07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★朝霧FDG・・・午後の部♪

2015/11/26


今日は、朝霧のお昼~午後のコトです




レストランへ入って着席~

s-DSCN1176.jpg

食事を注文して


おしゃべり



ワンズはおりこうにしています

s-_20151124_190908.jpg

ほーらね

s-_20151124_191021.jpg



・・・でも、

オナカがすいたキャッチは・・・



母のポーチに入ったウマウマを狙っています

s-_20151124_191116.jpg
「この中のものをよこしぇー!」と前テテでツンツンしています


とぼけていますが・・・
s-_20151124_190948.jpg

飼い主の注文はコチラ
s-_20151124_191846.jpg

デミハヤシです


・・・と冷たいアレ


サラ母さんと、だいすき家のママさんにオヤツもいただいて、

s-_20151124_193357.jpg

いつものウマウマも食べて

午後のエネチャージ完了

再びランへ向かいます



すると

FDGで時々お会いする

神奈川からのボーダー5頭飼いのお宅が・・・


s-DSCN1187.jpg



ランでは、

それぞれ、

座って休憩したり

s-DSCN1193.jpg

s-DSCN1191.jpg

立ち話をしたり

s-DSCN1195.jpg

・・・少しすると、

またオトモダチがやって来て

s-DSCN1201.jpg

キャッチ市のお隣の市にお住まいのライヤちゃんと

s-DSCN1197.jpg

レオ君です

s-DSCN1208.jpg

レオ君、オメメの病気だそーですが

ニコニコ楽しそうに遊んでいましたよ

キャッチもうれしそうでした

   あと、トイプーのなっつ君がいたのですが、

   おさしん、ちょっとボツで・・・スミマセンm(__)m

   (マロサヤちゃんのブログでよろしく~♪)




帰宅時間が迫る頃、

バトンかーちゃんのグッさんと、

バトン君と、ラフ君

s-DSCN1206.jpg

プラーで楽しそうにあそんでいたよ(≧▽≦)


・・・なんて。




そんな感じで

ソロソロ・・・の頃

いつものおさしんを撮って

s-DSCN1190.jpg


それぞれのご都合で

またね・・・となりました~



あれっ


サラ母さ~ん

忘れていますよぉーー



置き物~

s-DSCN1204.jpg


アブナイ

アブナイ

「置き物」さん、「置き忘れ」になる所でした~



あはは



今日は、

ココまで~



明日は、

おまけの記事「ダッコ特集」で~す





おまけ画像


朝霧での冷たくて白いアレで~す


s-_20151124_193418.jpg
※そのテテは、母で~す


おさしんは、

バトン君とキャッチですが、

みんな、お裾分けに夢中でした~



ポーチに入ったウマウマを狙っていたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
朝霧はもぉそこだけでいいよね~
なのに、皆さん揃ってだから
もっと楽しいよね~楽しいに決まってるぅ
キャッちゃん?そのポーチの中身
ゲットできたのかなぁ~笑
No title
おはようございます。
朝霧でのそれぞれの様子、見ていて顔がほころんじゃいます(^^)
お昼の待ち時間、結構ギュウギュウだったのにみんなお利口さんでしたね~!
我が家はサラが落ち着いてくれるようになってきてホッとしています。
あ、忘れていましたか~?置物さん(笑)
安心してください、半径2mから離れませんからね~(^◇^)
No title
バトンは、おいちゃんの白いアレを待ちきれず
母さんに頂いちゃって、ちゃっかりしてます!!
ありがとうございます(o^^o)
白いうまうまの誘惑にはまりきっています〜

こうやってみなさんのお写真を見ると
バトンの見たことのない顔や、楽しかった時間が
思い返されいいですね(*^^*)

我が家は、自分達がお腹空いてるもんだから
昼食のお写真がほとんどありませんでした。
お写真、撮って頂きありがとうございます🎶
No title
そんな素敵な場所で、まったりできたら・・それだけで幸せ(#^^#)
そこに、続々と可愛い お友達大集結となったら・・鼻血ブーーッ!!です(笑)

キャッちゃん次から次へウマウマv-343
大好きな場所になって当然ですね♪
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
はい、ただワンコがいて、走って楽しくて
おいひーものを食べて、
オナカも、心も満腹でした~(^O^)/

ポーチの中身、食べましたよ~!
このポーチ、クンクン攻撃や
前テテパンチで、ぬれたり、汚れたりして
ひどい目にあっています^^;
Re: No title
サラ母 様

