09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★朝霧FDG・・・おまけのダッコ特集~♪

2015/11/27


   今日は、サアヤちゃん、お誕生日ですね

    6歳、おめでとーございます

    ステキな1年をお過ごしくださいね~




さて、今日は、

昨日の予告通り、

「ダッコ特集」をUPで~す

s-_20151126_190524.jpg


サラ母さん、キャッチをダッコ~


s-DSCN1128.jpg

父、チーポンと・・・

s-DSCN1132.jpg

ザック君をお膝へ

s-DSCN1139.jpg

だいすきさんも、キャッチ15キロをヒョイ

s-DSCN1141.jpg

バトン君、とーちゃんさんが重いって

s-DSCN1147.jpg

かーちゃんがサラちゃんをダッコ・・・ボクも~!said バトン

s-DSCN1149.jpg

チーポン、マーサママさんにダッコされてうれしそう

s-DSCN1155.jpg

ザックもチーポンもダッコでいいな~・・・のサラちゃん



なので・・・

s-_20151126_190510-1.jpg

母が、サラちゃんダッコ~



いかがでしょーか



みんな

いいオトナが

幸せそーな

ステキなお顔で笑っていますよ~




以上で

朝霧FDGのコトは終りで~す



明日は、

23日のWoofのコト

UPさせていただきま~す



おまけ画像



集合写真のご褒美だよ

s-DSCN1167.jpg

ザック君、いますよ~



あっ



s-DSCN1172-1.jpg

キャッチも~

・・・飼い主に似て、オトナシイ?!(笑)


s-DSCN1174.jpg

バトンかーちゃんが、「うまうまバトン」を受け取って、

キャッチへ食べさせてくれました~

ありがとー




ダッコしてもらえてうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
うんうん、わかる~抱っこごっこ?
私も今度参加する~
最近太った牡丹だけど、まだ
なんとか抱っこできるからね~いまのうち~
で!もちろん笑顔だからね~笑
いいなぁ~
おはようございます。
あちこちで抱っこ祭りでしたね!
みなさんのニコニコ笑顔、素敵でしたよ。
バトンくんの抱っこはできなかったけれど、いつかトライしてみます?
キャッちゃんは軽かった~。抱っこさせてくれてありがとうね~(*^^*)
No title
ご褒美待ちで遠慮がちなザックくんときゃちゃんと違い
チーポンの立ち上がり〜の前テテタッチの姿に
サラ家の3ワンズの個性を垣間みました(笑)
で、一番、標準的な待ち方は・・・サラちゃんですかね。
姿勢がとってもいいです。

ザックくんときゃちゃん、ガンバレ〜
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
だっこ、みんなうれしそうでしたよ~(^O^)/
はい、次回是非、ご参加くださいね♪
牡丹ちゃん、太ったんですか?!
そーは見えませんが・・・
それは、私かも。。。

ふふふ・・・
だっこしているオトナは、
まるでコドモのよーに楽しそうでした☆彡
・・・ワンズは、緊張ですよね(笑)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
みんな、いいオトナが、うれしそうに
毛むくじゃらたちをダッコしていましたよね~^m^
でも、何だか、幸せな気持ちになるのは、
やっぱり、ワンコパワーですかね☆

私も、前回できなかった、サラちゃんのダッコが出来てうれしかった~♪
キャッチより一回り小さくて、軽かったです(^^)
次は、バトン君へ挑戦ですね!
体を鍛えておかなければ~^^;

楽しいお出掛けでした!
ありがとーございました~m(__)m
Re: No title
ブラン母 様

いつも、ワンコにも、色々、性格があるな~って
このシーンを見ると感じます^m^
一人っ子で育ったキャッチには、競争心はナイよーです(笑)

ザック君とキャッチが揃うと、
いつも、置き物だったり、外野だったりで
生存競争は、負けタイプですよね^m^

No title
みんな抱っこされてる^m^
キャッチくんを軽々抱っこ出来るんですね♪

ザックくんとキャッチくん控えめで
頑張れ~と応援したくなりますね(*^^*)
うまうまバトンで食べれて良かったね🎶
No title
みんな軽々!?抱っこしてるぅ~(^^♪
うちは、今でこそ20キロ切ったけど・・抱っこも1分も持たないなっ(苦笑)
しかも・・ライズなんて抱っこすると歯茎剥きだすしv-406

キャっちゃんとザック君は控えめな大和撫子なのねぇ(2ワンズとも男だけど・・(笑))
Re: No title
ボーちゃんまま 様

みんな、赤ちゃんみたいです(^^;
キャッチ、15キロなので、ダッコはだいじょーぶなんです(^^)

ザック君とキャッチ、いつもの光景です(笑)
食べたいけど、遠慮しちゃう~~みたいなf(^_^)
そんな姿も面白かったです♪
めでたく?ウマウマ、ゲット出来てニッコリでした(≧∇≦)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

ダッコ、軽いコが多かったので、
ヒョイ…って感じでしたf(^_^)

ふふふ…
ライズ君の歯茎王子、ナマで見たいな~!
ダッコの機会があったらお願いしよー(^-^)/

ザック君とキャッチは、オキモノ&控え目男子なんですぅ(笑)
No title
何故かどの子も抱っこしたくなりますよね〜
キャッちゃん軽かったな〜!そして細い!(⌒▽⌒)

是非次はマリアでお願いしますよ〜
ガルルー!ガブッとくるこ奴の気持ちがよくわからんですけどね。(笑)

みんなご褒美欲しさあって見ていてこちらまでホッコリでした。
楽しかったね〜!ありがとう!(^_^)
No title
サアヤの誕生日におめでとうをありがとうございます♡

あはは、ほんといい大人がね~(笑)
でもこういうことで笑顔になれるのって
何だかいいですよね~(^_-)-☆
当たり前ですけどチーポン、軽かった~(笑)

フフフ、うまうま目の前にすると
性格がでますよね~(笑)
ザックくんとキャッちゃんは
ほんと控え目なのですね~♪
その控え目さをまろさやにわけて~(笑)
Re: No title
だいすき 様

ほんと、不思議とそのフワフワ・ムクムクをダッコしたくなるんですよね(≧▽≦)
今度は、だいすき家の娘っこたちをダッコさせてくださいね~♪

キャッチは、平均的な体重なんですが、
ちょっと細く感じますよね・・・

ふふふ♪
マリアちゃん、かわいくて、あの笑顔からは想像できないのですが、
何か深いものがあるんでしょーね・・・
愛おしくてぎゅーってしたくなります。

どのコも、みんな、自分のコのよーにかわいいボーたちでしたね( *´艸`)
お世話になりました~(^^)
こちらこそ、ありがとーございましたm(__)m
Re: No title
マーサママ 様

サアヤちゃん、ステキなお誕生日をお過ごしだったよーですね(^^)
幸せなサアヤちゃんで、うらやましいです☆彡

ほんと、飼い主が無邪気な表情をしていて、幸せそうでした♪
チーポン、小さくて、かわいかったですよね^m^

どのコも、ウマウマに弱くて、
素直でかわいいです^m^
ザック君とキャッチは、いつもの光景ですが、
それは、それでオモシロイですよね(笑)
ワンコの性格も観察出来て楽しいウマウマタイムでした~(´艸`*)

管理者のみに表示