05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★お出掛けしちゃった・・・ラリーズカンパニーさんへ!&クイズ・ヒントだよ♪

2015/11/08
昨日は、急にお出掛けしちゃいました~



お天気も土曜日までは大丈夫そう



なので、



いつものコンビニでこーしーとウマウマを買ってね

s-_20151107_185359.jpg
富士山も少しだけ見えていました~





出掛けた先は、



コチラ

s-_20151107_184135.jpg


一応、母とキャッチをパチリ

s-_20151107_184318.jpg


こちらのお店で買ったものは、



コレだよ

s-_20151107_183827.jpg

ボーダーのマットとミニカレンダーです

普通サイズのカレンダーは売り切れでした

・・・ざんねーん




帰宅後、

お店のコトをパソコンを見させていただくと・・・



お店の楽〇ショップへキャッチが→コチラ



何てかわいいんでしょ~・・・とか。。。


という訳で、

今日は、ここまで。。。




この日のコトは、

また詳しくUPさせていただきま~す


   ~つづく~




   今日は、まりんちゃんのお誕生日ですね

    4歳、おめでとーございます

    ステキな1年をお過ごしくださいね~





おまけ画像


えと・・・

昨日のクイズ、正解者がいらっしゃらないので、

ヒントをUPさせていただきますね~

・・・オモチャが多すぎて、絞りきれないですよね・・・スミマセンm(__)m



このおさしんの中のオモチャです

s-_20151107_184403.jpg


動物系ではありません・・・



クイズの回答は、本日11月8日中ならOKですので、

よろしかったら、チャレンジしてみてくださいね~



お出掛けで怪獣になっちゃったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:02 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
クイズ答え
おはようございます。いつも読み逃げでごめんなさい。コメントするのは照れくさいですが、答えはメロンパンでお願いします。朝一ブログはキャッチからなので、こらからも可愛いキャッチのUP楽しみにしてます。
No title
おひさでーす♪

アーシュもメロンパンでお願いしまーす♪
No title
おは~
今朝はいい夢見てました~イケメン祭り~
(*ノェノ)キャー(/ω\)イヤンあはは~
さて、母さんがヒント与えてくれたってことは、
昨日のはダメということなら
初めっから思っていた、「おれんじ」にしま~す
理由、これもまた牡丹のボロボロになった
お揃の「オレンジ」だからで~す^^;
小さいものか?平べったいものですよね?
マット!素敵です!どこに?敷くんだろ~
私もそんなの玄関に・・ってね~
おはようございます。
動物系でなかったんですね!
ではメロンパン人気なので、敢えて骨型ピューピューでお願いします。Woofでサラも買いました。

ラリーズカンパニー、いつか行きたいけれど、名古屋まで車で行ける時があれば…(^^;
マットはどこにお使いでしょう?
Re: クイズ答え
カイママ 様

おはよーごじゃります♪
いえいえ、読み逃げOKです!ありがとーございま~すm(__)m
ファイナルアンサーでいいですか?!
もし、お気持ちがかわりましたら、本日中にお願いしま~す☆彡

いつも読んでくださって、ありがとーございますm(__)m
拙いブログで申し訳ないですが、また覗いてあげてくださいね~(^o^)/
またカイ君にも会いたいで~す♪
Re: No title
アスランまま 様

は~い♪
おひさで~す(^^)
頑張っていますね~!

メロンパンですね~☆彡
ファイナルアンサーでいいですか?!
お気持ちが変わりましたら、本日中に変更してくださいね~♪

Re: No title
LKBママ 様

おはよーごじゃります♪
いい夢を見て、いいオメザでしたか~?!

「おれんじ」ファイナルアンサーでいいですか?!
もし、お気持ちが変わりましたら、変更コメをお願いしま~す☆

マット、かわいくて、飾っておきたいくらいです(*‘∀‘)
多分、敷くとしたら、和室の入口かな・・・
マットって、かわいいものは敷きにくいですよね^^;
Re: タイトルなし
サラ母 様

おはよーごじゃります♪
はい、実は、かわいい動物とかではなくて・・・

では、骨型のソレでファイナルアンサーでいいでしょーか?!
変更は本日中ならOKですので、
お気持ちが変わりましたら、コメを入れてくださいね~☆

ラリーズカンパニー、同じ県内なのに、遠くて^^;
やっと行って来ました~♪
カレンダー、大きいものがなくて残念でした・・・
マットは、和室の入口かな?!とは思っているのですが、
本当は、飾りたいよー気持ちです( *´艸`)
No title
おはよ〜ございます(⌒▽⌒)

あれ〜ラリーズさんで、毎回隅々までチェック
しているのに、ボーダーのマットあったんですね!!
見逃してたんだ〜 ツメの甘いかあちゃんです(ーー;)

