09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★罰金1回、100円~♪

2015/11/11


昨日は、火曜日だったので、

キャッチも一緒出勤でした

s-_20151110_185556.jpg
出勤途中の走行距離がちょっとキレイな数字でした(笑)



夕方から

雷雨になって

恐くて、ブルブルのキャッチ

事務所の中をウロウロ・・・



こんな日に、一緒にいられてよかった

と思った母です

s-_20151110_191452.jpg


・・・以下、おさしんは適当に挿入です



で、


タイトルのコト・・・



キャッチを溺愛して?!


いい笑顔です
s-_20151110_201444.jpg
※昨日のブログのおさしんではありません



キャッチを見るたび

また、話しかけるたび・・・



「きゃっちゃん!」・・・の後に

「かわいい~♪」と言う母

・・・ついでにナデナデ。。。

s-_20151022_202045.jpg



何をしても

「かわいい~♪」

を連発する

オトシの飼い主なので・・・

s-_20151022_201728.jpg


「かわいい♪」を言ったら

罰金100円

と、言い始めたキャッ父

s-_20151110_190123.jpg
日曜日にお洗濯しました~



もー、

かれこれ

計算できないほど言っているけど・・・


罰金、100円ずつ払っていたら



ハイエース、買えちゃう~



えっ

もっと



あっ・・・

モチロン

言い出しっぺの父も言いますよ~


「かわいい♪」って


あと、

「イイカワ♪」・・・とかね(笑)

これなら、罰金を免れると思っている父です


ぷっ





おまけ画像


「メロンパンの皮」・・・約1年ぶりのUPです

s-_20151110_185645.jpg


第2段で、おいひさUP~

・・・みたいですよ


まだ見てるだけ~




雷が怖くて、おうちへ帰りたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(28) | トラックバック(0)
コメント
No title
なるほど!なかなかナイスなシステムです
おは~
わかるよ!母さん!うちもね・・言ってる!
あ・・いつも言う言葉のあれこれはね
お利口さんね~可愛いね~大好きやでぇ~
これが、トップ3ですね^^;
罰金!おもしろい・・おと~サルさんの
かわし方・・業界用語ですや~ん
寿司⇒しーすーのあれ??笑
ハイエース買ったら乗せてくださいね(^_-)-☆
おはようございます。
罰金制度、でもたとえ罰金でもやめられないでしょう?可愛いもんね~(*^^*)
キャッちゃんも可愛いって言われたら嬉しいし(笑)
昨日は雷雨になったんですね。キャッちゃん出勤日だったから良かったね♪
今日はようやく晴れましたね~!
あ散歩も行けたかな?
罰金!これは、まずいですねぇ(笑)
朝起きた時から、寝るまで言いっぱなしですよねー(笑)
しかも、連発!!
えー、1日で何回言ってるんだろう(o^^o)
見るたびに言ってるきがする。
キャッちゃん家も言いっぱなしなんだろうなぁ(^^)
No title
はじめまして、ぽんちゃんマムと言います。

我が家にも姫と言うボーダーがいました。
「かわいい」と言ってしまう気持ちすごく分かります。
私も毎日、目が合うたびに言っていました。

ある日お散歩中のプリプリしたお尻が可愛くて
「姫、かわいい~」とお尻に抱きついたら
娘から「他人が見たら不審者だから外では我慢して」と言われました(笑)
すれ違う人たちの会話で「かわいい」と言う単語を耳にすると姫が振り返るから「恥ずかしい」とも言われて反省もしましたが止まりません。

「コチラでしゅ」の写真の顔をされたら
抱きしめてしまうと思います。
どこかで急に抱きしめる不審者がいたら
私だと思ってください。
No title
可愛いと言ってしまいますよね(*´▽`*)
ボーちゃんにでさえ言ってしまうのにキャッチくん相手だともっと言ってしまいそう^m^
罰金システムいいですね!
貯金したいからうちもそうしようかな(^▽^;)
楽天ラリーズカンパニーのキャッチくん見ました🎶
可愛かった~(←罰金?^^;)
No title
おはようございます♪
可愛い言ったら罰金なんて…
お小遣いすぐになくなっちゃいます(笑)

今朝、こちらもやっと晴れました〜
キャッチちゃん、雷の時に一人じゃなくて
よかったね〜!
No title
うう~!可愛いって言うたびに100円!!
我が家もその制度使ったら。。。
貯金できるだろうな~(笑)

雷なったのね。。
でも母さんと一緒に入れてちょっと安心だったのかな?(^^)

No title
あはは(笑)
そうそう~キャッちゃんかわいいんだもん♪
あっ!罰金??( ̄ー ̄)ニヤリ
一日でいったいいくらくらい貯まるんだろ(笑)
No title
それはなかなか過酷なゲーム。
きゃっ父さん自分の首をしめてますよ〜!

