05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★ウワサのアレ、GETだよ♪・・・&マイナンバー申請OK!

2015/12/07


   今日は、Luz君のお誕生日ですね
   
   6歳、おめでとーございま~す

   ステキな1年をお過ごしくださいね~




土曜日の夕方、


だいすきさんから

あのクッションの情報をいただいて



昨日の午前中、

お店へ



見つけました~

コレ

s-_20151206_193541.jpg

各1個だけありました



父が

2つ買っちゃえば


・・・というので、

お買い上げ~



だいすきさん

ありがとーございました~m(__)m




・・・そのお出掛け前は



父と母は

マイナンバー申請用のおさしんを撮ろうと

いつもになく

笑いをこらえて

黄ばんだ壁紙の前で

スマホ撮影



・・・ただでさえ

マジメがニガテな飼い主たちなのに



キャッチが面白すぎる(≧▽≦)

s-_20151206_193210.jpg

ソワソワしたり

スマホを構えると

あわててやって来たり

s-_20151206_194013.jpg
鏡が汚くてスミマセン


笑ってはいけないのに

笑ってしまったり

結局

こんな~

s-_20151206_194047.jpg



何枚か撮影し

そのおさしんを使って

スマホから申請

無事完了で~す


あっ、

モチロン、母も撮影しましたよ



キャッチがチョロチョロしていましたが^^;

スマホからの申請は、簡単でしたよ~

みなさんもいかがでしょーか



おまけ画像


父がTVで見て食べてみたくなって購入です

s-_20151206_194106.jpg
母、食べ終わったカップをうっかり落としてしまい、キャッチに奪われちゃいました(汗)



TVでは、売り切れだと行っていましたが、

た~くさん売っていました



よーく冷えたみたらし団子と、「雪見だ〇ふく」が合体したよーな

美味しさでした~



今日は、イレギュラーで出勤のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
そ、そ!マイナンバー・・待ってるんですが
ちょうど、引越しが重なったので
再配達はしてくれないそうです。。なのんでしばらくは
待ちです・・
そのハーゲン〇ッツ、売り切れなやつだ~
こちら、探してもないです
あ・・じゃ~そのうちでてくるかな~
クッション可愛いでしょ~?それ・・こちらも
売り切れ・・あはは~
恐るべし大阪人の購買意欲!笑
No title
おはようございます(=゚ω゚)ノ

そういえば、昨日しまむらに寄り
クッションの存在を思い出し、慌てて
みたけどありませんでした~意外に
おっきいのですね( ̄▽ ̄)
きゃっちゃん、怖がってませんか?(笑)

面白い味のハーゲンですね~
娘がみたらし団子、特にヤマザキのが
大好きなんです!安上がりで良かった(;´∀`)

今日は、イレギュラー出勤です?
寒いのでお気を付けて~(^^)/~~~
おはようございます。
マイナンバー届きましたが、まだスマホ申請していません。おさしんは晝間に撮ろうと言いながらもまた土日が終わってしまいました(汗)

そのクッション、こちらでも売ってるかなあ?
今度探してみよう~♪
ハーゲン○ッツのソレ、まだお店で見てないです~。ソレも探さないと!忙しいですね~!
キャッちゃん、お仕事頑張ってね(*^^*)
No title
マイナンバーカード申請されたんですね!
家は必要になったらやればいいかーと
のんきに構えております(笑)
キャッちゃんも一緒に写れたらいいのにね〜^^

そのクッション!こちらではみつけられませんでしたー!
いくとこいくとこないのですが、なぜか違うものを買って
帰ってきてしまうので、買わなくてもいいか。。
という気になってきています。

華もち、再販はじまりましたねー!
というか正確には明日から?なのにもう出ているんですね!
買えるといいな☆ おいしいですよね〜☆
(幸いにも前回の時にゲットできました 笑)

Ruchiru-mama
こんにちは〜🎵
マイナンバー、通知が来て放置してます💦
申請しないとですね。

クッション、枕も手に入れたんですね(^ ^)
ボーダー飼い恐るべしです(笑)
しまむらの人達、なぜこのクッションが人気なのか❓首かしげてますね〜

それになんだか、お耳の垂れ具合が
キャッチちゃんに似てますね❗️
No title
ボーダーグッツあって良かったね。
これは大事なんだからと言ってるんだけど孫が抱えて寝てました。Σ(゚д゚lll)
もう1店舗にも2個あったようですけど直ぐに完売なんでしょうね。

マイナンバーはスマホ申請でもいいんですか?
内容見てなかったから〜笑った顔はご法度なのかな?
父真剣顔出来たかな?(笑)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
マイナンバー、再配達無しなんですか?!
我が家、留守だったので、後日、会社宛に再配達してもらいました。
地域によって色々違いがあるのでしょーか・・・

