09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★淋しくて、また吐いちゃった?!

2015/11/17
   本日、画像は適当に挿入です




キャッチは甘ボーで

淋しがりやの

シャイボーイです


s-_20151115_194319-1.jpg
母へ甘えています!



この土日、


ちょっとのお留守番以外



飼い主たちとべったりだったのですが



昨日は、

平日なので、お留守番



そして、



母も、いつもより

ちょっと遅く帰宅





真っ暗な中、

帰宅すると・・・

s-_20151115_194533-1.jpg
ご褒美待ち~



いつものお迎え姿が無く



急いで電気を点けると

思いっきりペヨペヨ攻撃

s-_20151115_194421.jpg
ゴワン待ち~



その後、

夕食の仕度をして

キャッチへゴワンをあげると


食べたもの、

み~んな、

リバース

・・・この時、、あの高いお薬「ネクスガードも」食べたのに(泣



そーいえば、

前にもそんなコトがあったなぁ・・・



キャッチは

食べ物のアレルギーや

好き嫌いはないけれど

「淋しさ」や

「いつもと違う状況」に弱い



・・・前日までは甘えていられたのに

ヒトリお留守番で、

母の帰りが遅かったコト

暗かったコト

不安だったんだなぁ

・・・って思う




・・・何とも、


キャッチ、

かわい過ぎる~


・・・あっ、コレは、罰金ではありませんよ

「かわいい」って言ってないですから~




・・・キャッチ、またやせちゃう


父、オニクを分けてあげて~(≧▽≦)






おまけ画像



ミルク&キャラメル味の「たけのこの里」ですが・・・

s-_20151114_190233.jpg


お買物後、レジでカゴの中を見ると

いつの間にか入っていました~


はい、入れたのは、父で~す




淋しくて不安いっぱいだったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト
06:01 事件 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
そうなんだぁ~・・寂しかったんだねキャッちゃん(涙)
かわいちょうに・・(´;ω;`)
アマアマ王子。シャイ王子。わかるよ~
牡丹はアマアマはちょこっとないけどシャイ王女(笑)だからね~
そこんとこ、同じだから(今)すごく心配なんだ~
早く馴染んでくれるといいんだけど
母さん!寂しくって、ぼっちが辛かったキャッちゃんの
為に更に頑張って早く帰ってあげてね~って言わなくても
いつもそうしてるかぁ~^^;
ほんと、「可愛すぎる~」・・_(-"-)_ セーフ!!!
キャッちゃん寂しくて不安になっちゃったのかな?最近は暗くなるのも早いですしね…。そんなキャッちゃん、やっぱり可愛いです(^^)
めいは、空腹の時間が長くなると吐いちゃうので、おやつをあげたりして空腹が長くならないように調整してます。決してさみしい訳では無いんです…ただお腹がすいてるんです(笑)
おはようございます。
キャッちゃん、淋しかったのね。
週末はベッタリアマアマしていたから余計に淋しくなっちゃったのね。
キャッチ母さんも辛いし、
お薬のリバースも辛いです。

今日は一緒に通勤かな?
お腹の調子が良くなると良いですね♪
No title
おはようございます(=゚ω゚)ノ

ありり、きゃっちゃん大丈夫かな?
そういえば前にもありましたね~
やはり、シャイボーイ、アマアマな子に
起こるのかな?でも確かに急に一人や、
真っ暗の中でのお留番・・・・
ワンコも寂しいですよね(ノД`)・゜・。

きゃっちゃん、おとーサルのお肉もらって
太るんだジョ~(*^。^*)

おとーサル、痩せましたね~まだまだ
いけますよ(笑)
No title
おはようございます♪
キャッチちゃん、繊細なんですねぇ。
最近は暗くなるのが早いから、
寂しかったんですね。
でも、ネクスガードのリバースは...
辛すぎます。

キャッ父さん、ひそかにカゴになんて...
子供みたいですね(笑)
No title
寂しがりやのキャッチくんキュンとしちゃいます♡
でも吐いちゃうのは心配ですね^^;
もう大丈夫かな?
それ以上痩せてしまったらガリガリになってしまう(>_<)

店頭で新商品見るよりキャッチ家で見てる方が
早いような気がします(笑)

No title
何とけなげなんでしょう~。
待ち焦がれて吐いちゃうなんて。。。
でもご家族が、原因をわかっているのがスゴイです。
私もお肉を分けてあげられるならキャッちゃんに
クール宅急便で送りたいです!(笑)

その後は、お元気ですか?
キャッちゃん本当に愛されて幸せだね。
No title
キャッちゃん、大丈夫ですか(;_;)?
アマアマ&シャイ!なんだか可愛らしくなっちゃう~\(^o^)/
はるもかなりの甘ったれちゃんで、いつもべったりで(´-ω-`)
はるはマザコン!てみんなにあきれられてます(笑)
キャッちゃん、寂しかったんですね(。>д<)
でもアマアマさせてくれて愛情いっぱいくれる家族がいるからキャッちゃん幸せですね♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
淋しがり屋さんで、イロイロ心配になっちゃいます・・・
牡丹ちゃんもこの前泣いていたから、
かまってあげてくださいよ!
牡丹ままさんが、片付けに夢中になっちゃうと
牡丹ちゃん、淋しくなっちゃうので。

ふふふ・・・
みんなワンコ中心の生活で、
いつも心配なコドモですよね^^;
Re: タイトルなし
はいいろ 様

キャッチは、臆病なので、
イロイロ心配になっちゃうみたいなんです・・・
まったく、心配性で困ります^^;