ステキなマットでいいですね♪どこに置くのかな♪

ヒントが出てから答えようとする私!ずるいで〜す(^ ^)
メロンパンさんでお願いします🎶
今度は当たるかな〜
Re: No title
グッさん 様

おはよーごじゃります♪

実は、このマット、前日入荷したばかりで
まだ値札も付いていないものだったんです^^;
色々なワンちゃんのマットが揃っていましたよ♪

マットを敷く場所は、和室のつもりだったのですが、
なんだか、かわいくてまだそのままなんです(´艸`*)

クイズ、ご参加ありがとーごじゃります♪
メロンパンでいいですか?!
もし、お気持ちが変わりましたら、
本日中に変更OKですから。
結果は、またブログでUPさせていただきま~す☆彡

今日は雨ですね・・・
昨日は、雨にならなくてよかったですね。。。
No title
ラリーズカンパニーさんのホームページ、
キャッちゃん、可愛く写ってますね~(*^_^*)
ここ2回行ったことあるのだけど
可愛いもの多すぎて、手ぶらでは帰れないお店ですよね(^_-)-☆

う~ん、お腹の下に隠すのに突起のあるものやボールはちと痛そうだし。。。
オレンジのは大きそうだから身体の下からはみでちゃうかも!?
なのでメロンパンでお願いしま~す♪
No title
こにゃにゃちわ(笑)
今日は、1日雨でしたがきゃっちゃんは
室内運動ですか?

マット、素敵☆彡
もったいなくて敷けない?(^m^)

クイズに ま、間に合った・・・(ノД`)
ヒントみてから~の答え(笑)
イボイボちゃんで、お願いします(=゚ω゚)ノ
最初、ブランちゃんちから頂いたパンダ君
かと思ってました←すっかり名前を忘れてる(苦笑)

キャッちゃん可愛い♡
キャッチママさん いつも読み逃げごめんなさい
キャッちゃんのふとした表情がラリーに似ていて いつも見るたびに やっぱり異母兄弟だなぁって思います
生キャッちゃんに会いたいよぅ。。。
ラリーズカンパニーさん お店のHPでは拝見してます
いつか店舗に伺って 是非とも一日看板犬にしてもらわねば!!(笑)
No title
お店のHP見てきました~
キャッチちゃん、看板犬!いいなぁ~♪
可愛くお写真撮れてますね。
マットも素敵~
いいお買い物されたんですね。

クイズどうしましょう?
皆さんと違う答えにあえてしようかしら(笑)
たぶん違うような気がしますが...
テニスボールでお願いします!
Re: No title
マーサママ 様

ラリーズさんのHP、見てもらえたんですか!
ありがとーございます(*'▽')
まさか、HPへUPされるとは思っていませんでした^^;

ほんと、色々なワンコ用品があって、
あれもこれも欲しくなっちゃいました^m^

クイズ、メロンパンですね!
ファイナルアンサーでいいですか?!
答えの発表は、明日の記事の予定です。
変更は本日中ならOKで~す♪
ご参加、ありがとーございます☆彡

Re: No title
メルママ 様

こんばんは♪
キャッチ、あさんぽは行けたんです^^;
でも、その後は、すぐに雨が降り出しておうちへ軟禁状態でした。

マット、かわいくてまだ使っていません^m^
貧乏性でねぇ(笑)

はい、クイズ、ご参加、お待ちしていましたよ~( *´艸`)
イボイボ・ボールですね♪
ふふふ・・・
ブラン家からのパンダさんのオトモダチですね・・・
名前は「ぱんた」です^m^

では、イボイボちゃんで受付けしま~す(^^)
変更は本日中でお願いしま~す♪
ご参加、ありがとーございました~m(__)m
Re: キャッちゃん可愛い♡
ラリーママ 様

こんばんは♪
いえいえ、コメントありがとーございますm(__)m
今日は、ラリー君のお誕生日だったんですよね(*‘∀‘)
6歳、おめでとーございます\(^o^)/
サイドバーの365カレンダーを見て、ラリー君だ!!と
テンションが上がってしまいました~☆彡

私も、キャッチは、ラリー君が親戚さんの中で、イチバン似ているって思っています(^^)
・・・異母兄弟だから当たり前かもしれませんが。。。
いつかお会いしたいですね~♪
夢なんです・・・異母とはいえ、兄弟ですから☆

ラリーズカンパニーさん、お店のお名前、看板犬だったラリー君とも
同じ「ラリー」君で、何だかご縁を感じますね・・・
看板犬に「ラリー」君・・・ベスト・マッチです~(^^)/
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

HP見ていただけたんですね~♪
ありがとーございます(^^)
HPへUPされるなんて言われていなかったので、
うれしいサプライズでした~(*‘∀‘)

マット、かわいすぎて、まだ使っていません(笑)
何だか踏むのもかわいそうな気持ちになっちゃいます^^;

クイズの回答、テニスボールですね♪
ファイナルアンサーでいいですか?!
答えは、明日のブログでUP予定で~す☆彡

管理者のみに表示