07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★キレイなおねーさん、好きでしゅ(*^_^*)

2015/11/13


   本日、おさしんは適当に挿入させていただきます



ボク、

オシゴトへ行くと・・・




よく、宅急便のおねーさんが来るんだ

s-_20151112_120807.jpg
会社では、イチバンにお昼準備をするキャッチです


そのおねーさんは、

ボクのコト、

いつもニコニコして見てくれて

ヨシヨシもしてくれるんだ

s-_20151112_194707.jpg
最近、大好きな場所です


ボクは、うれしくて

ペヨペヨ&デレデレ~



お洋服には、

黒いネコしゃんが付いているけどね

s-_20151112_194537.jpg
3時のおやつは、クルクル・・・のあまりもの~



それから、

少し前にも、

キレイなおねーさんが

やってきて

ボクのコト、

「おとなしいね~♪」

って言って

ナデナデしてくれたんだ

・・・いつも、おじちゃんたちには、う~!って言うのにね♪


このおねーさんは、

とってもいいニョイがしたよ


ボク、

おねーさん、好きかもしれない~


s-_20151110_185821.jpg
コタツは、いつも父のココから入るんだ



男の人には、ちょっと警戒ぎみなキャッチなのに

おねーさんには、デレデレなんです

わかりやすいなぁ~





おまけ画像



あの柿が今度は、お米になりました~

s-_20151112_194625.jpg
※キャッチ、ゴワンを待たせていたので、不機嫌です・・・

「魚沼産コシヒカリ」の新米だそーです

お届け物のお裾分けで~す




それから・・・



s-_20151112_194441.jpg


楽〇のラリーズさんでのキャッチです

・・・他の物を検索していたのに、ついついね・・・(笑)




   ※父、健康診断での体重測定、約3㎏減だったそーです

    でも、そんなに減ってもまだ減らさなきゃならないんだって。

    一体、どれだけ蓄えているんだ~




キレイなおねーさんが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お仕事 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます(^_^)
キャッチくんはお姉さんが好きなんですね!
若いお姉さん限定?
ライムはおじさんが好きみたいですよ( 艸`*)
でも宅配便の人はダメだけどね…

これ、ポチッとしたらキャッチくんも一緒に届くのかな 笑
だったらポチッとしちゃおうかな!o(≧∀≦)o

キャッチ父、もう少し!
ごはん抜きが効いてるのかな?
黄色いアレをやめなくても減量できてよかったですね(^_^)
No title
アーシュも綺麗なおねーさん 大好きです!
基本女性好きです(≧◇≦)きゃー♪

キャッチと一緒~(=゚ω゚)ノ
No title
おは~
そっかぁ~キャッちゃんもお姉さん好きなのね
牡丹はね~初対面の人はね、みんな
恐いの~いわゆる、人見知り~
だけど、パフの母犬の飼い主さんにはね
私に出したことない声でヒンヒン甘えるの~
ちょっと、ジェラシーだったんだぁ~
この前のあの時。~あはは
おと~さるさん、よかったね
これからもガンバー^^v
No title
はい、ごたぶんにもれず、スパイクも
若いお姉さんが大好きです。散歩中に
女子高校生のお姉さんが、来てくれると
グィ―――ンと引っ張られ大変危ないです!
やっぱ男子は、若いお姉さんが好きなんですかね(笑)

オッ!次郎さんが、次々違うものになって
お帰りですね~物々交換スゴイですね~

キャッちゃんCM犬ですね~かわいい~♡
おはようございます。
キャッちゃん、会社では役員待遇なんですね!
癒し担当は忙しいからご褒美もたくさんもらえるかな?
若いお姉さん、サラも女子だけど好きですよ♪
我が家の場合はまずお笑い担当が先頭きって行きますが(笑)
おとーさる、ダイエット成功して素晴らしいです。
やっぱり炭水化物を止めないと痩せませんね~(^^;
No title
男の子はお姉さん好きですね~♡
キャッチくんおばちゃんはダメですか?(笑)
コタツがあってソファがある会社で
キャッチくん寛げるね(*´ω`*)

キャッチ父さん減量凄いですねw(°0°)w
でもまだ減量しないといけないなんて
厳しすぎる・・・!?
No title
はいはい!私は女ですがキレイなおねいさん
大好きですよ〜(*^^*)
キャッチ君が好きなのはキレイなおねいさん限定かな(笑)

バトンは、男の人の方が好きみたいです♪
きっと、おいちゃんが甘やかすから
男の人の方が優しいと思っているに違いない!!