でも、すんごく貯金できちゃいますね☆

1枚目のきゃっちゃん
きり!っとしてていつもと雰囲気が違いますね〜♪
No title
うんうん🎶
かわい〜って言っちゃいますよ!
キャッチ君のその笑顔、仕草をみていたら(*^^*)
相当、貯まるんじゃないですか!? イヒヒ…(笑)

バトン家は、気持ちを言葉にするのが苦手な夫婦なので
カワイイと思ったら、ギューっと抱きしめております。
バトンは迷惑そうですけどね(^ ^)
No title
だってかわいいものは、かわいいですもんね。
キャッちゃんかわいいし。
そーだ。その罰金の100円を貯金してみませんか?
そして自分のために使いましょう。
宝石買えるかもです。。。(笑)

先日は、ありがとうございました。
主人、すっごく喜んでました。
キャッチママさんにご報告したこと内緒だったので
ドッキリ的な?場面になりネタばらししました(大爆)
だんな様にもよろしくお伝えください。ペコリ
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪
ふふふ・・・
我が家らしい発想でしょ?!
そーそー、どのお宅でも大サービスの大量放出だと思います^m^

この罰金、本当に払うとしたら、
払う側もニコニコ、
罰金がたまってもシメシメ・・・で
平和な罰則ですよね( *´艸`)

父、しーすーも使います^^;
我が家は、変わった言葉は慣れっこですから~!

ハイエース貯金、出来るといいな~(^_^;)
ふふ・・・夢ですけどね。。。
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは♪
罰金も罰と思っていないですよね( *´艸`)
どこのお宅でも耳慣れたコトバで(≧▽≦)

昨日は、急に曇って、激しい雷雨になりました!
キャッチ、ブルブル震えて怖がっていたので、
心配なくらいでした。

今日は、有休をとったので、
明るくなってから、母とお散歩しました☆彡
またお天気、悪くなるんですよね・・・
Re: タイトルなし
はなママ 様

たとえ100円でも、1日たったら大金になっていると思いますよね(笑)
かわいいものは、かわいいわけで( *´艸`)
ほんと、何回言っているんだろう??止まりませ〜ん(≧▽≦)

どのお宅でも、大量放出している笑顔になれるコトバですよね(*‘∀‘)

Re: No title
ぽんちゃんマム 様

今晩は」♪
はじめまして!コメントありがとーございます(^^)

はい、抱きつく衝動、同じです(≧▽≦)
まさに、不審者ですよね(笑)
ワンコは、「まただ!」と思っているかもしれませんよね^m^

姫ちゃん、かわいい、かわいい宝ちゃんだったんですね。。。
どれだけ、かわいいと言ってもどれだけ愛情を注いでも
たりないくらいですよね!

ふふふ♪
我が家も全員不審者ですから、ご心配なく~(爆笑)

ありがとーございましたm(__)m
Re: No title
ボーちゃんまま 様

ふふふ♪
みなさん同じですよね~(≧▽≦)
だって、かわいいから!・・・あっ、言ってしまった(汗)

罰金、本当に支払っていたら、
家計は破産すること間違いナシです^^;
でも、工夫しだいで、貯金出来るかも?!・・・なんて。

楽天のキャッチ、見ていただけだんですか!
ありがとーごじゃります(≧▽≦)
ちょっと緊張ぎみな笑顔が、素人っぽくて新鮮だと思いますが、
オヤバカかな?!( *´艸`)

あはは♪
はい、罰金です(笑)
ついつい言っちゃうんですよね~可愛い!って(笑)
私もいつも言ってます!傍から見たら変な人ですねきっと(^^)
でも、可愛いから仕方ないですよね。
昨日の雷雨凄かったですよね!!めいとロッチは雷が怖いのでブルブルだったと思います。仕事から帰る途中だったので雨がすごすぎて前が見えなくて怖かったです。
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんばんは♪
ほんと、全額罰金になっちゃいそうです( *´艸`)
なので、誰も見ていない時は、
遠慮なく言っています(笑)