めいちゃん、うまうまをしっかり食べれば、リバースしないなんて、
健康的でいいですね~☆彡
キャッチも、おやつ、大好きなので、サービスしてみよーかな。。。
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
キャッチ、「淋しがりやのバニー」(古っ!!)ならぬボーダーで、
あまり淋しい思いをすると、ぼーきになっちゃいそうなコです・・・
いつまでもコドモで、
泣き虫なので、いつも心配です。
・・・みなさんもそーでしょーけれど・・・

お薬、ザンネンでした・・・
もう在庫がありません(>_<)
どーしよーと迷っている母です。。。

ご心配、ありがとーございます♪
今日は一緒なので、
見ていてあげられるので、ちょっと安心です!
Re: No title
メルママ 様

こんにちは♪

そーなんです・・・
飼い主に似て?!シャイなコで^^;
淋しすぎて体調を崩しちゃったみたいです。

定時に帰らなければダメですね(汗)

ふふふ♪
父のお肉、ありあまる程ありますから~!
大サービスで、みなさんにもあげますが^m^
きっと、お断りですよね(笑)

父、まだまだ標準には、片手でもたりないほど遠くの数値なんです(>_<)
キャッチにお散歩を付き合ってもらって、
キャッチが痩せちゃう?!という悪循環の我が家です(大汗)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
キャッチ、気が小さいので、
ちょっとのコトで心配になっちゃうみたいなんです。。。
困ったシャイ・ボーダーです(笑)

ネクスガード、あ~~・・・って気持ちでした(泣)
もう、ストックが無くて、
追加を迷っている母です・・・

ふふふ・・・
我が家は、オコチャマだらけです(笑)
キャッチも、キャッ父も、手がかかる同居人(犬)なんです・・・
No title
キャッちゃん、今朝はもう大丈夫かな?
寂しくてリバースしてしまうのですね。。。
何ともいじらしいです。
ワンってほんと繊細ですよね。
そして、何となく男の子のほうが
繊細な子が多い気がします。

あはは、可愛すぎるはOKですね~(^_-)-☆
ぷぷぷ(笑)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

まったくいつまでもコドモと同じで・・・
気が小さすぎて、淋しくなっちゃうんですよね^^;

一食抜くと、すぐに体重へ反映するので、
何だか、一層貧相になっちゃいそうです・・・

ご心配お掛けしますm(__)m
でも、今の所、リバースはないので、
大丈夫そうです。
ありがとーございます♪

えへへ・・・
息子に怒られるんです!
お菓子食べすぎ!って(汗)
ウマウマ、つい買っちゃうんですよね。。。
Re: No title
スパイクmama 様

キャッチは、末っ子の甘えんボーなので、
ひとりぼっちは、淋しくて辛くてたまらないよーです・・・

ふふふ♪
スパイクママさん、お肉なんて付いていないから
ダメですよ~!

ご心配お掛けしてスミマセンm(__)m
吐いたときは、何だか申し訳なさそーにしていましたが、
今は、食欲も出て、いつものキャッチになっています(^^)
ありがとーございました~☆
Re: No title
はるまま 様

ご心配お掛けしてスミマセン^^;
まったく、どこまでも弱虫さんでシャイボーダーです(笑)
淋しすぎて、耐えられなくなっちゃったんでしょーね・・・

はる君も、甘えんボーで、ままさんのコト、大好きなんですね(*^_^*)
愛おしいですね~♪

本当は、みんな、いつでも、どこでも
いつまでも一緒がいいですよね・・・
Re: No title
鍵コメ 様

はい♪存じておりま~す(^O^)/
連絡係がおりますので、逐一報告が入ります(笑)

これからも、よろしくお願いしま~すm(__)m
Re: No title
マーサママ 様

ご心配、ありがとーございますm(__)m
ほんと、臆病な弱虫さんで、心配になります・・・
 
人間社会と同じで、女の子の方が、しっかりしていて、
男の子は、マザコンで、甘えんボーダーがおおいですよね^^;
キャッチも漏れなく、そのタイプで(笑)

えへへ♪
はい、「可愛すぎる」は、クリアなんです(^O^)/
これでは、罰金貯金は貯まらないですよね^m^
No title
長かったお留守番の時は自分もいつもトイレ行きたくて我慢してるし淋しいかな?と常にワン達の事しかないよ。^ - ^
家に誰もいない時は仕事即切り上げるようにしてるんですよ。
だって待ってるんだもんね。(^_^)

キャッちゃんも一緒出勤以外の日はやはり母も心配ですね。^_^
嬉しいペヨペヨ攻撃嬉しかったですね。(⌒▽⌒)
気遣いし過ぎないように父に沢山遊んでもらうね。^_^
Re: No title
だいすき 様

そーですよね・・・
いつも頭にあるのは、ワンコのことで^^;
常に優先ですよね!

遅く帰ったせいか、ぺよぺよ攻撃は、熱烈でした~^m^
早く帰る時は、キャッチにとって当たり前で、
遅くなった日は、心配で不安になっちゃうんでしょーね・・・
まるでオコチャマですから(>_<)
No title
キャッちゃん お留守番悲しい寂しんボーまでラリーとおんなじだ
分離不安のリバース・・泣ける。。。
キャッちゃん ゴワンのリバースはもったいないワン!
安心してください キャッちゃんのママはどこにもいきませんよ!!
Re: No title
ラリーママ 様

ラリー君も寂しがり屋さんなんですね^^;
何だか、愛おしくなっちゃいますよね!

キャッチも不安でしかたなかったよーです・・・
ゴワンのリバースも、お薬も含まれていたので
あーあ・・・みたいなイケナイ飼い主です(汗)

ほんと、いつも必ず帰って来ているのに^m^
何があっても帰って来ると決めている飼い主だから
安心してほしいです^^;

管理者のみに表示