10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★やっちゃったー!・・・びっくりポンです(笑)

2015/11/21


3連休が始まりましたね・・・

みなさんは、どこかへお出掛けでしょーか



キャッチ家、

昨夜は、

夕食後、にぃは、名古屋へ

s-_20151120_192259.jpg
バイバイ♪またね!のウマウマです



本日、父は名古屋へ出張で・・・


母は、「赤い日」のお出掛け準備です



さて・・・

タイトルの「やっちゃった人」は、



・・・母です



なので、今日の記事は

母のコト・・・


   おさしんは、キャッチの画像を適当に挿入しま~す




昨朝のコト、


あさんぽから帰って

にぃ用の白ゴワンをスイッチオン

・・・父はダイエット用ゴワンのため、白米ではないんです!


我が家の子供達は、ゴワンが好きで

食事には、お米のものが必須



ピーピー音が鳴って

炊き上がったと思い、

ジャーのフタをオープン

s-_20151119_070402.jpg


・・・すると、中身は空っぽ



そーなんです

母、お米もといでいないのに

炊いてしまったんです

・・・炊けていないけど(笑)



ジャーの蓋も

自分の口もパッカーン

「びっくりぽん」です ←はやりの連ドラのコトバです

s-_20151119_210810.jpg


何とも

情けない


お米を研いだのは

前夜の記憶でした

・・・遅く帰って来たにぃのゴワンです



父用

にぃ用

キャッチ用

・・・なんて考えていたら、

こんなことになっちゃいました~

s-_20151119_091458.jpg
ハミガキ待ち~!



でもね・・・

実は、

結婚してから

2度目なんです



もう

かれこれ、

ウン年前ですが・・・




まったく、

自分にガッカリしながらも

大笑いの朝でした~(≧▽≦)



にぃ用は、

前日炊いたゴワンを冷凍したものがあったので

それをチンして出しました



・・・最初からそーすればよかったぁ


ざんねーん




おまけ画像



見つけたよ・・・新商品

s-_20151116_204003.jpg

写真、奥側のベルギーショコラ×オレンジ

オススメで~す


お出掛けのみなさん、

お気を付けて~


オシゴトの方、

頑張ってくださいね~





今日は、母と一緒のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 家族 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
アハハのは~ビッくらポン(?くら寿司のおまけ?)
母さん・・忙しいからね~たくさん、いろんな事
考えながら動いてるとね。。そぉゆ~ことに・・
うんうんあるある。笑ってポンでいいんじゃないですか~
明るい家庭だ~
は~い今日はわたし・・いってきま~すです
(仕事・・)
No title
おはようございます♪
それはびっくりポンでしたね(笑)
私はスイッチを押し忘れます。
炊いたつもりが、生米でガッガリな…

連休始まりましたね〜!
楽しんでくださいね♪
No title
おはようございます(*^o^*)
やっちゃいましたね
ジャーの蓋を開けた瞬間のキャッチママの姿を想像したら笑っちゃいました(。 >艸<)
私も人のことは笑えないんですけど(^_^;)

今朝、クックパッドで犬のクッキーで検索したら、なんとキャッチくんに会いましたよヽ(≧▽≦)ノ

No title
キャッチ母さん!!やっちゃいましたね〜(*^^*)
オカマ開けたらびっくりですよね(笑)

キャッチ母さんも、びっくりポンするんですね〜
なんだかうれしい私(喜)

私が、もし同じことをしても誰もビックリしてくれません…
「あ〜あ!またか〜 ハ〜」ってシラ〜っと言われて
おしまいです(T ^ T)

今日はいいお天気で、良い1日になりそうですね🎶
明日は、キャッチ君晴れ男全開でお願いしま〜す(^O^)/
No title
こんにちは~!
バタバタしていたらもうこんな時間~!
フフフ、ワタシもびっくりぽんやっちゃいますよ!
よくあるのがお風呂の自動スイッチ。
押し過ぎて、反対にスイッチ入っていないってことが良くあります。
そんなところに力有り余っちゃってもね~^^;
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪
今日は、オシゴトでしたか・・・
お疲れ様でしたm(__)m

何だか、自分でも情けない反面
可笑しくて(≧▽≦)
前の炊飯器でも、1回、
現在のものでも1回・・・って
反省は生かされていなかった?!

他へ大きな影響もなかったので、笑ってポンでした~( *´艸`)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんばんは♪
あはは(≧▽≦)
笑って済ませることが出来るよーな内容の事件でよかったです(笑)
あっ、スイッチの入れ忘れもやったことありま~す^^;
いいんです!
何とかなっているんだもの^m^

連休、お出掛けですか?!
お楽しみくださいね~☆彡
Re: No title
ライムまま 様

こんばんは♪
ふふふ・・・まぁ、大したコトではなかったですが(≧▽≦)
・・・なんて。
でも、何でだろー、他人事のよーに大笑いしちゃった~♪
面白くて!
えへへ・・・笑ってくれていいんですよ~!
人間は、1日1回は、声を出して笑わなきゃダメだそーですから^^;

えっ??
クックパッドでキャッチ?!
何だろ~( *´艸`)
Re: No title
グッさん 様

えへへ♪
はい、大笑いだったけどね(≧▽≦)
でも、グッさんもいいリアクションだ~!
「オカマ」って(笑)
なかなか、昭和です^^;

えー!そーなんですかぁ?!
シラ~・・・じゃぁ、面白くないよねぇ!
せっかくのギャグなのに(笑)

今日は、いいお天気でしたね~(^^)
あれこれ、家のことも、明日の準備も出来ました~(^^)v

明日は、雨じゃないオトコ、がんばりま~す☆彡
Re: No title
サラ母 様

こんばんは~♪
お忙しいのにありがとーございますm(__)m
ビックリぽんだったのに、大笑いでした~(≧▽≦)

サラ母さんは、お風呂のスイッチですか・・・
きっと、感度がいいスイッチなんですね~^m^

明日のコチラのお天気予報では、
雨とは言っていませんでした。
雨じゃないオトコパワーってコトでしょーか(笑)

管理者のみに表示