うちのコがネットにのっていると
ついつい見ちゃうお気持ち!わかります〜(o^^o)
Re: タイトルなし
ライムまま 様

こんにちは♪
ふふふ・・・
女の人、好きみたいです^m^
特に、若いおねーさん(笑)

ライムちゃんは、おじさんが好き?!
年上好みなのかなぁ^^;

「ポチ」すると、
ザンネンながら、付いてくるのは、「送料」です(笑)
是非、ご検討ください(^O^)

そーなんです!
炭水化物抜きが効いているみたいです♪
もう少しダイエット頑張るなら、
「ウマウマ」を制限するしかないんです(汗)
キイロは、やめられないですけどね☆彡
Re: No title
アスランまま 様

ふふふ♪
そーだよね!
キレイなおねーさんがいいよね☆彡
多分、キャッチや、アーシュを連れた男連中のキモチをあらわしている?!

しかし、ワンコもなかなかヤルよね~^m^
態度で示すなんてね(笑)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
ふふふ・・・
なかなか見る目がありますよ^^;

牡丹ちゃんは、シャイだから、ままに聞いてからじゃないと
安心出来ないんですよ!

あの時の牡丹ちゃんですか・・・
甘えたくなっちゃったのかな。。。

父、まだまだ油断なりません^m^
標準体重は、遥か向こうです(笑)
・・・って、ほんと、どんだけ~!って感じです(汗)
Re: No title
スパイクmama 様

ふふふ・・・
男の子は、若いおねーさんがいいんですよね♪
その素直さがたまらないです^m^

スパイク君は、パワーがありそうですねぇ^^;
群馬は「群馬美人さん」が多いそーですから、
(昨日のケンミンショーでやていました♪)
気をつけなきゃならないですね~(^O^)

えへへ!
わらしべ長者ともちょっと違いますが、
何だか、カタチを変えて戻って来ています(笑)
なので、ありがたくいただきました☆彡

キャッチのちょっと緊張したような表情が
また笑顔にしてくれます。
ステキな思い出になりました~(*^_^*)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
会社では、すっかり自分の家のよーな寛ぎ方です^^;

家にいるときより、ウマウマを沢山もらえるので、
一緒出勤は大好きみたいです^m^

サラちゃんは、あのおじさんも好きですよね(^^)
でも、真っ先に営業へ行くチーポン、
想像通りで、裏切らないところが最高です☆彡

父、3キロ減っても、なお・・・って
どれだけ蓄えたんだ?!って感じです。
そんなに減っても大丈夫って、何をしたらそーなれるんだろう?!
やっぱり、炭水化物は、最初のダイエットにはいいのかもしれません。
次は、ウマウマを少し減らす?!という話が出ています!
さて、どーなることでしょー^^;
Re: No title
ボーちゃんまま 様

ふふふ♪
そーですよね!
ボーちゃんもそーですか?!

キャッチは、人が好きですが、
女性は、もっと好きで。
女の人の声が優しくていいみたいですよね^m^

会社は、キャッチにとって、
ちょっとした楽園です♪
一緒出勤がうれしいのは、母よりキャッチかも~(笑)

父、ダイエット効果、少しずつ出て来ました。
でも、私も標準体重を聞いて、びっくりでした!
だって、まだまだとーーくにある数字なんだもの(汗)
道程は厳しいです(>_<)
Re: No title
グッさん 様

えへへ・・・
そーですよね!
キレイなおねーさんがいると、
思わず目が行っちゃいます^m^
なので、キャッチのキモチもわからないではないです♪

キャッチは、人が好きですが、
女性はもっと好きなんです!

バトン君は、男の人がいいんですか・・・
おいちゃん、優しいんですね(^^)

えへへ・・・
バトン君もいい笑顔ですよ☆彡
とってもうれしそうだもの。
No title
男の子はやっぱり女性を好む!
それも若い女性ってところが人間社会に溶け込んでるキャッちゃんも一緒の気持ちなんだね。(笑)

うちの子達は?オヤツくれる人だったらどちらでも良いみたいですね。単純!(⌒▽⌒)

父頑張りましたね〜
この歳で素晴らしいですよ。
と、褒めてあげるればまだ頑張れるね!(笑)

Re: No title
だいすき 様

ふふふ・・・
オトコ心がよくわかる~!といった所でしょーか^m^
キャッチ、ヨダレこそ出てなかったですが、
いい笑顔でお迎えしていました~♪

3ワン娘ちゃんたちは、色気より食い気ですね^^;
母と同じです(^O^)/

あはは♪
頑張ったのかなぁ・・・
そーですね、褒めて、褒めて
もっと頑張ってもらいましょ~(笑)
豚・・・じゃなくて、猿もおだてりゃ?!・・・
あっ、猿は木に登れる~^^;
ダメじゃん。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメ 様

ご丁寧にスミマセンm(__)m
お気になさらず~♪

ありがとーございました(*‘∀‘)

管理者のみに表示