このハーゲンダッツ、もう1つ、黒蜜味?があって、
それも一緒に買いました(^^)
そんなに人気の商品だったんですね^^;

クッション、大きくてびっくりでした~(笑)
大阪のみなさんは、商品をよーく見ていますねぇ^m^
なかなか探せないですよ!
売り切れ続出ですよね(^O^)
Re: No title
メルママ 様

こんにちは♪
しまむらで、セールだったらしいです!
手に取って、あまりに大きくてびっくりでした~(^O^)
まだキャッチとおさしんを撮っただけですが、
狭い我が家、どこに置きましょー?!みたいな感じです(笑)

ハーゲンダッツ、父やねぇが好きそうなお味でした☆
でも、ちょーど、セール中で、税抜きで188円でしたよ♪

明日、キャッチがニガテにしている会計事務所の先生が来社するので、
前日出勤に変更しました。
キャッチがオドオドしている姿もかわいそうだし、
お互いのためにも、その方がいいと思って。。。

メルママさんも、自転車通勤、寒いので、防寒をしっかりしてお出掛けくださいね~(^O^)/
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
マイナンバー、まだ届いていないお宅もありますよね・・・
申請も、必要ないとか、色々だと思いますが、
一応、忘れないうちにとか、無料のうちにとか、(いつ有料になるかもわからないので)
気になって残っている宿題のよーな気分でいるより・・・と思って申請しました。
ちょっとスッキリした気分です^^;

クッション、売り切れ続出みたいですね・・・
そちらでも見つかるといいですが。。。

ハーゲン○ッツのアイス、もう1つ、黒蜜のものも一緒に買いました。
こちらでは、以前から販売していて、普通にお店で見ていたので
ただ、新商品だ!みたいに横目で見ていた母です。
そんなに人気商品だなんて思ってもいませんでした。
和風テイストで父は喜んでいましたよ~^m^

キャッチ、まったり癒してくれています(^^)
やっぱり、一緒はうれしいです☆彡
Re: No title
Pulama field 様

バタバタしている我が家なので、
とりあえず、出来るときに・・・と早めに申請しました~♪
特に必要も感じませんが、この先、色々、連動してくるとどーかな?!と思って。

このクッション、現物の大きさにちょっとびっくりでしたが、
きっと、父やキャッチのお休みのお供として、オシゴトしてくれると思います(笑)

華もち、こちらのスーパーでは、前から目にしていました~^^;
そんなに話題のものだとは知らず、
「新しい商品だ!ふ~ん♪」みたいな軽い気持ちで見ていました^m^
お団子系や、和風が好きな方には、オススメですよね☆
まだ冷凍庫にある、黒蜜味も楽しみで~す♪
Re: Ruchiru-mama
Ruchiru-mama 様

こんにちは♪
マイナンバー、必要に応じて申請でいいと思いますが、
とりあえず、忘れないうちにやってみました~^^;
若い世代の方は、これからの世の中で必要になってくるのではないかと思うので、
手続きしておいた方がいいよーな気がします。

ふふふ♪
どちらも意外と大きくてびっくりでした^m^
あまり数もないものらしいですが、
しまむらさん、いい目をしていらっしゃる(^O^)
・・・なんて(笑)

大きさもキャッチと同じくらいで、
何だか、ちょっとオドオドしているよーな、
遠慮しているよーなキャッチがおもしろかったで~す^^;
Re: No title
だいすき 様

ご連絡ありがとーございました(^^)
お孫さん、何だかうれしかったんでしょーね♪
目に浮かびます^m^
他の地方でも、完売とかって聞きました!
ボーダー飼いさんは、パワフルですね~(汗)
・・・って我が家もか(笑)

マイナンバーの申請は、郵便、パソコン、スマホからのどれかでOKで、
場所によっては、街中のインスタント写真BOXでも出来るみたいです。
我が家は、スマホが楽かな?!と思ってそれで申請しました。

笑ったおさしんは、NGなんです^^;
なので、撮影は、大変でした・・・「爆笑撮影会」みたいで(笑)
撮影側も、笑ってしまうし、
キャッチは入って来るしで^m^
最後は、妥協でした~♪
だいすきさんも撮影には、ご注意くださいね~(^O^)/
No title
クッションないか探してみたけどありませんでした(T_T)
私は立体型(?)が欲しいです・・・他の店舗も探してみよう♪
キャッチ母さん2つも買えて羨ましいです(^^)

マイナンバー・・・役所に取りに行かないと^^;
郵便局に連絡するの忘れていて保管切れで(笑)

華もちもう売ってるんですね🎶
食べてみたいから買いに行かないと(*´▽`*)
キャッチくんおいしかった?
No title
マイナンバー先日、うちにもきました(^O^)
スマホ申請!!
おさしんも、証明書写真のBOXに わざわざ写しに行かなくいいいんですね!?
実は・・チラッと見ただけで放置してるざます(^_^;)

