10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★治って来ました~!

2015/11/18


おはよーごじゃりましゅ&こにゃにゃちは



昨日は、みなしゃんにご心配をお掛けしましたm(__)m

s-_20151115_194841.jpg


ボクは、すっかり元気になったでしゅ

お気遣い、ありがとーごじゃいました




昨日は、

オシゴトの日で


s-_20151117_185842.jpg


準備して

最近、洋服を着せようとするとイタズラな顔をして抵抗します

s-_20151117_185908.jpg
わざとゴロンしています!


お出掛け


富士山、傘をかぶっていたよ

s-_20151117_185937.jpg
出勤途中の車窓からです



雨が降るサインでしゅ



そして、振り返ると、この笑顔
s-_20151117_185954.jpg


ボク、オシゴト行く時は、

うれしいんだ

ずーっとおかーしゃんと一緒だからね




でね・・・

治って来たのは

ココも

s-_20151117_185722.jpg


あの目の下の赤ポチ

無くなったでしゅ

このまま治るといいなぁ・・・




おまけ画像



「富士山の月」っていう新しいおみやだよ

s-_20151116_162351.jpg

箱を開けるとこんな

s-_20151116_162414.jpg


とーってもキレイな箱と包装で、

買いたくなる美しさです


あっ、中身ですか

まぁるいスポンジ生地に、


イメージは、「萩の月」のよーな感じ♪


粒あんとカスタードが入ったソフトケーキです



元気になったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お仕事 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
キャッちゃん、治ってきて、そして元気になって
よかったね^^
しかも今日は母さんと一緒なのね
すっと一緒がいいよね
さて・・我が家の娘・・今日から試練です
パパさん、そして私もお仕事
頑張って留守番です
※カスタードがいいなぁ~ww
No title
おはようございます♪
キャッチちゃん、よくなってきてよかったね。
本当に一緒に出勤だといい笑顔ですね(笑)
究極のマザコン?さみしん坊さん?

素敵なパッケージのケーキですね。
私もきっと買っちゃいます♪
おはようございます。
キャッちゃんのポチが良くなってきて本当に良かったです~!
昨日は一緒にお仕事だったから安心だったね♪
今日はこれから雨みたいですね。こちらはまだ晴れています。
今日も1日頑張りましょう♪
No title
よかったです〜
寂しくてのケホケホに、目の下の赤いポチも
治ったんですね!ひと安心ですね*・'(*゚▽゚*)'・*

いつもの光景で慣れちゃっていたけど
キャッチ君の修行(箱載せ)すごいですよね!!
バトンはそんなおっきな物載せてのバランスとるの
できませ〜ん>_<
No title
キャッちゃんよかったね♪
目の下のぽち。もなくなってきて一安心ですね♪

おかーしゃん達、きっと気持ちはいつも
一緒だからそんなに寂しがらないでね♡
No title
キャッチくん治ってきて良かった🎶
一緒に出勤はやっぱり嬉しいよね(*´▽`*)
ボーちゃんは毎日一緒なので
キャッチくんみたいにいい笑顔してくれないけど^^;

つい買ってしまいそうになるお土産ですね♪
キャッチ家に行くとおやつがたくさん食べれそうですね^m^
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
あれこれご心配お掛けしました~^^;
このまま治ってくれるとうれしいです(^^)

牡丹ちゃんは、今日から試練ですか・・・
心配になりますね。。。
でも、きっと信じて待っていてくれますよ!
しっかりした娘ちゃんですから☆

職場との距離はいかがですか?!
近くになったならいいですが・・・

このウマウマ、粒あんとカスタードが2層に入っていました。
私もカスタードでいいのですが(笑)

Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
ご心配お掛けしました~m(__)m
車内は、カイジュウなんですが、
会社へ行く間は、大分慣れて来て
笑顔を見せるよーになりました(^^)

ふふふ・・・はい、マザコンです^m^
カワイイコです(笑)

キレイな箱で思わず手に取りたくなりました!
箱を開けて、中の小分け袋まで美しくて、
久し振りの感動でした~(^O^)/
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
アレコレ、お騒がせしてしまって・・・
ご心配ありがとーございましたm(__)m

会社は、まるで楽園のキャッチなので、
ワクワクしていたよーです(*^_^*)

朝方は、お天気もよくかったのですが、
1時をまわったくらいから、雨が降り始めました・・・
雨って、何だかザンネンな気持ちになりますよね。。。

はい、もう少し、頑張りましょー^^;
Re: No title
グッさん 様

ご心配お掛けしてスミマセンm(__)m
軟弱なコなので・・・
でも、もぉだいじょーぶです♪

いえいえ、対したコトじゃーないんです^^;
最近は、わざと頭を動かしたりして、
言葉に出せない「イヤ!」を態度で示しています(笑)
本当は、やめて!と言いたいんでしょーね^m^
Re: No title
Pulama field 様

ありがとーございます♪
ご心配お掛けしましたm(__)m

ほんと、もー少し、信じて待っていてほしいです!
だって、いつでもベストを尽くして、
急いで帰っているんだから^^;
まぁ、それでも不安なんでしょーね・・・
キャッチは、オコチャマだから☆
Re: No title
ボーちゃんまま 様

ご心配お掛けしました~m(__)m

ボーちゃんは、毎日なんですね♪
それはうれしいことです!
私も毎日でもOKと言われているけれど、
自分の仕事の都合で、火・木の2日間にしています。
ボーちゃんは、幸せですね(*^_^*)

ふふふ♪
ウマウマ、新しいものを見ると
ついつい買っちゃう・・・という父です(笑)
でも、お土産用のものって、一度食べてみないと
おみやに向いているかどーか、わからないですからね!
人サマに差し上げるものなので。。。
おいしいならOKですが・・・
No title
お目目の下のポッチ、良くなったんですね~♪
キャッちゃん、良かったね\(^o^)/

あはは、ちょい悪顔も可愛いよ~(*^_^*)

あれ、そのお菓子、前のおすすめのお菓子とはまた違うやつかしら?
あんこもあるのですね~。
あんことカスタード☆
想像しただけでおいしそう♡♡
No title
キャッちゃん・・良くなってよかったです♪
赤いボッチも・・
キャッちゃんは、一緒に お仕事連れてってもらえて幸せ犬だねv-352
ふふっ マザコンなんだーっ( ̄▽ ̄)
可愛い坊っちゃんですなっv-345

富士山の傘雲・・ニュースで見たじょ~(#^^#)
これが かかると雨が降るそうな!?

私・・カスタードが食べたいなぁ(笑)
Re: No title
マーサママ 様

あれこれ心配をかけるコでスミマセンm(__)m
やっと赤いポチも治ったよーです。

最近、お出掛け前にわざと逃げたり、
ダダをこねてみたりするんです^^;
ほんと、子供みたいです・・・

新商品みたいです♪
1つの中に、粒あんとカスタードが2層になって入っています。
お味では、私的には、前のお菓子がオススメですが、
パッケージがあまりにキレイでUPしちゃいました^m^
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

イロイロ、ご心配お掛けしました~m(__)m
お気遣い、ありがとーございます♪

キャッチ、オシゴトへ行っても
マザコンです(笑)
母の顔を見ながら過ごしているんです。

富士山の傘雲の予報通り、
今日は雨になりました・・・
ちょっとガッカリなアタリです(T_T)

そーなんです!
これ、サービスし過ぎで、
粒あんとカスタードが入っているんです・・・
私もカスタードでいいんですけど(笑)

管理者のみに表示