10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★次の修行は誰かなぁ?!・・・&海のキリン♪

2015/12/04


キャッチのお散歩コースの堤防には



こんなキリンさんがいます

s-LLJX8822.jpg

3.11の地震の後、

急に作られた鉄のキリンさん


・・・我が家の場合、「んりき」ともいいますが(笑)

s-_20151203_190647.jpg

避難塔なんだろうか・・・


実は、よくわかっていない我が家です


でも、

何だか疑問が残る


イロイロとね・・・




さて、

キャッチは、

毎朝、

父が出勤する時に

ダダッコになって

「ボクの場所」から

毎日、オトモダチをポイします



この前は、

このコ

s-_20151201_190725.jpg

ぶたさんです


その次は、

このコ

s-_20151201_190942.jpg

一昨日は、ヨーさん

s-_20151202_200836.jpg


昨日は、

ビタわんでした

s-_20151203_113856.jpg


次は、誰がイケニエになるんだろぉ・・・



母も楽しみで~す


・・・どーぞ、みなさんもお考えくださいね




おまけ画像


東京のおみやをもらいました~

s-_20151130_193609.jpg

ぱんらさん(パンダさん)がかわいすぎ~


箱の中身は、「えびせんべい」って書いてあります


まだ見てるだけ~




毎朝、父を困らせるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 オモチャ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
んりきさん・・あはっ
なんでしょね~?
キャッちゃんは、毎朝お見送りでお仲間ちゃんを
落とすとおと~サルさんが来てくれるって
もぉ・・確信犯ですね
それも含め可愛くって仕方なくって
後ろ髪引かれながら??お仕事行かれるんでしょうね
牡丹も最近玄関まで見送ってくれています
朝だけツンデレ牡丹だけど今限定なのかなぁ~

おはようございます。
んりき!フフフ、命名上手なキャッチ家ですね♪

朝の恒例行事の、ぽいぽい運動(誰の運動?)お友だち、十周年記念でまた販売されたようですね。買いに行かなくちゃ~💕
次回はヨーサンかな?
No title
おはようございます( ̄▽ ̄)
いけにえって・・・お次のターゲットは(笑)

昨日のボダカレンダー良かったですね~
呟いてみるもんです(瀑)↑ね~ママ(´▽`)

遅くなりましたが、ねぇねとたくさん
遊べてきゃっちゃん楽しそうでしたね♪

週末になりました、頑張りましょう(^_^)/~
No title
んりき(言いにくいです〜笑)
は、何用ですかね〜?

キャッちゃん、毎日落とすモノを変えているところが
おもしろいですね♪

明日はお休みだと思うから,
落とされることもなくて
みんなほっとしてますね。きっと^^
鉄のきりんさん、津波の高さを測ったりするものでしょうか❓
でも、んりき❓舌かみそうです(笑)

やっと週末ですね〜🎵
おもちゃ達もホッと一息‼️来週は誰かしら❓
No title
キャッチくんオトモダチがいっぱいいるんだね🎶
次はどの子落とすのか決めているのかな^m^
少しでも長く引きとめる秘策なんですね♡

おみやのパンダさんかわいいですね(*´▽`*)
でもえびせんだとは思いませんでした(笑)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
この「んりき」さん、もし、避難塔なら、
何だか怖すぎます^^;
多分、何かを観察する為?!のものかと思いますが・・・

キャッチ、まったくイタズラです^m^
そんな姿も、何だか楽しくて、
毎日そんな様子を見ながら出勤します。

牡丹ちゃん、行ってら~♪早く帰って来てね☆
と言っているんでしょーね(*^_^*)
牡丹ままさんも、後ろ髪、長くなっちゃったのではないでしょーか(^^)
Re: タイトルなし
サラ母 様
 
こんにちは♪
「んりき」は、古くから我が家でキリンのことを
読んでいる名前なんです(笑)

朝のポイポイ、おきまりの行動で、
飼い主は、いつもやられっぱなしです^^;

