07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★キャッチ家さ~ん!お荷物で~す♪

2015/12/03

昨朝は、ヨーさんをポイして



おとーサルを困らせたけど

s-_20151202_200836.jpg



オリコウにお留守番していたでしゅ

s-_20151202_200933.jpg

s-_20151202_080034.jpg




Uちゃんぽから帰ると


お荷物が届いたでしゅ


s-_20151202_201017.jpg

じゃ~ん

s-_20151202_185310.jpg



大阪の牡丹まましゃんが

おかーしゃんとボクへ送ってくれたでしゅ



ブログ記事へ

来年のカレンダー、どーしよー・・・と書いたのを読んで

送ってくれたんでしゅ



ありがとーごじゃりましたm(__)m


とってもうれしいでしゅ


ありがたくいただきま~しゅ




      牡丹ままさん、

   お気遣い、ありがとーございましたm(__)m

   来年もボダコカレンダーを楽しめま~す♪






おまけ画像



先日の日曜日、お蕎麦を食べに行きました~

s-_20151201_190904.jpg

「天おろし蕎麦」です

ここのお店は、「カツ皿」というメニューが有名で

ケン〇ンショーや、他の番組でも取材などをされたお店なんです



毎朝、オモチャをポイするキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
やだぁ~(/ω\*)テレる~
朝からの段取りでいつもこの時間はPCに
向かって座っているので一番乗りできてるけど
さすが、今朝は一番乗りは(//∇//)恥ずかしい
毎朝キャッちゃんのブログで癒されてるんで
全然いいんですよ~
ボーカレンダーのパピーシリーズが・・
本当は欲しかった私なのでした~
※天そば!めっちゃおいひそ~食べた~~い
おはようございます。
キャッちゃん、朝からおとーさるを困らせてもう可愛すぎます!
お留守番頑張ったね。帰宅時におうちが真っ暗の中で待っているのを見るときゅんきゅんしちゃいますね。
カレンダーやウマウマ、嬉しいプレゼントでしたね!
今日は一緒出勤かな?行ってらっしゃい(*^^*)
No title
たくっ、キャッちゃんは可愛いな~(^^♪
ヨーさん、ご苦労様です('◇')ゞ

それにしても、「来年のカレンダー、どーしよー…」で、カレンダーって届くんですね(笑)
人徳のなせる業?

うわっ!また蕎麦じゃないか~~!!
No title
おはようございます♪
キャッチちゃんのおもちゃポイ、可愛すぎます!
お留守番頑張ったんですね。

ボーダーカレンダー、ブロ友さんから届くなんて...
素敵すぎます!来年も癒されてくださいね♪
我が家、バタバタしすぎてカレンダー未購入です(汗)
No title
毎朝の、おもちゃポイっして拾ってもらうのが日課なのねv-290
・・で、ヨーさんと一緒にねんねして お留守番!?
可愛すぎるぅ~i-233

ボーカレンダー♪良かったですね!!
最近、365日カレンダーも応募してないし。。(今年は出来上がったのかな!?)
来年は、キャっちゃんとこみたいに自作のカレンダー挑戦してみよっかな?i-237
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
サプライズのお届け物をありがとーございました(*^_^*)
お気遣いいただいてうれしいです☆彡

ボーダーカレンダーがなくては
毎日が始まらないので、
とってもうれしかったです\(^o^)/
いいのかな?!なんて思いながらも
ありがたくちょーだいします^^;

はい、天蕎麦、おいひかったで~す!

Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
キャッチ、毎朝、父をてこずらせて大騒ぎです^^;

暗闇って、人だってイヤですよね・・・
気が小さなワンコたちは、もっと不安ですよね。。。

牡丹ままさん、何も仰っていなかったので、
びっくりポンでした!^m^

ステキなお気遣いがうれしかったです☆彡

今日は、朝方は雨でお散歩もお休みだったので、
一緒出勤でうれしいです(^^)
Re: No title
ふある 様

キャッチは、オトモダチと一緒にいることが多いです!
甘えんボーの証拠ですよね^^;

人徳なんかじゃーないですよ(汗)
きっと、貧乏でかわいそうなので、
優しいみなさんが、助けてあげたくなっちゃうのかな?!
だって、ふあるさんも、手を差し延べてくださったじゃーないですか♪
ありがたいことです(*^_^*)・・・ペコペコ・・・

ふふふ・・・お蕎麦は、我が家のテッパンで~す☆彡
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
毎朝、色々なコがポイされています(笑)
・・・なぜか、いつも2日連続同じコというのは無いんです^m^

ボダコカレンダー、どこへ行っても完売で・・・
サプライズ・プレゼントで、テンションUPでした☆彡
今年は、ボダコのカレンダー、少ないよーですよ・・・
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

えへへ♪
そーなんですよ・・・
ヨーさんは、キャッチの癒しになったり
振り回すときの道具になったり忙しいです^^;
一緒に寝ている姿は、まるで小さなコドモのよーです(*^_^*)

カレンダー、ほんとーのサプライズでびっくりでした!

365カレンダーは、2年連続で完成せずで・・・
応募はしたのですが、ザンネンでした。

自作カレンダー、実は、結構大変だったんです^m^
写真選び、拡大など・・・
なので、今回で終りにしよーかと思っている母です。
ルクライママさん、がんばって作ってください!
出来上がるとうれしいものですよ~☆彡

管理者のみに表示