07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★雨上がりは、夕焼け散歩♪

2015/11/16


昨日は、


土曜日からの雨が

午前中であがり

s-_20151115_195057.jpg
高台からの空模様です


急激にお天気がが回復


s-_20151114_185803.jpg

家の中では、テニスボールで誘います

s-_20151115_194213.jpg



夕方、お散歩前には、


あのワンコ連れの障害を持った方がやって来たり

・・・ほぼ、土日のどちらかの朝か夕方、やって来ます・・・



その後、Uちゃんぽで、海へ行くと



キラキラの夕陽が


まぶしいくらい

          ※コチラ、パラグライダー飛行中~
s-_20151115_193831.jpg


キャッチは、

パラグライダーが降下してくると

恐くて、ビクビク


s-_20151115_193059.jpg
ちょっと、ライオンキング?!


おうちへ帰りたくなっちゃいました~

s-_20151115_193201.jpg



・・・そんな

日曜日でしたが、


みなさんは、どんなお休みでしたか?!



我が家、

ソロソロ

来週の準備をね・・・



また1週間が始まります


みなさん、頑張りましょ~

・・・楽しいコトを考えて・・・とか。。。





おまけ画像



雨で自宅待機中でしたが、


このコ達に一体何が起きたのでしょー

s-_20151115_193043.jpg


なぜ、一列に繋がっているんだろう


いつもオモチャと一緒のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
やっほ~PC開通しました~
(家の中はまだまだダンボール・・(笑)
キャッちゃんの仕業ですか~オモチャ達の行進・・?
キャッチ家また、来週何かあるんですね
羨ましいと牡丹が申しております・・あはは
昨日は我が家も御殿場の方にいたのですが
暑いくらいの快晴になりましたね。
周りの景色の変化が楽しかったです。
キャッチくんもやっと雨があがって
Uちゃんぽ行けて良かったね。
キャッチくんシンバは勇ましいというより優しそうなライオンですけどね(笑)

来週、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします!
No title
週末雨でしたね〜
日曜日は午後から晴れてよかったです♪
キラキラ夕日の海岸沿い散歩!いいですね〜
ライオンキング、きまってる〜(*^^*)

キャッチ君、パラグライダー怖いのね!!
近ずくとおっきいからかな(笑)

なぜにオモチャが一列に…それにそても沢山だしましたね〜

月曜日ですが、もはや週末の事しか頭にありません♪(´ε` )
ま!とりあえずお仕事頑張りますか〜(ーー;)
No title
一週間はじまりましたね〜!
やっと晴れてお洗濯が忙しいです(笑)
週末は3連休ですしね〜☆
土曜日はお里会があるので、woofにいきますよ〜^^

きゃっちゃんのお友達は何故に一列に?!
No title
ライオンキング風のキャッチくんカッコイイよO(≧∇≦)O
来週はどこかおでかけなんですか!?
キャッチくんたくさんお出かけいいな~🎶

オモチャ一列にしたのはキャッチくん(・・?
とても器用に並べてありますね(笑)
どんな事思ってこんな事したのか聞いてみたいですね^m^
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
PC、よかったですね~(^^)

お引越しは、疲れてストレスになるので、
程々にお片付けください(^O^)/
牡丹ちゃんも、遊んでほしいよね!

このオモチャの行列、びっくりしながらも
大笑いでした(^O^)
まるで電車ゴッコみたいになっていて、
コドモの遊びみたいでした^^;

お出掛けは、近くへちょこっとだけお出掛けです^m^
Re: タイトルなし
つむぎ母 様

せっかくのお出掛けで、雨が上がってよかったですね~♪
キャッチは雨の日は、お散歩はお休みなので、
雨あがりのお散歩は、元気いっぱいでした(^O^)/

ふふふ♪
随分痩せた頼りないライオンキングで、
キングじゃーないですよね(笑)
威厳ナシです^^;

つむぎちゃん、大きくなったでしょーね!
会えるのを楽しみにしていま~す☆彡
こちらこそ、よろしくお願いしま~すm(__)m
Re: No title
グッさん 様

せっかくのお休みも、
雨でがっかりでした(>_<)
なので、お天気が回復してきたときは、
飼い主も何だかうれしくて♪
元気にお散歩するキャッチを見られてよかったです☆彡

ライオンキングは、何だか貧弱ですが、
勝手にポーズをしていて、父が撮影していました(笑)

パラグライダーは、時々海で飛んでいます!
大きな音がニガテなキャッチなので、
オドオドしていて、かわいそうな感じでした(汗)

オモチャにまつわるコト、いっぱいあるキャッチですが、
何だかまた楽しませてくれました~^m^
一体どれだけ、オモチャがあるんだ!みたいなキャッチハウスです(大汗)

お休み明けですでに疲れていますが・・・
イヤナ仕事も、週末のお楽しみのために頑張りましょ~☆彡
こんにちは!
先週末はお天気が悪かったですね。
キャッちゃん、パラグライダーが怖いのね?
帰りたくなっちゃったなんて可愛いなあ♪
ぬいぐるみは何でこんなにお行儀よく整列しているのかな?
Re: No title
Pulama field 様

キライな平日が始まりましたが、
お仕事なのに、お天気が良過ぎです(>_<)

土曜日は、Woofですか~!
またしても、ニアミスです(泣)
お里会なんtねいいですね~(^O^)/
親戚さんも集まるんですね!
ちなみに、今週土曜日は、父が名古屋出張なんです・・・

オトモダチ、すっかりキャッチ意の奴隷になっていまし(笑)
何を考えているんだろう?!
Re: No title
ボーちゃんまま 様

すっかりその気になっているキャッチ?!
・・・のわりに、貧相です(笑)

来週は、近くへお誘いがあってお出掛けなんです(^^)

ふふふ♪
キャッチ、オモチャ遊びが大好きで、
思いもよらないコトをしてくれます(笑)
偶然なのか、何かを考えているのか?!
ほんと、聞いてみたいです^m^
キャッチって、やっぱり不思議ちゃんです☆彡
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
せっかくのお休みも雨続きで残念でした(>_<)

キャッチは、大きな音がキライなので、
砂浜でやっていたパラグライダーの音と、
羽を大きく広げた鳥のよーに見えるソレが
すごく怖かったみたいです。

いつものお散歩コースがわかっているので、
勝手に帰ろうとして困っちゃいました^^;

ぬいぐるみたちの整列?!(でもないけれど)
・・・を見た時は、オモシロくて笑っちゃいました(^O^)
思わず、コドモがミニカーを並べて遊んでいる姿を思い出して、
何だか、人間のコドモのよーで、おかしかったです♪
キャッチにナゼ?!って聞いてみたくなっちゃいました(笑)

管理者のみに表示