07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★Woofでこんにちは~&初めまして♪

2015/11/28

またまた遡って・・・

23日のWoofのコトです

・・・ちょっと一気に行っちゃいま~すm(__)m

s-_20151124_193438.jpg
こんな風景の道をWoofへ向かいます



この「集ボー」は、

イロイロな目的が含まれていたんです



ひとつは、

J君がお誕生日旅行で兵庫県からやって来るよ

s-DSCN1245.jpg


というコト・・・



そして、



川遊びのリベンジと

・・・川遊びは、夏の終わりの予定でしたが、悪天候で中止でした・・・


s-DSCN1210.jpg

このコの弟君の

s-DSCN1264.jpg
オースタン君です

お披露目~


モチロン、

お声掛けしてくれたのは、

この方・・・

s-DSCN1261.jpg
なつお君のおかーしゃんだよ

この日は

s-_20151126_190657.jpg

前日からオフ会でいらっしゃっていたエマちゃんご一家にも会えて

s-DSCN1221.jpg

ステキな偶然を楽しめました~

s-IMG_1303.jpg

川遊びで一緒だったライムちゃんや

s-IMG_1309.jpg

つむつむコト、つむぎちゃんとも再開



・・・どーしても、

オースタン君をダッコしたかった母は、



捕獲~

s-_20151126_190358.jpg

それぞれに楽しんで

s-DSCN1247.jpg


s-DSCN1248.jpg
忠犬中のフタリ



お昼を回ったので

カフェへ

s-_20151126_190451.jpg

母達は、お蕎麦を注文

s-_20151124_193020.jpg
セットは、父で~す

s-DSCN1273.jpg
手前は、ルーク君・・・3ワンズの代表でママとやって来たよ


みんなオリコーでした




だいすき家と


s-DSCN1298.jpg


我が家はこーしータイム

コチラ、バトン家のウマウマタイム

s-DSCN1301.jpg
オジャマしま~す



大き目ちゃんが大好きなキャッチは

こんな~

s-DSCN1323.jpg

集ボー写真を撮って

s-DSCN1308.jpg
※前回のおさしんです

バイバイまたね~

となりました~



この日、

いつ雨が降ってもおかしくない空模様でしたが

雨とは無縁の1日でした~


みんな

もってるぅ~




※急ぎ、ご紹介をさせていただきました・・・

たくさん撮ったはずのおさしん、

ボツが多くて(大汗)


是非、みなさんのブログでお楽しみくださいね~


・・・みんな~!よろしくお願いしま~す



おまけ画像


おみや、ありがとーございましたm(__)m

s-_20151124_193450.jpg



今日はこの後、

ねーねの所へ出発しま~す


9月からノビノビになっていたお約束、


やっと実現で~す




ねーねの所へ行くことを知らないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
そっか~woofたくさん集まったんだ~
母さん!頂き!...φ(。。;)メモメモ
「集ボー」「集合」ね・・笑
今日、こちらで、その方たちと
お目にかかるようなんで・・私も
抱っこさせてもらお~っと
ねぇねさんとこ行くのね~
また、キャッちゃん大喜びだ~
気をつけてね~いってらぁ~
No title
お!今日は、バトン地方へお越しですね♪
久しぶりに、キャッチ君ね〜ねに会えるんですね!!
いい天気でよかったですね🎶

Woofでも、お世話になりました〜
また、たくさんの初めましてができて嬉しかったです。
キャッチ家、だいすき家さんのおかげです。
ありがとうございました(*^^*)

ワンコさんも、人間もすぐ仲良しになれる事が
とっても嬉しいし楽しいです。

これからも、バトン家をよろしくお願いしま〜す(o^^o)
No title
朝霧では、青森からラフくんがやってきて
地元のお友達もたっくさんでしたね~♪
お笑い担当さんやカワイイ子もみんな
楽しそうに走って、抱っこしたりまた素敵な
思い出が増え、宝物ですよね~(≧▽≦)

読み逃げばかりですが、ちゃーんとキャッちゃん
見てますよ~(^m^)

そして、woofも♪
こちらは遥々、西日本と東日本でしょうか?
初めて見た子もいるので、最近ボー様のお名前が
出てこない私です・・・ブログも以前より読んで
ないし(>_<)

オースタンくんにお会いできたんですね~♪
いいなぁ、パピーちゃん可愛い(#^.^#)
Jくん、デカボーだ(笑)
なつおくんが小さく見える(苦笑)
きゃっちゃん、よけい小さく見えますよ~フフフ

今日は、ねぇね宅ですか?!
楽しい時間を過ごされてますね~♪
キャッちゃんのテンションUPが目に
浮かびますよ(≧▽≦)
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪

