07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★キャッチ、初浜名湖、笑顔特集?!

2015/11/10


土曜日のお出掛けの続きです


s-_20151108_193640.jpg
ラリーズカンパニーさん近くの湖畔で



ラリーズカンパニーさんまでは、


キャッチ家から、高速で、2時間以上かかります

・・・休憩を入れると、3時間くらいかな


同じ県内なのに、東京より遠いという



行きは新東名でしたが・・・



帰りは、旧の東名で、

浜名湖SAへ寄ってみました~

s-_20151109_184221.jpg


キャッチは

いつも笑顔で

s-_20151108_193703.jpg


車に乗るとカイジュウだなんて

s-_20151108_193727.jpg

だーれも想像しない

s-_20151108_193833.jpg

かわいさ

・・・なんてね



こんな人気スポットもありました~

s-_20151108_193806.jpg
もー、我が家には縁のない場所ですが


この日、

ザンネンだったのは

白くて冷たいアレを食べられなかったコト



次は、

食べたいな~



・・・というわけで、

無事帰宅したのですが・・・


実は、この日、

偶然、

ねーねも

浜名湖へ来ていて

同じ湖沿いにいたのですが、

対岸だったので

会えず

ラインでやり取りをして、

またね~・・・でした



でも、ねぇには、今月末、会うんです


それまでのお楽しみ~






おまけ画像



母、ポケットサイズのうまうまを買いました~

s-_20151109_184943.jpg


チ〇ルチョコだと思って買って

帰宅してカントリーマ〇ムのシリーズだと気付いた母でした~



雨でお散歩へ行けないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
え~え~かわいいですとも~
おは~
浜名湖あたりは、良いところですね
うなぎ?食べましたですか?
ねぇねさんと、ニアミスだったんですね
惜しい~~それは、ほんとに残念でしたね~
そ、そ!思い出した~
お泊りしたのは、「ぺろはまなこ」でした
そこ、よかったですよ~
今度母さんご一緒しましょう~^^;
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
おさしんは、父が携帯で撮影したものですが、
笑顔がいっぱいだったので、
飼い主はデレデレでした~^m^

うなぎ、以前食べましたが、
今回は、無計画だったので、
SAでゴワンでした^^;
本場のものは、食べてみたいですよね~☆彡

はい、以前の牡丹ちゃんブログで書いてあった記憶がありますが・・・
そこでよかったでしょーかねぇ^m^

浜名湖、我が家的にも初めて行ったのですが、
湖とはいえ、海のよーな雰囲気でした。
はい、また行きたい場所です(^O^)/


No title
お~!遠出ですか?羨ましいな~、ある!
あっ、でも先週は白いクルクル食べたもんね~( *´艸`)
なんて(笑)
ねぇねに早く会いたいね~~(^^♪

キャッ母さんも、キャッちゃんと同じで、姿勢がいいですね(^^♪
わたくし猫背なので羨ましいです(´-ω-`)
No title
きゃっちゃんがカイジュウとは
到底想像できない笑顔です♪

ねーねとは会えなくて残念でしたね〜
でもその分、今月末が楽しみですね♪
こんにちは!
今日は降ったり止んだりの1日ですね。
キャッちゃんはいつもニコニコ顔だから車で怪獣だなんて想像できませんよ~!
サラもザックもチーポンも意外にも車では静かなんですよ(笑)
初浜名湖だったんですか?
静岡は横に長いですからね!
ねぇねに会えなくて残念でしたね、また次回のお楽しみですね~(*^^*)

Re: No title
ふある 様

急に思い立って、お出掛けしました~♪
ある君、白いクルクル、食べたの~??
いいなぁ~(^O^)

母ですかぁ?!
いえいえ、ネコ背ですよぉ^^;
写真用ですぅ^m^
Re: No title
Pulama field 様

この笑顔に騙されるんですぅ^m^

ねぇとは、ラインのみのやり取りで
近くにいたのにザンネンでした^^;
でも、まぁ、月末を楽しみにしています☆彡
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
コチラ、風も出て来ました~^^;

