05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★ねーねとお出掛け DE ゴワンタイム♪

2015/11/30


昨日の続きで・・・

土曜日のお出掛けのコトです



あさんぽでは、

こんな富士山も見えて

s-IMG_1377.jpg


快晴の1日でした

s-_20151129_200711.jpg
富士山をバックに、ねーねのおうちを目指します




お昼に、

ねーねが予約していてくれたお店は


「浜名湖レークサイドプラザ」の中にある

ココ

s-IMG_1390.jpg

ワンコ連れさん用駐車場には、こんな可愛いワンコちゃんが

s-IMG_1385.jpg

s-IMG_1382.jpg

s-IMG_1387.jpg
ステキな風景です


予約席は、窓際で

s-IMG_1397.jpg

ゆったりスペース

s-IMG_1400.jpg

s-_20151129_194014.jpg

オナカがすいたキャッチは

こんな~
s-IMG_1405.jpg

キャッチへは

ワンコプレートのSを注文

s-IMG_1402.jpg

s-_20151129_200744.jpg




・・・この後は

お庭と湖畔をテクテクしますが

s-_20151129_194354.jpg



明日へ続きま~す

※ちなみに、ココは、ワンコ連れでお泊り出来るお部屋もあるそーです





おまけ画像



飼い主たちのゴワンはコレ

s-_20151129_200725.jpg

ウナギは父

きのことナンチャラのチーズリゾットは、

ねーねと母



どちらもちょーウマウマでした~


ねーねと一緒がうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
いいないいな~行ってみたいな~
浜名湖ね。。。...φ(。。;)メモメモ
駐車場のソレも、子粋な計らい?ですね
もぉ~どれもこれも、来年!
今はとにかく落ち着いて過ごせる?
ソレを目指してます・・笑
私もリゾット派かな~
おはようございます。
リゾート感たっぷりのおされな場所ですね~!
ワンコに優しいお店はポイント高いですね♪
キャッちゃんもウマウマ食べられて良かったね♪私も鰻と迷いそうですが、お昼ならリゾットですね(*^^*)
No title
そこは〜🎶リゾート感たっぷりのあそこですね〜
ね〜ね!予約までしてくれて嬉しいですね♪

ワンコさんマークの駐車場があるの知りませんでした!
今度は停めてみよ〜っと(^.^)

あ!ウナギだ!!
確かね〜ねと母さんは苦手でしたよね>_<
キャッチ君もご馳走食べたんですね。よかったね🎶

続編、お庭と湖畔のテクテク楽しみにしてま〜す(o^^o)
No title
きゃちゃん、ねーねと一緒のとてもいい一日でしたね。
しかも、とってもおいしそうなワンコプレート♪
プレートを見るきゃちゃんの横に広がったお耳が
とってもラブリーです♡
お天気も景色もお味も全てGOODでしたね、いいなぁ〜。

キャッ父さんのうな重に目が釘付けの母でした(笑)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
浜名湖、素敵なところでした~☆
来年いらっしゃる時に、
ここでゆっくりするのもお出掛け気分をUPさせてくれて
いいのではないでしょーか!?

駐車場のワンコマーク、かわいかったです(*^_^*)

そーですね・・・牡丹ちゃんが笑顔になれるのがイチバンですよね♪

ウマウマ、もっとたくさんメニューがあって、
迷いました~!
きっと、みなさんもそーだと思います^m^
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
はい、南国に来たよーな、異国に来たよーな
ステキな場所でした~(*^_^*)

そーなんです!
ワンコにとっても親切で、
わんこ用ウマウマも、おいしかったよーで、
キャッチも、オリコウに出来ました(^^)

人間用ウマウマは、メニューを見ると、
色々なパターンがあって、迷うんです・・・
いつも和食なので、たまには・・・と思ってリゾットにしてみました☆
No title
ドライブ日和ですね🎶
富士山キレイ(*´▽`*)