ふふふ・・・
「集ボー」写真、いつもイロイロなハプニングがあって
オモシロイですよね~^m^

あのコに会えたよーで、よかったです!
なかなか会えないので、少しでもそんな出会いが出来るとうれしいですよね☆

今日は、ねぇに会いに行って来ました~♪
ご心配ありがとーございます(^^)
やっと、高山のおみやを渡すことができました~(*‘∀‘)
Re: No title
グッさん 様

はい、今日は、そちらを通過して、
ねぇの所へ行って来ました~♪
風が強かったのですが、
お天気に恵まれてお出掛けも楽しくなりました~☆彡

こちらこそ、イロイロありがとーございましたm(__)m
楽しい時間をご一緒出来てうれしかったです(^^)

ワン友さんは、時も場所も選ばず増えて来て、
笑顔になれるので、本当にうれしいですよね♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す(^o^)/
Re: No title
メルママ 様

朝霧では、初めましてのラフ君に会えてうれしかたです♪
急に寄ってくれることになって、
楽しみにしていました(^^)

Woofでは、みなさん、アメブロでの繋がりで
我が家だけFC2でしたが、お声掛けくださって
うれしくて連日のお出掛けになりましたが、
参加させていただきました~^^;

オースタン君は、この時、すでに11キロあって、
ずっしり感がありました!
きっと大きくなりますよね~^m^
楽しみです☆彡

はい、今日は、ねぇの所へ行って来ました~!
キャッチに会いたがっていたので、
やっと都合が合って、出掛けられました。
キャッチもねぇもうれしそうでした(^^)
No title
先日はお世話になりました(^_^)
雨、降らなかったでしょ!
信じてよかった〜(*´艸`*)

キャッチ母もオースタンを確保してたんですね!
パピーならなおさら抱っこしたくなります♡
次回はキャッチくんの抱っこに挑戦するぞ!

秋の一日、キャッチ家と過ごせて嬉しかったで〜す( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
次は冬に会いたいな♡

No title
お出掛け、お出掛け、嬉しな~~♪
毎度ながら羨ましい~~(#^^#)
うちも久しぶりにこの前、オフ会に参加しましたが、写真撮るのを忘れる、って失態をおかしました(ノД`)・゜・。
ボツの山の方が全然ましではないでしょうか?
ホント、「あ~あ……」です(´-ω-`)

最近お蕎麦が無性に食べたい日が続いてます。
あぁ、羨まし~~!
No title
朝霧の翌日はWoofでお疲れさまでした。
でも、こんなカワイイボーたちと連日遊べたなんて
羨ましいです。
オースタンくんはなつおくんのところでは見られなかったので、ここでお目にかかれてうれしいです。
パピボー可愛いです。

昨日はねぇねさんの所へお出かけだったんですね。
キャッチ家フットワーク軽いです~!
ウナギは食べましたか?
Re: No title
ライムまま 様

こちらこそ、お世話になりましたm(__)m
あんなお天気だったのに、
まったく雨も降らず、
ラッキーでしたよね☆彡

オースタン君に会うのを楽しみにしていました~!
みんなさんもきっとそーでしたよね♪
ちょー可愛かったです(^^)
ライムちゃんのおさしん、オースタン君に迫られている姿ばかりで
ブレブレになってしまって・・・
モテモテだったので、次回は、キャッチとも遊んでくれるかな?!

どのコもよく動きまわって元気でしたよね!
私も次回は、ライムちゃんをダッコしたいな~^^;

予定通り、みんなに会って楽しい1日を過ごせて
ステキな思いでが出着ました~☆
また是非、よろしくお願いしま~す\(^o^)/
ありがとーございましたm(__)m
Re: No title
ふある 様

ふふふ・・・
楽しいお出掛けでした~♪
そーそー、楽しすぎると、おさしんなんて忘れちゃうんですよね^^;
私も、はっと、我にかえって、
あわててシャッターを押すので、ボツばかりなんです(汗)

お蕎麦、大好きなので、今日も食べました~!
我が家、お蕎麦は飽きないんです(≧▽≦)
Re: No title
サラ母 様

東奔西走して遊びを満喫した2日間でした~(≧▽≦)
こんな疲れなら、いつでもOKな我が家です(笑)

そーなんです!
私も、アメンバーにはなっていないので、
いいね!したり、普通のコメントはOKなんですが、
その先へは入れなくて・・・
なまオースタン君、本当にかわいかったです☆彡

土曜日、快晴の中、ねーねの所へ行って来ました~!
ウナギ、父が注文していました。
私も少し食べさせてもらいましたよ☆
やわらかくてウマウマでした~!
次は、ウナギにしよーと思いました(≧▽≦)

管理者のみに表示