07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★昨日は、7家族10ボー集合!&バトン家~♪

2015/11/24


連休最終日のお出掛けは



WOOFだよ

s-DSCN1292.jpg


やっぱり・・・

ちょっと遅刻~


偶然、

前日のFDGで一緒だった



このお宅もやって来たよ~

s-DSCN1290.jpg



誰のオウチの車かな



そー、



このコだよ~

s-DSCN1287.jpg


バトン君で~す



で・・・


この日、集まったオトモダチは、


コチラ

s-DSCN1308.jpg

左から

   バトン君

   つむぎちゃん

   マリアちゃん

   ハンナちゃん

   ニーナちゃん

   オースタン君

   なつお君

   ルーク君

   ライムちゃん

   キャッチ

   J君


7家族10ボーダーとバトン家合流で

8家族11ボーダーでした~



午前には、

ちょっとのお時間をくださり



宮城からいらした、エマちゃんご一家も

s-DSCN1213.jpg


ご一緒してくださったり

・・・連休の親戚さん会でこちらへいらしていたとか。。。

また、ステキなオトモダチに出会うことが出来ました~


詳しくは

また

ゆっくりUPさせていただきま~す



今日は、


ココまで~



・・・続きま~す





おまけ画像


父、食べてみたくて買いました~

s-_20151116_204027.jpg

クラッカーも、チーズも大好きだったので・・・

う~ん、でもね・・・

ちょっと我が家向きではなかったよーです



楽しいお出掛けが終わっちゃって抜け殻のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
すごいね~大集合ね
母さん~あ・・おと~サルさん!
フットワーク軽い~~羨ましいな~
じゃ~次の、アップも待ってる~
さぁ~牡丹散歩行ってくるね~
おはようございます。
連日のボーダー集合でしたね!
キャッチ家、だいすき家、バトン家のみなさんは元気でフットワーク軽い~!
キャッちゃんは今日はお仕事かな?
脱け殻でお昼寝しちゃうかな~?
今日は晴れそうですね♪
おはようございます
昨日はお世話になりました!
集合写真、みんな写ってますね(^-^)//""ぱちぱち
私の写真には誰かがいない(ノロ≦*)
朝霧レポ、Woofレポ、楽しみにしてま〜す
帰りの道案内、ありがとうございました♪(´∀`人)
No title
2日間ご一緒で楽しかったですね〜
やっと今朝くらいから体調が戻りつつあります。
仕事疲れがどうしても残ってしまう年齢です。(笑)

ワン達が無邪気に遊ぶ光景が見れて飼い主さんみんなが笑顔でしたね〜!^_^

キャッちゃんどこでも父と遊ぶピョコピョコ姿が印象でした。^ - ^
続きも楽しみにしてま〜す!
って自分も更新早くしなきゃ。。。(⌒▽⌒)
No title
昨日はお疲れさまでした。
パパ、ママっ子の可愛いキャッチくん、
健在でしたね^^
我が家のつむぎも甘えん坊なので
いろいろお世話になり助かりました。
ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきましたよ。
またお逢いできるのを楽しみにしてます!
えー!キャッチ家昨日woofだったんですか!
瑠杏家日曜日woofのオフ会参加してました…!
ニアミス(´・ω・`)
日曜のオフ会もめちゃくちゃ楽しかったけどキャッチくんにも会いたかった~(>_<)
キャッちゃん、今度は瑠杏とも遊んでね~❤
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
昨日も、ボーダーわらわらでした~(^O^)/

フットワーク、軽くないですよぉ^^;
やっと?!です(笑)


UP、ゆっくり行きま~す^m^

お散歩も新しいコースかな?!
牡丹ちゃん、お散歩へ行けてよかったね~(*^_^*)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
はい、ボーダー遊びは、出来るときに、
そして、冬が来る前に!・・・と思っています^m^

あはは♪
フットワークが軽いのは、多分、バトン家だけだと思います(笑)

はい、キャッチ、オシゴトでは、食べては寝てを繰り返しています^^;
マイペースでうらやましいです・・・

今日は、朝方、雪で白くなった富士山が見えましたが、
日中は、暑い位の日差しです。
冬もすぐそこへ来ていますね・・・
気忙しい時期です。
Re: タイトルなし
ライムまま 様

こんにちは♪
こちらこそ、お世話になりました~(^O^)/
「集ボー写真」やっとでしたね(笑)
それもまた、思い出でオモシロイです^m^

お出掛けレポ、ゆっくりになるかもぉ・・・
あまりいいおさしんもなくて(汗)

いえいえ、暗くなってしまって、運転も大変でしたよね!
お疲れ様でしたm(__)m
Re: No title
だいすき 様

お疲れ様&お世話になりました~m(__)m
2日間も、ご一緒出来てよかったです(^O^)/

ワンコ達の楽しく遊ぶ姿が、イチバンの癒しですよね♪
ニーナちゃんも、2日間、がんばりましたね!

