07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ねーねとお出掛け・・・お散歩タイム♪

2015/12/01


今日から、いよいよ、12月ですね・・・




今月のカレンダーは、

コチラ

s-_20151130_192821.jpg


来年はどーしよぉ・・・

このカレンダーで、

キャッチカレンダーは、終わりにしよーか・・・

なんて考えながら、

まだ結論が出ていない母です




さて、


記事は、昨日からの続きです





食事が終る頃、

ダックスの団体さんがやってきて



ワンワン吠えられて


キャッチ家は退散


・・・でも、キャッチは、声ヒトツ出さず、お店の方に誉められましたよ


ちょっと風があったけれど

いいお天気で

s-_20151129_194422.jpg


お庭をピョンピョン



湖の遊歩道側へ行くと

ホテル併設のドッグランには

s-_20151129_194538.jpg


バーニーズの男の子「ロッキー君」(もうすぐ7歳だそうです)が

・・・バーニーズにしては、ちょっと小さめでした!


少しお話をして

桟橋へ

s-_20151129_194719.jpg


s-_20151129_194643-1.jpg



そして、水際へ行ってみたり

s-_20151129_194835.jpg


うれしそうなキャッチ

s-_20151129_194806-1.jpg


s-_20151130_134600.jpg


その後は、

またアソコへ向います

s-_20151129_194916.jpg

s-_20151129_195004.jpg

途中、ローカル線が・・・
s-IMG_1417.jpg
天浜線です



・・・それは、



ココ

s-_20151129_195053.jpg



ココはどこかな

s-_20151129_195141.jpg
ねぇのライオンさんは、キレイです



突撃、

ねーねのおうち~


・・・というわけです



途中、ケーキ屋さんによって

ねぇが、ケーキを買ってくれて

ウマウマタイム



キャッチは、母の足の間で寝ちゃいました~

s-_20151129_195507.jpg
※立膝の間に頭が入っています



疲れたんだね



帰宅前、

ちょっとお散歩をして

s-_20151129_195240.jpg

s-_20151129_195304-1.jpg


バイバイ

またね~


・・・と


また自宅へ向けて

130キロの道中を戻ったのでした~



ゴワン代、ねぇが払うと言ってくれたけれど

お気持ちだけ・・・ドモドモ・・・といただいて

母が払いました~


カードで




うれしいお出掛けに、オサレなゴワン

おいひーいデザート付きで

楽しいお出掛けとなりました~



・・・おしまいm(__)m




おまけ画像


ねーねが買ってくれたケーキはコチラ

s-_20151129_195211.jpg


ロールケーキが父、イチゴが母、パンプキンモンブランがねぇでした



甘さ控えめでおいしゅーございました~



ねーねとお出掛けが楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
キャッちゃんよかったね~
130キロかぁ~
頑張りましたね、でも、きっとねぇねさんも
嬉しかったでしょうに~もちろん、キャッちゃんもね
手作りカレンダー・・毎年お友達と作って(友達が)
ましたけど。。来年度分のお声はまだないですね~
ダイソーのカレンダーで。。我慢かな~笑
No title
寒くなりましたねーそちらはいかがですか?

浜名湖畔できれいな景色を見ながらご飯なんて
それだけでも~っ御馳走ですね~
お嬢さん予約入れておいてくれるなんてやさしい♡
お昼ご飯もおいしそ~!!キャッちゃん楽しいね。

ダックスちゃんにわんわん吠えられたのですか?
それにしても吠え返さないキャッチくん偉いぞ!!

ケーキもおいしそ~!出来た娘さんですね~

私も週末、息子を連れ娘にあいに東京へ行きます。
目的は、スターウォーズイベント!!ダースモール役
の俳優さんにサインをもらいにいくんです(笑)
子供達2人、根っからのスターウォーズファンなんです。
私も楽しみにしてるんですー
No title
月末はお忙しかったですか!?
お疲れさまでした(^O^)

キャッチ母さんは、うなぎ大丈夫でしたね。すみません!
今度こちらでうなぎ屋さんに行く際は、お勧めのお店を
ご案内しますぅヽ(^o^)丿

いい天気で気持ちよく、ね~ねのお家に行って
キャッチ君嬉しかったんじゃないかな~♪

お出かけする際の、うまうま&コ―ヒーを買う
距離も入って130㎞かな~^m^
No title
12月ですね〜!
師走というだけあって、きっと走って過ぎ去って
しまうのでしょうね。
キャッチ家さんはみんな本当になかよしさんで
とっても素敵なファミリーですね☆
私も両親を連れてご飯に行こうかなー
って思いました^^
キャッちゃん、ねーねに会えてうれしかったね〜^^
No title
あっという間に12月になっちゃいましたね。
キャッチ母さんが1ヶ月前に年賀状準備始めました!って記事に上げていたのにもう12月です(汗)
この1ヶ月もバタバタしそうですが、体調崩さないように新年を迎えましょうね♪
ねぇねと会えたキャッちゃん、その晩は良い夢見られたよね~!
キャッチ家の皆さんはお互いを思いやる素敵なご家族で素晴らしいです~(*^_^*)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
キャッチ、ねーねが大好きなので、うれしかったよーです(^^)
片道130キロですが、浜名湖まで行ったりして、
その日の移動距離は、300キロ以上でした。
同じ県内でも、西と東で離れていますから・・・

