07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★今日は、お出掛け~♪・・・近くだけどね^^;

2015/11/22


おはよーごじゃります


今日は、楽しみにしていたお出掛けで~す



コレは、昨日のUちゃんぽで見えた富士山

s-_20151121_194602.jpg


海は

キレイな夕焼け

s-_20151121_194650.jpg


そして、

勝手に座って写真にINするキャッチ

s-_20151121_194722.jpg

正面からは、こんな(笑)

s-_20151121_194750.jpg


とってもいいお天気でした


なので、

夏服をまとめ洗いしたり

s-_20151121_195431.jpg

s-_20151121_195402.jpg
洋服が心配なキャッチです



お出掛けの準備も

s-_20151121_195006.jpg


装着完了です

s-_20151121_195027.jpg

コレ、モチロン、母が装着しましたが・・・

キャッチのオリで後部座席への取り付けは大変でした

・・・なので、父にはムリ~




ついでに、キャッチ号の中を掃除機で吸ったり

他にもイロイロと


忙しいお休みでした



さぁ、


準備オッケー



今日も

お天気、

だいじょーぶ

・・・のはず



みんな~

楽しみにしているよ~



遠くから来るオトモダチ、

気を付てね~



ではでは、

行ってき~




おまけ画像




昨日は、

コレを作ったよ

s-_20151121_194236.jpg

前にノア家さんにいただいて

おいひかったのでリピート


キャッ地方でやっと見つけました~


我が家は、いつも、カロリーオフの豆乳で作りま~す




  ※スミマセン、今日は、コメント欄を閉じさせていただきま~すm(__)m




アレをキャッチ号に装着してお出掛けのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)