コレが騙しのテクニック?!とやらで、
恥ずかしいくらい大騒ぎするんです(大汗)

サラちゃん達のよーに静かならどこでも出掛けちゃうんですが・・・

はい、浜名湖は、初でした!
意外と東西が長い県で、
我が家から、ねぇの住む所までは、
130キロ以上あるんです。。。
月末は、会えると思うので、
それまでお楽しみにしておきます☆
No title
クイズ、外れました~(>_<)
残念だ!最近、運がついてないなぁ(笑)

浜名湖、行ったことがないのです!
何だか、泳げるのかな??
これからは、ちょっと寒いのでしょうか?
白いアレが、冷たいんじゃーーー(;^ω^)

恋人の聖地ですかね~ハハハハ
我が家も関係ないっす^^;

ねぇねと会えなくてきゃっちゃん
残念でしたが、近々会えるんですね!
きゃっちゃん、良かったね♪
いっぱい抱っこ&ナデナデしてもらうのよ(*'▽')
キャッちゃんが車に乗ると怪獣になるなんて信じられません。とっても優しくておりこうさんなのに!
めいは車では居ないんじゃないかと思うほど静かですがフリーでは大暴れなので危険です(TT)

私、まだ浜名湖行ったことがないんですよ。いつも通り過ぎるだけなんです。今度はめいを連れて行ってみようと思います!!
月末はねぇねに会えるんですね(^-^)/
キャッちゃんもウキウキですね!
Re: No title
メルママ 様

残念でした~^^;
またのご参加をお待ちしていま~す♪
・・・でも、メル家は、大きな当たりの為に、
ココで運を使わない方がいいですからね!
そのためのハズレですよぉ( *´艸`)

浜名湖は、水際でよく遊んでいたりします。
でも、海水なので、お洗濯が大変かも^m^

白いアレ、これから先は、ちょっと寒く感じちゃうかなぁ・・・
でも、別腹かもしれない(笑)

あはは♪
若者のスポットですよね^^;
大小の南京錠などが、願掛け的に下げられていましたよ♪

ねぇね、すぐ近くにいたのに、会えませんでした!
でも、もうすぐ会えるから、お互いにガマンです(≧▽≦)
もし会えていたら、キャッチ、ピィピィ泣いちゃったかも。。。
Re: タイトルなし
はいいろ 様

いえいえ、怪獣キャッチなんです^^;
めいちゃんは、車では静かなんですね・・・
車社会で、移動を考えると、うれしいですよね♪

でも、めいちゃん、お外でもそんなでもなかったですよ!
イイコちゃんだったじゃないですか(*‘∀‘)

浜名湖、我が家も初めてでした♪
通過はあってもあえて、寄るというコトはなかったので、
何だか新鮮でした^m^
わんこにはゆっくり出来る所かもしれませんよ☆彡

月末に、こちらから出かけて行く約束なんです(^^)
お互いに楽しみです♪
No title
キャッちゃんの笑顔かわゆす❤
たまりませんね~♪
我が家もこのお散歩コースダイスキです♪

ラリーズさんもクチェッタさんも
お気に入り~(*^^)v
いいですよね~♪

ねえねにあえなかったのは
ザンネンだったね。

かいじゅうきゃっちゃんみてみたい~

スイマセン!!
ヘンカンがきゅうにできなくなっちゃった><
Re: No title
らんらんママ☆ 様

うれしそうなキャッチで、
こちらもニコニコです♪
らんらん家も、お気に入りのお出掛けスポットだったんですね(*‘∀‘)

ねぇに会えそうで会えない浜名湖で、
なんだかちょっと歯がゆい感じでした。

怪獣キャッチ、すごいですよ~!
隠れたいくらいです(大汗)

あれあれ・・・大丈夫かな。。。
機械ものは、気まぐれですからね^^;

管理者のみに表示