなしです^^;

いえいえ、否定の意味というか、結果的に、諦めで書いたんです^m^

あはは♪
ブラン父さんとの好み違うのは、知っていますが、
でも、ブラン父さんのチョイスも、ほんわかしていいですよ♪

Re: No title
スパイクmama 様

オリコウというか、ウマウマのためなら
頑張る!という食いしんボーです(笑)

そーですか!
スパイク家でも、クシクシって言うんですか(^O^)/
気が合いますね~☆彡

いえいえ、仲がいいのではなく、
タマタマなんです(汗)
母は、スニーカーは、ニューバランスと決めているので。

ママさんも、ニューバランスですか!
いいご趣味で・・・とか(笑)
とっても履きやすいですよね☆

ふふふ・・・
靴だけ準備OKで~す(^O^)/
Re: No title
ボーちゃんまま 様

いえいえ、イイコだなんて・・・
ただ、ウマウマが欲しいだけなんです^^;

あはは♪
仲よくないですよ!
勘違いです(笑)
偶然同じタイプの靴がよかっただけで^m^
靴のメーカーさんが、いい靴を作ったんですよ(^O^)/
No title
待ってるキャッちゃん、偉いね~~(^^♪
母さんは何やってるんだろうね~(笑)
まさか、その後のご褒美は忘れてませんよね!?

あ~あ、おのろけだ~~Σ(・ω・ノ)ノ!
こっちゃ、相手さえいやしないのに(*´Д`)=з
Re: No title
ふある 様

あはは♪
ほんと、何やってるんだろーね(≧▽≦)
しっかりものの家族がいてよかった♪
ご褒美は、しっかり請求されましたからね^^;

いやいや!違いますから~^^;

ふあるさん、安心してください!
ふあるさんには、けむくじゃらのつよーいミカタがいますから~\(^o^)/
・・・あっ、ダメ??
No title
こんばんは!
キャッチちゃん、偉いですね。
ルチルもいろいろ決まっていることがありますが、
飼い主の私がよく忘れちゃうんで...

キャッチ母さん、キャッ父さん、
本当にラブラブで♪うらやましいです~
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
いえいえ、ウマウマ目当てなので、
必死なんです(≧▽≦)
主婦はイロイロすることがいっぱいでうっかりしちゃいますよね^^;

違うんです・・・
ラブラブなんかじゃーないです(>_<)
きっとルチル家の方が仲良しさんですよ~♪

管理者のみに表示