07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ちょっと戻って、朝霧FDG・・・午前の巻♪

2015/11/25


本日の記事は、

日曜日の朝霧FDGのコトです・・・



   おさしんで追って行きま~す

 


この日のイチバン着は、


マロサヤ家でした~

s-DSCN1070.jpg
マロンちゃん、うれしそうです♪


s-DSCN1110.jpg


バトン家も

s-DSCN1072.jpg

s-DSCN1075.jpg


だいすき家もやって来て

s-DSCN1081.jpg

s-DSCN1078.jpg

しばらくすると

サラ家も無事到着

s-DSCN1094.jpg
サアヤちゃん、お迎えちぅ~♪

s-DSCN1124.jpg



そして、

青森から、ラフ家も

s-DSCN1096.jpg



さぁ、

揃ったよ~



あとは、

自由に動き回るワンズ

s-DSCN1087.jpg

s-DSCN1079.jpg

s-DSCN1077.jpg

s-DSCN1119.jpg

s-DSCN1107.jpg

s-DSCN1153.jpg
父待ち~

s-DSCN1150.jpg

s-DSCN1144.jpg
おじちゃん、投げて~!


s-DSCN1151.jpg



お昼が近付いたので




先に、集合写真を撮影して

s-DSCN1158.jpg



お食事タイム

レストランへ向かいます


s-DSCN1175.jpg


というわけで

長くなったので

今日は

ココまでで~すm(__)m


また明日~




おまけ画像



こんなにたくさん、おみやをいただいちゃいました~

s-_20151124_192706.jpg

キャッチが埋もれてしまいそう?!

みなさん、ありがとーございました~m(__)m





   ※今日は、ライ君のお誕生日だね・・・

    3歳、おめでとーございます

    ステキなお誕生日をお過ごしくださいね~




ゴワンタイムがうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
キャッチ母さん、ちゃんと順を追って撮影されたのですね~!
私は撮影したはずが、ちゃんと撮れていませんでした。
(いつものことですが…(^^;)
続編楽しみにしていますね♪
No title
おはようございます♪
楽しい連休をお過ごしだったんですね!
羨ましいです。
たくさんのお友達と、
たくさんのお土産…
続き楽しみにしています♪
No title
おはようございます。
先日の日曜には、朝霧にて初めてなのにご一緒させて頂いてありがとうございました。
いつも読み逃げさせて頂いていたあの可愛らしいキャッチ君に会えるとは、思いませんでした。
キャッチ母さんも父さんも優しくて、本当に嬉しかったです。
これを機会にまた、お会い出来たら嬉しいです。
本当にありがとうございました!!
No title
コメントお久しぶりです
かわいいきゃちゃんのことはいつも見ていますが…(^_^;)

お出掛け少し雲があるようですがお天気良くて良かったですね
お友達いっぱいと楽しく遊んで楽しかったでしょうね♪
でもきゃちゃんがぷりけつ仕掛けるのは柴ちゃん?!

きゃっ父さん待ちの姿がウケました(笑)
近いー!お鼻あたってない?

ちょうど去年のこの頃は、群馬だったでしょうかね(^^)
No title
広くてボーダーさんがたくさんいて楽しそう🎶
遠い青森から来てるラフくんのお姉さんスゴイです( ゚Д゚)
私も見習ってそちらの方に遊びに行きたい(^^)

キャッチ父さんを待つ姿・・・健気(*´ω`*)

お土産で気になったんですけど
うなぎパイは有名なんだけど
しらすパイもあるんですか!?
Re: タイトルなし
サラ母 様

おはよーごじゃります♪
私がというより、カメラが追ってくれていて(笑)
でも、どこを撮っているの?!とか、何を撮っているの?!
みたいなものが多くて、ボツだらけです^^;

えへへ・・・
枚数だけは多いので、なかなか素早く処理が出来なくて(大汗)
ぼちぼち・・・と思いながら、バタバタあがいている私です(T_T)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

おはよーごじゃります♪
今年最後になるかも?!みたいな集まりで、
2日間、東奔西走しちゃいました!・・・近場ですが。。。

寒くなると、動きがとれない県民なので、
老体にムチ打って出掛けました。

ルチルママさんも、こちら方面へお出掛けの時は、
是非、教えてくださいね~☆彡
Re: No title
くわちゃん 様

おはよーごじゃります♪
コメント、ありがとーございます(^^)
ブログも見てくださっていたんですね☆
ありがとーございます!

朝霧では、思いがけずお会いできて、うれしかったです☆彡
お隣の市にお住まいだったんですね!

レオ君とライヤちゃんのおさしん、
明日のUP予定です。
またよろしかったら、覗きにいらしてくださいね♪
・・・なっつ君のおさしんがボツになってしまってスミマセンが。。。

またご一緒できるといいですね~♪
楽しかったです!
ありがとーございました~m(__)m
No title
ふふ^^
朝霧デーも楽しそうですね〜!
青森からいらっしゃったなんて!
お一人とわん一人ですごいですね^^
集合写真ばっちり!
お昼にデザートはもちろんあれかな〜?
Re: No title
SORA家様

お久し振りです(^^)
うりちゃんブログで、拝見させてもらって、
お元気そーだな…って思っていました(^-^)

キャッチ、柴ちゃんに誘われて楽しそーでした♪

相変わらず、寂しがりやで、
この姿です(^^;

我が家でも、昨年は、群馬だったね…って言っていた所です。
早いものですね…
また行きたいです!
Re: No title
ボーちゃんまま 様

朝霧、ドッグランは広くて、大小イロイロあるんです(*'▽')

ラフ家さん、ひとりと1匹で、
WAN-WAさんを目指すなんて、すごいですよね!
でも、そんな計画をしてくださったので
出会うことも出来ました~☆彡
我が家も見習いたいくらいです^^;

キャッチは、いつもこんな忠犬で、
トイレへ行くのにも気を遣っちゃいます(汗)
はい、しらすパイ、ここ数年見かけます。
・・・まだいただいてはいないのですが、
食べてみたいです!
父が出張なので、帰って来たら一緒にいただいてみよーかと思っています(^^)
Re: No title
Pulama field 様

はい、こちらも楽しかったですよ~♪
 
ラフ家さん、パワフルですよね(^^)
尊敬しちゃいます!

集合写真、いつもイロイロなことが起きて
楽しいです^m^

はい、デザートは、アレで~す\(^o^)/
お約束ですから~☆彡
No title
はい、本当にだ~れもいなくて一番のりでした(笑)
こんな広いところで走り回るのは久々だったので
まろさやも嬉しそうでした(*^_^*)

キャッちゃんは本当に嬉しそうに走ってましたね~♪
みんないいお顔で見てる私たちも笑顔になっちゃいますね(#^.^#)
Re: No title
マーサママ 様

ふふふ♪
お天気も良くて、
大型ドッグランの貸し切りなんて
贅沢ですよね~^m^

みんな仲よく、モメゴトも無くて、
フレンドリーなひとときでしたね(^^)

マロサヤちゃんは、本当にディスクが上手で、
元気いっぱいでした(^O^)/
時々、サアヤちゃんのお洋服のフードが
すっぽりはまっていたのがご愛嬌で(笑)

色々なお話も出来て楽しかったです☆彡

管理者のみに表示