だいすきさんの記事のUPも楽しみにしていま~す☆彡

今週も、オシゴトがはじまりましたね・・・
あまり、ムリをなさらず、程々にどーぞ~!
ありがとーございましたm(__)m
Re: No title
つむぎ母 様

こちらこそ、昨日はお世話になりましたm(__)m

つむぎちゃんの呼び名、我が家的には、すっかり「つむつむ」になってしまって、
無礼者ですみません(汗)
でも、とっても楽しませていただきました~♪
元気で、少し大きくなったつむぎちゃんに会えてよかったです(^o^)/
またご一緒できるといいですね~(^^)

それから、バトン家のグッさんと、つむぎママさん、同じお名前ですね♪
ラインの一覧を見て、おーー!って思っちゃいました。
間違えなくてよかった(笑)

ありがとーございました~☆彡
Re: タイトルなし
るう姉 様

はい、昨日がWoofだったんです!
日曜日もオフ会があったんですね・・・
本当は、雨なら、前日の朝霧FDGをWoofに変更しようかと言っていたんです。
その前日の土曜日は、ノアちゃんがWoofにいたんですよ♪
(お里会だったそーで)
みなさん、ニアミス多いですよね~!

また近くへいらした時には、お声掛けくださいね(^^)
瑠杏ちゃんにも、るう姉さんにもお会いしたいですから(^O^)/
No title
スゴイですね🎶
WAN-WA杯の時しかたくさんのボーダーさん見れないから
羨ましいです(*´▽`*)
バトンくんも大きいけどJくんも大きそうですね^m^
ついデカボーダーさん探してしまう(笑)
エマちゃん美人さんですね♡
Re: No title
ボーちゃんまま 様

でも、ボーちゃんままさん、WAN-WAさんへすぐに行けるじゃーないですか!
今や、ボーダーの聖地になっていて、みんなのあこがれの場所です。
うらやましいですよ~(*^_^*)
前日に会った、ラフ家さんは、青森からWAN-WAさんを目指して
車中泊をしながらの旅の途中でした。
あっ、ラフ君もデカボー君でしたよ(^O^)/

エマちゃん、ノアちゃん似の美人さんでした。
エマちゃん家も、宮城からなんて、パワフルな旅で、
尊敬しちゃいました!
No title
月曜日もお天気大丈夫で良かったですね(#^.^#)
さすがキャッちゃん!
まろさや地方は午後から降ってきましたよ~。

お友達、たくさんで賑やかですね♪
レポ、楽しみにしてますね♡

エマちゃんに会えたのですね~。
いいなあ!
私もいつか会ってみたい(*^_^*)
No title
あら〜我が家の愛車が!!
かあちゃんが嫁に来るとき一緒に連れて来たのですが
まだまだ頑張ってくれているんですよ〜♪

おっと、遅くなりましたが

「2日間、本当にありがとうございました」\(^o^)/

なんて素敵な2日間だったか!!
わかりますか〜このうれしい気持ち❤︎伝わるかなぁ♪
キャッチ君と遊べたし母さん、父さんともいっぱい
お話ができたし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、いっぱいのボーダーと飼い主さんとも交流が
できたことに感謝感激です🎶

いっぱいおみやも頂き、ありがとうございました!
また、お会いできるのを楽しみにしております。

我が家、お写真がちょいちょいなのでキャッチ母さんや
みなさんのブログで楽しも〜っと(*^^*)
No title
お久しぶりにございますm(_ _)m
おかげさまで、体調万全になりました(^^♪

キャッチ毛、またまたお出掛けヽ(゚◇゚ )ノ
夏から出ずっぱりで羨ましいわヽ(^o^)丿
うちもこの連休、ボー様たちがいっぱいな所に行って来ました(*^▽^*)

もっと連休欲しいですね~~!
No title
ようやく再発見!きゃっちゃんブログ~♪
昨日は楽しかったなぁ~!
寒空もなんのその、あっという間に時間が過ぎてしまった。。。
甘えんボーのきゃっちゃんにノックアウトのおばちゃんでした!
また遊びましょー♡
Re: No title
マーサママ 様

えへへ♪
やっぱり、雨じゃないオトコでした~(^O^)/

どこを見てもボーダーで楽しかったです(*^_^*)