こんにちは♪
ただランしかなくて、
店内もいつものメニューなのに、
楽しくて、おいひーゴワンなんですよね(*^_^*)
これも、ワンコパワーですよね☆彡

会話も楽しくて、
ワンズもオリコウで、
遊んでいても、モメゴトもなく、
本当に癒しの休日でした(^^)

オキモノさん、マジにぽつん・・・でしたね~(笑)
写真、アップにしましたが、
本当は、そのままだと、とーーくにいますぅ^m^
Re: No title
グッさん 様

いいんです!
あそこで食べる白いアレは、
いつもたくさんのワンコと味わうんです(^O^)/
コーンは、今までも食べた記憶がナイくらいです^^;

遊んでいても、ウマウマを食べていても
みんないい表情をしていますよね☆彡
楽しいコトいっぱいで、ステキな1日でした~(*^_^*)

人間のウマウマ、みんなで食べると楽しくて、
おいしさUPで、またおーきくなっちゃいそーです(大汗)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

ほんと、ただ、自然があって、広くて・・・
みんなが集まる♪・・・それだけなのに、楽しいひとときでした~(^O^)/

たくさん遊んだキャッチは、
おなかがすいてガマンできなかったよーです(笑)
ウマウマGET後、ランへ行くと、
すぐに「ん○こ」ちゃんになっちゃいましたけど^^;
代謝、良過ぎで~す!
・・・だから細いのか。。。はぁ。。。
No title
お昼時はみんな一緒でワン達もお利口さんでした。
キャッちゃん母のバッグにツンツンですか〜
はよ〜よこせ!(笑)

ちょっと話し夢中になって写真撮り忘れで完食しちゃったけど、こ〜やってみるとみんな食いしん坊さんばかりでしたね。(飼い主も)(笑)

おぃちゃんもぐっさんも頑張ってワン達と遊んでいたのでそんな光景に癒されちゃった。
飼い主も一緒に遊ぶ!これが一番だと思うな。^ - ^
No title
みんなお行儀がいい!
ご飯のいい匂いがしたら騒ぎそうなのに^m^
いい子ばかりだわ♡
食後のデザート美味しそう~
キャッチくんとバトンくん大喜びですね🎶
No title
あら、食事中、キャッちゃんがそんなことしてたなんて
知らなかった~(笑)
でもみんなお利口さんで待ってましたよね(^_-)-☆
キャッチ母さんの朝霧ブログで必ず登場する冷たいアレ、
絶対食べなくちゃと思ってました(笑)
美味しかった~♡

5頭飼いの方、神奈川の方だったんですね~。
我が家、神奈川よりなので、またどこかでお会いできるかも♪
ほんとたくさんのボーに会えて幸せな時間でした♡
Re: No title
だいすき 様

お昼、スムーズにテーブルへつけてよかったですよね♪
食べ物に変化がなくても、とってもおいしく感じるのは、
みなさんや、ワンズがいてエッセンスになっていたからですよね(*^_^*)

キャッチは、いつものポーチにウマウマが入っているのを知っているので、
鼻ツンと前テテ攻撃、いつも以上でした~^^;
おなかが空いていたんでしょーね(笑)
あとで、ポーチを見たら、
ヨゴレと鼻ツンで濡れていました~(汗)

ゴワン、何の遠慮もなく、ワイワイ賑やかに食べるって、
やっぱり楽しいです☆彡
いつの間にか、完食でしたよね(笑)

みんな、毎日会っているかのよーなフレンドリーさで、
ステキなお出かけでしたよね(^O^)/
もっと楽しみたいですね~♪
Re: No title
ボーちゃんまま 様

ふふふ♪
今回は、それなりにモメゴトもなく、
どのコもおりこうさんでしたねぇ・・・
ランで遊んで、エネルギー切れだったのかもしれません^m^

食後のウマウマ、我が家はソフトクリームでしたが、
だいすき家のママさんは、ガレットみたいなオサレなデザートでしたよ♪
次は、それも食べてみたいです(*^_^*)

ソフトクリームは、そのおいひさに、
みんな目をまんまるにして食べていました~!
人も、ワンコもね☆彡
Re: No title
マーサママ 様

えへへ♪
みんなが見ていないと思って、
テーブル下では、ツンツン・チョイチョイやっていました(笑)

はい、白くて冷たいアレは、テッパンですから~!
FDGで食べるソレは、周囲にも遠慮なく、
ワンコとテーブルで食べられるので大好きなんです(^^)
美味しかったと言っていただけてうれしいです☆
 ※お店のまわしものではありません(笑)

そーなんです・・・
よくお見かけするご夫婦で、
5頭って、あまりいらっしゃらないので、
記憶にも残るんです!
きっと、またお会いすると思いま~す♪

管理者のみに表示