あそこ、10周年記念ですか!
またいいモノをみつけられるかな・・・
楽しみで~す☆彡

ふふふ・・・
もぉ、今朝、他のコがやられました~(>_<)
Re: No title
メルママ 様

こんにちは♪
次のターゲットは、すでにポイされました~^^;
何ともかわいそうです・・・

ふふふ(^^)
ステキなカレンダーでした☆彡
みなさん、優しい方ばかりで、頭が下がりますm(__)m

ねぇとキャッチは、短い時間でしたが、
本当にうれしそうに過ごしていました(*^_^*)
次に会えるのは、お正月過ぎです^^;

今日もあと少しです!
がんばりましょー(^O^)/
Re: No title
Pulama field 様

あはは♪
以前、群馬のSORA家さんにも同じコトを言われました(笑)
海に近すぎて、避難塔ではなさそうですが、
危険な程、高い塔です^^;

キャッチ、毎日やってくれます!
飼い主も、今日は何かな?!と
心の中でちょっと期待しています^m^

ふふふ・・・
そーですね、明日は、だいじょーぶそーです☆
拾うのもお休みというわけです(^O^)

Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

高い塔で、避難するのには危険すぎるので、
何かを観測したり、観察する塔だと思います。
急に出来たので、当初はびっくりしました。
「んりき」、言いにくいですよね^^;
みんなにそーいわれます(笑)

週末ですね・・・
毎日追われていて、やっと少しほっと出来ます。
今朝は、あのコでした・・・ふふふ♪
今日の画像には登場していないです。
やっぱり、違うコを選んでいて笑っちゃいます^m^
Re: No title
ボーちゃんまま 様

キャッチハウス的な我が家なので、
どこへ行っても、キャッチのオトモダチがいっぱいいます(笑)

そーなんです・・・
置いて行かれちゃうのが淋しいみたいで。

ぱんださんのおみや、いやされます。
早く食べたいで~す☆彡
No title
うーん!!ホントに、ンリキに見える(笑)

お友達をポイッするのは。。
おとーサルを呼び寄せる 技だったのかーーっ(笑)
キャっちゃん、カチコイ♪
次から次へと お友達準備しておくと 1分は おとーサル引きとめれるよー(笑)

下に降りないから偉いねヽ(^o^)丿
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

そーでしょ~(≧▽≦)
んりき(笑)

多分、父にもっと遊んで欲しくて
必死なんでしょーね・・・
何とも健気です。

キャッチのオトモダチ、いっぱいいますから、
あれこれ持って来ると、
会社へ遅刻しちゃいそうです^^;

あはは♪
キャッチ、そこから降りないんです!
・・・というか、降りられないんです^m^
小さい頃、そこから降りて、
野良ネコさんにネコパンチをされて・・・
それ以来、二度と降りなくなりました~(笑)
No title
このきりんさんは、前にも登場しましたか?
どっかで見た事ある気がします。

毎日毎日お友達落として~!みんなイテテだよ( *´艸`)
次はまたヨーさんかな?

パンダの旅でえびせんですか。なかなかのセンスですね(笑)
Re: No title
ふある 様

きりんさん、おさしんに写っていたことはあるかもしれません^^;
海で撮影すると、時に入りこみます^m^

そーですよね!
みんな、ただでさえ、ケガをしていて
オペをうけているのに、ポイまでされて
ドキドキの毎日ですよね(汗)

次は、あのコでした~(≧▽≦)

かわいいおみやで、東京っぽいよーな、
そうでもないよーなセンスがオモシロイですよね^m^
でも、早く食べたい~(笑)
No title
自分も何度か見て似てるよな〜って思ったんだけど、やっとブログで正式お披露目、んりき!ね。(笑)

そこへ避難するにも数人だけで根性ある人しか上がれないんじゃない?(笑)多分遥かかなたの津波の高さを計測するのかな?なんて思うけどね。^ - ^

キャッちゃん、毎度の事で父を困らせてるね。
健気なとこがまた可愛いね。^_^
Re: No title
だいすき 様

キリンっぽくて、目立つ塔ですよね!
ラリーママさんが、先月、他のキリンさんをUPしていたので、
こちらのキリンもようやくUPです^m^

避難塔にしては、あまりに高くて危険な感じなので、
地震発生に伴った津波など、海の様子を観察するものでは?!と思います。

毎朝、ダダッコぶりを発揮してくれて、
困らせながらも、飼い主も楽しんでいます。
引き止めたいとか、連れて行ってほしい・・・って
無理だとわかっていてのワガママですよね^^;

管理者のみに表示