ボー様のクッションなんてレアなもの・・しま●らに売っていたのですか!?
見つけてしまったら最後(笑)即 お買い上げですね♪
No title
ボーダークッション、ゲットできたのですね~(^_-)-☆
だいすきさんところでも見てきました(笑)

随分前にラインのお友達がのせたお写真からあっという間に広がって、みなしまむらへ走ってましたよ(笑)
かわいいけど、大きいとまろさやが怖がるのと
お洗濯しにくいかもと思って我が家は断念(^_^;)
キャッちゃんは平気なのですね~♪

マイナンバー、スマホからだとそんなに簡単にできるのですね~!?
我が家もやってみよう!

このアイス、私も気になってて生協のカタログ見て
注文しちゃった(^_-)-☆
Re: No title
ボーちゃんまま 様

この色あいは、茶系のコなので、
ボーちゃんに近い感じかもしれません^m^
各店で完売ということを聞いたので、
元々、あまり数多くは入荷していなかったのかもしれませんね・・・

マイナンバー、とりあえず届いて、申請までしましたが、
まだまだ不安が残る番号ですよね^^;

華もち、ボーちゃんままさんは、好きなお味かもしれませんよ~☆彡
キャッチ、カップを狙っていたので、夢中でした!
本当は、カップ内は甘しょっぱいタレの味だったので、
キャッチにはイケナイ味でした(汗)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

マイナンバー、スマホのおさしんでOKでしたよ♪
自撮りも挑戦しましたが、何だか顔が違っていて(≧▽≦)
スマホなら、印刷もいらないし、インスタント写真を撮りに行かなくてもいいかな!?
(無駄なお金を使わなくて済むから?!)
と思ってスマホで申請しました。

はい、クッションは、しま〇らで購入しました~!
でも、入荷数は少なかったみたいです。
大きくて、キャッチが小さく見えました(笑)
No title
きゃちゃん、大きなお友達?ができましたね。
この子たちも、お庭に案内するのかなぁ〜(笑)
うちは小悪魔カロンがガシガシするので置けません(泣)

マイナンバー・・・郵便屋さんから受け取って封も開けずに
そのまま放置されてます(笑)
申請が必要なんですね。それすら知らなかった・・・(汗)

このアイス、おいしそうです。
井村屋のものになんだか似ていますね。
Re: No title
マーサママ 様

だいすきさんのおかげでGET出来ました~♪

キャッチは、今の所、クッションには反応無しですが、
見ないふりをしているのかもしれません^^;

マイナンバー、簡単でした!
写真のサイズも、自分で変更しなくていいので、
撮影さえ出来ていればOKで(^^)
いつかやるなら、忘れないうちに・・・と申請してみました。

生協のカタログにあったんですか!
生協って、時々魅力的なものを販売しますよね^m^
我が家、次は、冷凍室で、出番待ちをしている、黒蜜の方を
味見してみたいと思いま~す(´艸`*)
Re: No title
ブラン母 様

ほんと、大きなオトモダチで、
キャッチは何だか遠慮がちに見えます(笑)
大きくて、我が家の狭いお庭へ行けるのかなぁ^^;

大きいクッションなので、カロンちゃんもオリコウになるかもしれませんよ~^m^

マイナンバー、任意なので、申請が必要ない方は、そのまま貴重品として保管でいいよーですが、
今のところ、カード申請が無料ということと、
うっかり忘れて、急に必要な時に困るかも・・・と思って手続きしてみました。

このアイス、いつも、スルーしていて、売れ筋商品だなんて思っていませんでした(汗)
でも、食べてみたらなかなかおいしかったです(^^)
井村屋さんにもありますか?!
No title
しまむらボーちゃん!
ボーダー界に広めたのは私…と勝手に思ってます(笑)
ここまで広がってみなさん買うなんて…お揃いご家庭たくさーん♥

マイナンバー、届いたけど結局イマイチ理解してない私。
両親はカード申請するようですが、私は別にいいかなぁなんて思ってしまってます(;´∀`)
申請は必須ではないようですしね(;^ω^)
あと、家族に証明写真撮ってもらうのスゴく嫌…(笑)

うわさのみたらし~!
寒いときこそアイスが食べたい( *´艸`)笑
Re: No title
るう姉 様

るう姉さんが教えてくださったんですか~♪
さすがですねー☆彡
オソロでうれしいです(^^)

マイナンバー、今日、会計事務所の先生が、
放置でいいって言っていました^^;
はっきり言って、一般的には、何のメリットもないので、
届いたものをなくさずにいてくれればいいとのことでした。

みたらし味、お団子が好きな方にはオススメで~す(^O^)/

管理者のみに表示