09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★お天気最高~!・・・お留守番だけどね^^;

2015/12/06


昨日は、


富士山くっきりで

s-_20151205_222035.jpg


お出掛け日和

s-_20151205_225859.jpg


でも、

キャッチ家は、

フツウのお休み~

・・・母が女子会だったからね!

s-_20151205_223236.jpg


s-_20151205_223322.jpg



キャッチ、

狭いお庭の車の入れ替えをしていても

ワンワン

s-_20151204_193732.jpg
キャッチ号のバックミラーに写るキャッチとキャッ父号


夜、母が出掛ける時も

ワンワン

s-_20151205_223151.jpg
夜もイタイ洗礼です



まったく、ご近所迷惑なシロクロさんです




おまけ画像



女子会のおさしんですが・・・

s-_20151205_223113.jpg

最初と最後だけ撮影~

・・・ちなみに、「川越シェフ」のコース料理でした


みんな、カラオケに夢中で


野球部母たちの最後は、その曲を大合唱でお開きとなりました~


楽しかったで~す




オリコウにお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます🎵
寒くなりましたね〜
富士山が綺麗❤️
我が家も普通のお休みでした。

女子会いいですね❗️楽しそうで…
ルチル地方、カラオケ屋さんが少ないので、二次会カラオケはないです(笑)
No title
おはようございます~富士山きれいですね~
静岡に行ってる主人も富士山の写真送って来ました。
キャッチ家の住んでる所いいところですよね~

野球部のママたちと女子会ですか~いいですね~
しかも川越シェフのコース料理なんておいしそ~
スティック野菜もおしゃれ~な盛り付け。
カラオケも盛り上がるでしょーねー

昨日東京に行った私は、少々疲れました。
おのぼりさんですからね~ダースモールのサインも
無事もらえ(予約制なので)ダースモールとシスを
沢山見る事が出来て大満足でしたー♡
子供達にも一足早いクリスマスプレゼントになりました。
ダースモール役の人は素顔は、イケメンでした!
シスも少々老けていましたが、シスの声を出してくれて
おー本物は違うと大喜び!迫力満点でした~
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

おはよーございます(^^)
今朝も、富士山がキレイです♪

ルチル家も普通のお休みでしたか・・・
お天気がよくて、お出掛けしたいよーなおだやかな1日でしたが、
無理は禁物で、スーパーへお買物に出ただけでした。

女子会、大盛り上がりで、
あっという間に時間が過ぎてしまいました^m^
カラオケ、久し振りで(´艸`*)
でも、楽しくて、ステキな忘年会になりましたよ~(^^)v
Re: No title
スパイクmama 様

おはよーごじゃります♪
昨日は、お天気もよくて最高の1日でしたね♪
我が家でも、スパイク家、ご主人も奥様も、
いい日にお出掛けだね!と話していました。

パパさんの画像を拝見して、
父も我が家から見える旅先方面を撮影してUPしていましたよ(笑)

東京、楽しかったよーでよかったですね☆
子供さんも、ママさんもナマの大スターを見て
アドレナリンが出て大興奮だったのではないでしょーか!

我が家でも、「本物」を見ることを勧めています。
本物を見る感動は、全然違いますからね(≧▽≦)

昨日は、にぃ、友人の結婚式で前橋に前日から行っていました。
前橋はいいな~♪とFBでつぶやいていましたよ(^^)

今日はごゆっくりお過ごしくださいね~☆彡
No title
お兄様、前橋を愛してくださりありがとうございます。

何もない所ですが、生まれ育った者としては、
そーゆーお言葉嬉しいです。
嬉しくってついまたまたコメ入れちゃいました~
すみません~
No title
昨日は朝夕と赤富士で綺麗でしたね〜
そんな日に仕事なので眺めてパワー貰って仕事してました。^ - ^

キャッちゃん、車は父と母が連れて行かれる思いで吠えちゃうんですね。

マリアは車で帰宅すると部屋でギャンギャン!玄関の鍵開けた瞬間も更に吠えまくる!
これで嬉しさ表現なのか?不思議な奴ですよ。(笑)

女子会楽しかったようですね。
そーやって仲良しなお友達大切ですね。^_^
No title
昨夜の女子会、楽しそうですね。
カラオケでみんなで歌うって良いですよね~!
(私はどヘタなので皆さんの歌を聴いているばかりですが)

キャッちゃん、誰かがお出かけしちゃうのは嫌なんだよね~!
サラもギャンギャンしていますよ。
でもイタイ洗礼はないですが…^^;

富士山、綺麗ですよね~!
毎日見られるキャッチ家やだいすき家が羨ましいです~(*^_^*)
No title
富士山すご~い(^^♪
なんかもう、明けましておめでとう、みたいですね( *´艸`)

キャッちゃんはモデルさん上手!
「待て」させたら、ずっと待ってそうヽ(゚◇゚ )ノ
それにしても毎回お友達が……。
Re: No title
スパイクmama 様

何回でもうれしいです(*‘∀‘)

大学からお世話になって、たくさんの友人も出来た前橋市で、
息子にとっても第2の故郷だと思います。
私達も、いつも群馬県さん、お世話になりました&ありがとーございました
と思っていました。
お気持ち、うれしいで~す☆彡
ご丁寧にありがとーございましたm(__)m
Re: No title
だいすき 様

昨日はオシゴトでしたか・・・
お疲れ様でしたm(__)m
富士山、美しかったです☆彡
いつもそんな雄姿を見ては幸せを感じます。

キャッチ、寂しがりやで困ります・・・
すぐワンワンしちゃうんです。
マリアちゃんも本当はとっても淋しがりやさんなんですね・・・
キャッチと似ています^^;

女子会、大盛り上がりで、
カラオケは大笑いあり、感動ありでした~(^^)
Re: No title
サラ母 様

こんばんは♪
女子会は、いつも賑やかですが、
カラオケが入って、一層盛り上がりました~(≧▽≦)
みんなでたくさんの歌をうたったり、食べたりで
楽しい忘年会になりました☆彡

サラ母さんは、歌わないのですか?!
何だか歌いそうですが^m^

そーなんです・・・キャッチは、いつもみんな一緒がいいんです!
淋しがりやさんなんでしょーね。。。
言葉にならないのを、オトモダチに代弁してもらっているよーです^^;
サラちゃんも大好きな人には一緒にいてほしいんですよね・・・

富士山、きれいな時期になりました♪
いつも癒されています。
こんな風景がみられる毎日が
平凡でありながら、一番の幸せなんですよね(^^)
Re: No title
ふある 様

この時期の富士山は、本当にキレイで癒されます(^^)
昨日の富士山は、本当にお天気も良くて、風も無く
最高のながめでした☆彡

キャッチ、置き物は得意なんです^m^
他は何も出来ないので・・・

オトモダチ、夜まで大変です(汗)
かわいそうなぶたさんです・・・

管理者のみに表示