お天気、今日はやっと回復ですね!
雷、ひどかったです・・・
キャッチじゃなくてもコワイくらいでした。

本日、例のアレを発送させていただきました(^^)
明日の夕方届く予定です。
粗品なので、箱へ空間が多くなってしまいました^^;
その都合で、ウマウマ以外に詰め物がありますが、
未使用のものなので、使ってくださいね~☆彡
Re: No title
かな 様

ふふふ・・・
そーです( *´艸`)
でもね、その前に破産すると思います(爆笑)

雷雨、激しくて、怖いくらいでした・・・
一緒で良かったです☆
Re: No title
マーチこ♪ 様

ふふふ♪
やったー!罰金ね~(≧▽≦)
付けておく?!
・・・なんて。

ほんと、何回言うか数えてみたいくらいです(笑)
マーチ社長は、ハイエース買う必要ないから、
罰金なしか・・・
Re: No title
Pulama field 様

ふふふ・・・
ほんと、お小遣い、無くなっちゃいますよね(笑)
あっ、無くなると、私のカードを使うかも(汗)

すぐに貯金が出来るのは、ノア家で、
破産に繋がるのがキャッチ家です(≧▽≦)

えへへ!
時々、顔がシマルんです^m^
オナカがすいているのかも・・・
Re: No title
グッさん 様

ふふふ♪
みなさんきっと、同じですよね^m^
バトン家、すでに以心伝心で、わかりあっていて、
ハグでOKなんですね(≧▽≦)
ハグしたら、罰金ありですか?!なんて。

バトン君、本当はうれしいと思いますよ( *´艸`)
Re: No title
スパイクmama 様

ふふふ・・・
オヤバカ炸裂です(≧▽≦)
ついつい口がすべって(笑)

100円貯金、たまっても、
きっとキャッチのモノを買ってしまうと思います^^;

いえいえ、こちらこそありがとーございましたm(__)m
父と娘はそれをやっているのですが、
私は、データ量をおさえたいので、横で覗いています^m^
ほっそり和服美人さんがステキでした~☆彡

ご丁寧にありがとーございます(^^)
ご主人様にもよろしくお伝えくださいm(__)m
これからもよろしくお願いしま~す♪
Re: タイトルなし
はいいろ 様

ふふふ♪
そーなんですよ~(≧▽≦)
素直にポロリと(笑)

同じです!
窓が開いていたりすると、
ご近所さんに聞こえているのでは?!と思います(汗)

雷雨、すごかったですよね・・・
めいちゃんやロッチちゃんのこと、心配でしたよね(T_T)
夕方も、暗い上に、交通量も多くて、しかも、雷雨で・・・
ほんと、怖かったです。
No title
あはは、何の罰金かと思ったら(笑)
でもこれ、いいかも♪
たくさん貯金できそうですよね(^_-)-☆

我が家は直接まろさやに可愛い~っていうのはもちろんのこと、私が撮った写真を眺めながら、可愛い~!を連発するので、マーサパパには「あほや・・」って言われます(笑)
可愛いものは仕方ないですよね~(^_-)-☆

キャッチ母さんとキャ父さんのやりとりが微笑ましくて
何だか読みながらにやにやしちゃった(笑)
Re: No title
マーサママ 様

えへへ♪
でもね、侮れないですよ!
「かわいい♪」を連発していると
出費続きになって、
我が家のよーな貧困家庭は、崩壊します(≧▽≦)

まろさや家は、カワイイって言う回数、
フタリ分だから、倍増ですね~(笑)
我が家より、もっと多く罰金が稼げますよ^m^

マーサパパさんだって、そー言いながら、
カワイイって思っているのに、素直じゃないんですねぇ( *´艸`)
体によくないですよ!・・・なんて。

変な飼い主で、キャッチは迷惑かもしれません^^;
キャッチも「あほや!」って言っているかも~(汗)
No title
キャッチ家
この制度を取り入れたら
アッと言う間に
貯まりますね(笑)

車どころか
お家まで買えちゃうよ~♪

あ~うちは罰金制度作ったら
一気にボンビーになっちゃう~((+_+))
だからマネできないわ~♪
Re: No title
らんらんママ☆ 様

ふふふ・・・
ほんと、エンドレスに支払が発生しちゃいます^^;
なので、貯まらないで、滞納です(大汗)

らんらん家は、だいじょーぶですよ~♪
罰金御殿が建つと思います(笑)

我が家、このままでは、家計も破綻しちゃいそーです^m^

管理者のみに表示