09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★オシゴトは、背中で語る?!

2015/11/20


昨日のお仕事、

久し振りに、お外へテクテク


s-_20151119_162702.jpg
おさしん、キャッチの背中シリーズになってしまった


・・・でも、ブライダル・サロン の横は、

マンション建設を始めていて

大きな音がしていて近づけなかったよ



午前中は、

2回も

宅急便のおねーさんがやって来て

ボク、ちょーうれしかった~



ピョンピョンして

おかーしゃんに怒られちゃった



少し前にポチしたアレ

s-_20151119_112631.jpg


届いたんだ

   ※何かな?!と思う方は、この日のブログで見てね♪ → 



キャッチ号でのお出掛けには

コレ、セットしていくのかなぁ・・・





それから、

夜、にぃが帰って来たよ

s-_20151119_210905.jpg
野球に夢中のにぃです


s-_20151119_211105.jpg
にぃ、ボクを見て~!のキャッチです


・・・でも、

今日はまた名古屋へ戻るんだ




ほんと、バタバタ・・・




今日は、朝9時から1時間停電です


キャッチの給水器も止まっちゃう

何だか、心配だ~




おまけ画像



にぃ、おみやを買って来てくれました

s-_20151119_211037.jpg

名古屋と大分のおみやだそーです

s-_20151119_211008.jpg

トリシリーズ?!



大分は、ちょっとお勉強で行ったそーです・・・



郵便出しのオシゴトが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お仕事 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
(o^^o)♪ふふ
ボクを見て・・のキャッちゃん
可愛いぞ~オバちゃんなら野球そっちのけで
相手しちゃうぞ~なんてね
だってさぁ~どうもそぉいうの無視できなくって
ついつい乗っちゃう私なのですよ~(牡丹もやるから~)
おいひそ~なお土産いつもそれも羨ましい私なのでした
キャッちゃんにぃに帰ちゃってさみしいね~
おはようございます。
キャッちゃん、郵便出しのお仕事はルンルンなのでしょうね!背中が物語っていますよ♪
昨日の野球はまさかの敗退でしたね。
キャッちゃんの「ボクを見て~!」の視線には私もほっとけません(笑)
おみやの鳥尽くし、美味しそうです~(*^^*)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
キャッチは、にぃの気を引こうと一生懸命です(笑)
テレビを見ながら、なぜか視界に入る場所にキャッチ・・・
笑っちゃいます^m^

おみや、お金もばかにならないから、いいのにと言いながら
しっかりもらっている父と母です^^;
明日、予定があるので、今日また名古屋へ向います。
なかなかゆっくりとは居られない子供達です。
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
郵便出し、うれしそうで、張り切っています(^O^)/

野球、何だかガッカリな負け方でしたね・・・
きっと、多くの方がそー感じていることと思います^^;

キャッチは、にぃが帰って来ると、べったりで
ヨダレも垂らさんばかりにニコニコして
甘えていました~♪
いつも、見て欲しくて、視界に入る場所にいるキャッチが
おもしろいよーな、かわいいよーなで、
やるな~!みたいな気持ちでした^m^

にぃは、トリ肉系が好きなので、
鳥尽くしのものを選んで来たよーです(^^)
No title
お仕事で一緒に外に出かけられるのいいですね♪
ボクを見てのキャッチくん可愛い♡
一途な視線(*´▽`*)
それでもかまわなかったらどうなるのかな?

甘くない物だけど美味しそうなお土産ですね🎶
キャッちゃん、お仕事ご苦労さま💕停電。
暑い夏じゃなくて良かったです😅
怪獣対策のですね〜(笑)
でも私には怪獣になるキャッちゃんがイメージできない(笑)

野球、まさかまさかの逆転負けでしたね😢
No title
あ♪ あれが届いたんですね☆
夏のお出かけも安心だし、カイジュウさんも大人しく
なるかな?^^

キャッちゃん、ちゃんとテレビの横で
みてアピールしてて微笑ましい〜!
にーににも遊んでもらえたかな?^^
Re: No title
ボーちゃんまま 様

室内ばかりだと、ストレスになってしまうので、
郵便出しのオシゴトはうれしいようです♪

キャッチ、テレビも見えるいい場所にシフトしていて笑っちゃいます^m^
ふふふ・・・見えないふりをしていたら、
ペヨペヨ攻撃をしてくると思います^^;

はい、おみや、早く食べてみたいです☆彡
トリなので、いいニオイがして、
キャッチもクンクンしそうです(^^)
Re: タイトルなし
マーサママ 様

今週も、無事、オシゴトが終わりました(^^)

停電、短い時間で良かったです(*^^*)
心配でしたが…

はい、カイジュウ対策です!
どーなるか、ちょっと心配です(^^;

野球、まさか負けるとは…
残念な結果でした(T_T)
Re: No title
Pulama field 様

はい、予定通り届きました~(^^)
まだ、開けていませんが…

カイジュウ、どーなるか、気になります(^^;

キャッチ、テレビを見てもいいけど、
ボクもね♪みたいな遠慮がちな
立ち(座り)位置がオモシロイです(笑)

にぃ、キャッチに遊んでもらっていました~(* ̄∇ ̄)ノ
No title
お疲れさまでした(*´▽`*)

この箱は、ととととポチットして
おお~コレつけるんでしたね!
きゃっちゃん、おできも良くなって
きましたね~(=゚ω゚)ノ

キャッチ家、宝くじ買わない派でしたっけ??
いや~買うお金がないなんて、またまた大臣
何をおっしゃいまするぅ(笑)

にぃにと同じ、昨夜は3人+1匹でテレビの前で
大興奮でした~寝たいけど眠れない(・´з`・)
手羽おいひそう♪にぃにもお勉強大変かな??
我が家、かなりヤバイ位置にいます・・・(;´∀`)

明日は、おでかけですか?
私は、お仕事です( ̄▽ ̄)
でも、お昼はおいひいカレー屋さんに行きたいと
同僚さんにお願いしました(≧▽≦)

楽しい休日を~♪
ちなみに月曜日は、会社(^_^)/~
Re: No title
メルママ 様

今週もお疲れ様でした(^^)

はい、カイジュウ対策のソレです(≧▽≦)
赤ポチ、薬が効いたのか、治って来ました~!
ご心配お掛けしましたm(__)m

えへへ♪
宝くじは、お金持ちの方がお遊びで買うんですよね!
我が家、貧乏なので、地道に生活しています(笑)

野球、まさかの敗戦で、
えー!って感じでしたよね・・・

いえいえ、メル姉さん、頑張り屋さんですからだいじょーぶですよ♪
まだまだ、これからですから!

メルママさん、明日は、オシゴトですか・・・
我が家の父もです。
私はお休みですが、イロイロ用事はあって。

お昼、おいひーカレーを楽しんでくださいね~☆彡
では、私は、レトルトカレーにでもしましょーかね・・・^m^
No title
あ〜ポチした物届いたんだね。
お出かけだけだと取り付け取り外しはちょっと大変ですよ。
我が家のワン達はいつもそんな暗闇移動なので車内でフリーにすると挙動不審で固まっちゃうんだから。(笑)
キャッちゃんはどうなるかな?^ - ^

にーにと沢山遊んでもらったかな?
また遊びに来るからね。^ ^
Re: No title
だいすき 様

はい、届きました~(^o^)/
まだキャッチを乗せていませんが、
どーなることでしょー・・・

キャッチ、にぃを遊んであげていました(笑)
帰ってしまう時は、何だか寂しそうなフタリでした。
いつも、いつも、こんな繰り返しです。

管理者のみに表示