09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★キャッチ家のおやつ(*^_^*)★

2013/04/22
 
 今日は、寒い朝でした・・・

富士山、雪化粧で、まるで冬のよう

富士山20130422

そして、昨夕も雨上がりの寒い中のお散歩で・・・

DSCN0022.jpg

これは、NEWカメラの画像です

・・・何だか、キャッチの後ろ足エガチャンタイツっぷりがハッキリ、くっきりって思うのは、

母だけか??


そー、昨日午前中、

雨でお出掛けしなかった母は、、、

キャッチとロールケーキ20130421

こーんなモノを作っていました

「イイ匂い」のモトは、

この「抹茶ロールケーキ」でした

今日のクリームはいつもの3倍くらいのお値段

冷凍しておきますよ!

・・・少し(笑)


先週は、、、

昨日もUPしましたが

焼き芋を作ったり・・・

キャッチと焼き芋20130418②
 キャッチ、ヨダレが出ないように、目をそらしています!(笑)

キャッチとりんご20130419①

リンゴをキャッチと食べようとしたら

そのまま食べるのには、、、ちょっと

・・・って感じだったので、

りんごレモン煮20130419

りんごのレモン煮(はい、母用です!)を作ってみたり

エコ料理?!をやっていました。


あー「焼き芋」を作ったのも、

サツマイモが、このままでは

そのままポイになりそうだったので

「焼き芋」にしただけですが。。。

(ケチケチかぁさんです

きゃちゃん、大好きだよねー

「イモにい」だから。。。


おまけ画像


緑色の誘惑

抹茶菓子20130420①

母的には、「抹茶命」なので、この時期、イロイロな誘惑があってツライ

誘惑に負けてしまうコトしばしば・・・


イモにいのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました




11:30 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
抹茶NGです。
キャッチ母さんは抹茶が大好きなんですねぇ。
私は抹茶はダメなんです。だから抹茶風味のものは全てNGです(泣)
何故ダメかというと、あの匂いがどうしてだか苦手です。
これでかなり損してると思います(汗)

きゃちゃん、前足はバレリーナのような白いタイツで後ろ足は
エガチャンタイツですかぁ(笑)
う〜ん、きゃちゃん、なかなか個性的です。
私にもそのファッションセンス、伝授して欲しい。
いつもカラスのような地味〜な服ばかり着てる私・・・。
Re: 抹茶NGです。
ブラン母様

そーなんですか!人生ソンをしていますねぇ(笑)
なんて。。。
そういう私も、ウニ、イクラなんていう高級海鮮物がダメなんですが・・・

キャッチ、所々、オシイ、とか、残念!とかってあるんです。
まぁ、そんな完璧ではない所が我が家向きなんでしょうが。

私も、洋服、困っています。
明るい色を着ると、「学生?!」地味な服を着ると、「おばーさん」みたいに・・・
となると、やっぱり、クロですかねぇ。。。
イヤ!白黒?!
結局、わんことお揃いで(笑)
洋服、私も困っています!

管理者のみに表示