キャッチくんすごく嬉しそう♡
お出かけいっぱいできるキャッチくんが羨ましい(*^^*)

キャッチくん上品に食べるんですね^m^
人用のウマウマも美味しそう!
ウナギはデザート付?
Re: No title
グッさん 様

はい、アソコで~す♪
駐車場のワンコマーク、かわいかったですよ!
次回、チェックしてみてくださいね(^^)

うなぎ、ねぇは、ダメなんですが、
母は、大好物なんです^m^
今回は、いつも食べないものを注文してみよーかな?!と
思って、リゾットにしてみました。
でも、すでに、次は、うなぎを食べたいと思っている母です(笑)

キャッチは、普段たべられないご馳走にオリコウすぎて笑っちゃいました(^O^)

お庭も、キャッチ家独占で、キャッチは、ピョンピョン喜んでいました☆彡
Re: No title
ブラン母 様

キャッチは、ねぇを見ると、
目をまん丸くして、喜んでいました~♪

そーなんですよ!
ワンコプレート、人用?!なんて思うほど、おいひそーで(笑)
ふふふ・・・
その広がった耳、ブラン母さんのモエポイントの1つでしたよね^m^

こんなにステキな所だったのに、
お料理は、普通のお値段で・・・

お天気も最高、うれしいお出掛けが一層楽しいものになりました~(*^_^*)

うなぎ、実は、母も迷ったんです・・・
次は、ソレかな(笑)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

お天気に恵まれて、最高のお出掛けになりました~♪

キャッチ、ヨダレがたれそうなくらい
口を開けてニコニコしていました(笑)

キャッチも高級カフェに入って緊張していたのか、
一度も声も出さず・・・あっ、いつもだった・・・
オリコウに完食しました~(^^)

うなぎ、サラダも、デザートも、お味噌汁も付いていました~☆
サラダと、デザートは、ねぇと母が分け合って食べました~^m^
No title
わ~、素敵なお店ですね♪
そしてワンもお泊りできるのです!?
我が家、2回、浜名湖に行ったのだけど
2回ともペロ浜名湖さんにお泊りでした~。
最近、できたところなのかなあ?
鰻、おいしそう♡♡
キャッちゃんブログではお蕎麦、カレーも多いけど
鰻も結構登場するような(笑)
その度に食べた~い!って思う私です(*^_^*)

キャッちゃんも美味しいもの食べられて良かったね~(^_-)-☆
No title
凄い景色ですね~ヽ(^o^)丿
ランチも日本じゃないみたいΣ(・ω・ノ)ノ!
キャッちゃん、おしゃれだよ~~(^^♪
きゃ~~っ!しかも、うなぎじゃないかっ~~!!]
あれっ?結局は日本がいいんだな(笑)
Re: No title
マーサママ 様

何だか南国気分になれるよーな
ステキなところでした(^^)

いつ出来たのかは知らないのですが、
まだキレイなところで、
結婚式も出来るし、ワンコもお泊り出来る宿泊施設もあるよーです。

うなぎ、柔らかかったです!
やっぱり、本場でうなぎはテッパンですよね(*^_^*)

ふふふ・・・
我が家、うなぎ、多いです^m^
すでに次はうなぎをオーダーしよーと決めている母です(^O^)/

キャッチも、いつもよりオリコウさんでした!
きっとワンコプレートがおいしかったんでしょーね☆彡
Re: No title
ふある 様

ステキな風景でしょ!?
何だか時間がゆっくり流れる雰囲気で、
ふあるさんのあの仕上がった絵が似合いそうな所です(^O^)/

うなぎ、ウマウマでしたよ~!
って、父の注文品ですが(汗)
キャッチも、自分のウマウマだと思っていたよーで、
何だか満足そうに食べていました^m^

えへへ・・・和食も洋食も揃っていて、
満足なランチでした~☆彡

管理者のみに表示