エマちゃん、かわいかった~☆彡
ノアちゃんの色違いみたいな感じで
親しみを感じました(^^)

マーサママのよーに、キレイなおさしんが無くて、
ボツばかりでちょっとガッカリな母です・・・
Re: No title
グッさん 様

ふふふ♪
車のステッカーで、おっ!!と思って
思わずおさしんを撮ってしまいました(笑)

あっ、いえいえ、こちらこそ、お世話になりました~m(__)m

楽しい2日間でしたよね!
あっという間に過ぎてしまって、抜け殻ですが・・・
ボーダーの集まりって、本当に楽しいですよね(*^_^*)
毎日でもいいのに^^;

我が家へもおみや、お気遣いいただいてありがとーございました(^^)
またご一緒できるのを楽しみにしていま~す☆

そーそー、みなさんのブログで楽しみましょ~!
うちのおさしんも、「どこ撮ってるの?!」状態なので(大汗)
Re: No title
ふある 様

お元気になりましたか~!
よかったです(^^)
年末に向けて、体調を整えておかないと大変ですから♪

今回は、近場へお出掛けなんです。
なので、ちょこっとだけ・・・

はいはい、拝見しましたよ!
うりちゃんブログで^m^
昨年我が家が寄ったワンポさんですよね(^O^)/
また行きたいです☆彡

ほんと、もっとお休みでもいいですぅ~!
Re: No title
きんちゃん 様

月曜日はお世話になりました~m(__)m
とっても楽しかったで~す♪
我が家なんぞをお誘いくださって、感謝感謝です\(^o^)/
大きめちゃん大好きな我が家は、うれしくて、うれしくて☆彡

あのお天気で、雨がまったく降らないというのは、
やっぱりキャッチも持っているオトコですが、
みんなも持っているんですよね!!
サイコーでした☆

なつお君のまったりなかわいさは、いつものコトだけれど、
オースタン君の無邪気なかわいさにも、やられちゃいました~!
ちょっとアンバランスなパピパピ感、ヨダレものです☆彡
次は、ちょっと大きくなっているんだろーな・・・
またご一緒できますよーに(^^)

後頭部、シロクロは、キャッチだよね(笑)

なつお君ブログ、アメーバー限定は見られないのですが、
またオジャマさせてくださいね♪

ありがとーございました~m(__)m
woofではありがとうございました‼︎
先日のwoofではお世話になりました!
まさか、キャッチ君家やニーナちゃん家に会えるなんて興奮しちゃいました(^o^)

少しの時間でしたが、お話させて頂いて楽しかったです‼︎

ちゃっかりエマまで載せて頂いてありがとうございます。

またいつか、一緒に遊んで下さ〜い(ノ∀`)
Re: woofではありがとうございました‼︎
エマパパ 様

おはよーございます♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m

こちらこそ、Woofでは、ありがとうございました♪
こんな偶然なら、うれしいですよね~☆彡
遠方からいらして、お疲れの所をやさしいお言葉をいただいて、うれしかったです(^^)

エマちゃんのおさしん、もっとかわいいショットがあったのですが、
父の携帯の中で、父は、また出張へ出てしまい、もらえませんでした・・・
後日、Woofの記事をUPしますので、
そこでエマちゃんを載せさせてくださいね♪

またお会い出来るといいですね~♪
その日を楽しみにしていますから~(^O^)/

お世話になりましたm(__)m
初コメ失礼しますm(__)m

Woofでお会いしたエマママです(*^-^*)

Woofでは皆さんお集まりのところ
飛び入りでお邪魔してしまいすみませんでした(^-^;

飛び入りにもかかわらず
声をかけて下さり少しの時間でしたがお話をさせて頂きとても嬉しかったです(*^-^*)

ありがとうございましたm(__)m

ブログの方にエマも載せて頂きすみません(^-^;

またいつかお会いする機会がありましたら
宜しくお願い致しますm(__)m
Re: タイトルなし
エマママ 様

コメント、ありがとーございます(^^)
Woofでは、お会い出来てうれしかったです☆彡
あそこは、色々な偶然が起こる場所で、
ステキな出会いが出来る場所なんです♪
そんな大好きな場所で、お会い出来て本当にラッキーでした!

遠方からの旅行で、お疲れだったと思います。
でも、そんなお出掛けの思い出にお仲間入りさせていただいて
我が家も、うれしかったです(^O^)

またWoofのコト、ちょこっとUPさせていただきますので、
よろしかったら覗いて見てくださいね♪

ご丁寧にありがとーございましたm(__)m
是非、またお会いできますよーに☆

管理者のみに表示