カレンダー、今年も365カレンダーがダメだったので、何だかがっかりです・・・
ボーダーカレンダーは、少なくなってきているそーで、
お店でもあまり扱いがなくなっているんですよね・・・
ザンネンなコトです(泣)
Re: No title
スパイクmama 様

こちらは、他の地方の方にくらべると暖かいのですが、
それなりに寒さを感じます。
群馬は、風も吹くので、一層ですよね・・・

お天気もよくて、窓際にステキな景色も見えて、
おいひーランチとなりました♪
ワンコプレートも、ウマウマだったよーで、
キャッチは、おとなしく食べていました。

ダックスちゃんたちと、他のワンちゃんもいたのですが、
一方的に吠えられてしまって(苦笑)
でも、キャッチは、平和主義なので、いつもこんななんです^^;
「やっぱり、ボーダーはおりこう・・・」と言っていたスタッフさんもいて、うれしかったです(^^)

ケーキ屋さんも、オサレなお店でした♪
みんなで食べると一層おいしいですよね☆彡

週末は、大都会、東京へ行くんですか!
いいな~♪
娘さんも、息子さんも楽しみにしていると思います。
サイン、もらえるといいですね!
スターウォーズ、昔見に行きました(古い~!)

パパさんは、こちら方面へいらっしゃるのかな?!

お出掛け、お気を付けてどーぞm(__)m


Re: No title
グッさん 様

えへへ・・・
お気遣いありがとーございますm(__)m
ちょー忙しかったです(汗)
心の中で、何とかしてくれ~!みたいに叫んでいました^^;

いえいえ、食べられないものの方が少ない母なんです^m^
うなぎがダメなのは、メル母さんと、牡丹ままさんかな・・・

うなぎ、おすすめのお店があるんですね!!
うなぎを食べるツアーとか、計画してくださったら参加しますよ~(爆笑)

本当に、お天気に恵まれて、
ステキな場所でリフレッシュ出来ました~!
グッさん地方を通過するとき、ラインしようかと思いました^^;

同じ県内でも、これだけ離れていると、
ひと旅行なんです・・・
うまうま&こーしーも、定番で~す(^O^)/
Re: No title
Pulama field 様

いよいよ師走になっちゃいました・・・
すでに、気忙しい母です(笑)

いえいえ、あの父に、この母ですからねぇ^m^
そんな娘なんです!・・・あはは♪

ご両親、ゴワンを誘われたらうれしいと思いますよ!
私、自分の親には、なかなか出来なくて・・・
(代がかわってしまっているので)
出来る時に、おいしいゴワンをお楽しみくださいね☆彡

キャッチ、ねーねに甘えっぱなしでした。
やっぱり、ねーねっこです。
Re: No title
サラ母 様

ほんと、毎日が早かったです・・・
年賀状、ついでがあったので、今日買って来ました!
色々、何かと忙しい月なので、お互いに無理せず過ごしたいですね♪

久し振りにねーねに会ったキャッチは、
本当にうれしそうでした。
ねぇも、待ちに待っていた日なので、楽しそうでした!

いえいえ、我が家は、標準以下の家で、
たまたま、ブログ記事のネタになっているだけなんです(笑)
サラ家さんの方が、いつも仲よしさんで、ステキなご家族ですよ~☆彡
No title
浜名湖畔で、ねーねちゃんと美味しいご飯食べて散策して・・
楽しい1日でしたねv-290
浜名湖のうなぎ・・美味しいだろうなっ( ̄¬ ̄)ジュルッ

親孝行なねーねちゃん♪
うちの娘たちは。。たかる事しかないから(苦笑)
嘘でも「今日は、ご馳走するね♪」って言葉聞きたいわv-403
今日も一緒にランチに行ったけど 私と行動するときは財布も持ってこないのよ(~_~;)

ダックスちゃんでも団体となると 強気になるのかな!?
キャっちゃん、お利口ちゃんだったね(^^♪
No title
静岡県は横に長〜いから浜松まで結構な距離だよね。
こんこんところ父の頑張りように感心しますよ。
お疲れ出てないでしょうか?^_^
まぁ〜 可愛い娘に会いに行くんだもんね〜
キャッちゃんも合わせてあげたかったから大丈夫だよね〜!^ - ^

ねーねと会って家族愛がほのぼのとあった日に感謝かな。(^_^)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

お天気にも恵まれて、楽しいランチでした~(*‘∀‘)
はい、父のうなぎ、ちょっと食べてみました!
柔らかくておいひかったです(´艸`*)

いえいえ、そんなでもないです!
たまたま、ネタにされたんです。
私も、あまり親孝行してきていないので、ちょっとイタタなお話です(汗)

あはは♪
娘さん、お財布、不携帯って、やるな~!
財布のひもが固いとかって言うけれど、
持って行かないって、最高~♪

ダックスちゃんたちは、にぎやかな合唱でしたよ!
ちょっと長居は無用といった感じでした^^;
Re: No title
だいすき 様

同じ県内でも、こちらから、浜松へ行くより、
東京へ向かう方が近いんです^^;
まるで、ひと旅行です・・・

父ですか?!
安心してください(笑)
食べては寝て、エネチャージしていますから~(≧▽≦)

ねぇも、キャッチに会いたくて、
楽しみにしていたので、うれしそうでした☆彡
すでに、次に会うのが楽しみ・・・って言っていました。

次に会えるのは、年が明けて、お正月後かな・・・


管理者のみに表示