08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★コタツムリとみかん(*‘∀‘)

2015/11/03


みなさん、

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが・・・



キャッチ家



コタツを出しました~

s-_20151102_145521.jpg
もぉ、コタツムリです



正確には、

コタツテーブルへ布団をセットして

コタツムリ生活がスタートしたというコトです


早速

コタツムリになって


コッソリ

前テテをペヨペヨしているキャッチです

s-_20151102_145457.jpg


日当たりが悪くて

寒~い我が家・・・

ちょっと早めの冬仕度で~す


で、

その日、

タイミングよく

にーにのオトモダチのおうちで

みかんをもらっちゃいました

s-_20151102_145945.jpg


これで、

「コタツDEみかん」


・・・が完成で~す



こーやって、

父は、

一層、食後のZZZ・・・に力を入れることでしょー




   今日は、文化の日でお休みですね

    みなさん、ステキな休日をお過ごしください





おまけ画像



UPが遅くなりましたが・・・

先日の女子会でもらっちゃいました

s-_20151030_202303.jpg

母は、高山のおみやを持って行きました~

なぜか、ウマウマ交換の場で

それも楽しみで~す




コタツの中が大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
え~キャッちゃんのコタツムリ
始まっちゃいましたね
またしても、言いますが牡丹は
ビビリなのでコタツの中にはINしないです
(あ、ちなみにアタチも・・)
でも、ミカン大好きなので一度でSサイズなら
8個くらい食べまーす^^;
女子会いいですね~
No title
うふふ。。。コタツムリ(笑)
コタツにみかんは、定番ですね~
キャッちゃんINしてジャストフィット!!
絵になってますな~あったかいんだから~♪(古)

日曜日に軽井沢ドッグガーデンリゾートへ
行きましたが、軽井沢ももうすごーく寒かったです~
息子は、薄着だったのでブルブル震えてました。
到着してすぐ、キャンちゃんとパパさんが現れました。
嬉しいビックリでした。キャンちゃんはお行儀良く
しずか~に座っていました。
どっかの誰かさんとは、大違いでした。どっかの誰?
もうおわかりですね?はい。家の二番目の息子で~す(汗)
No title
最近、朝夕はホントに寒くなりましたよね~。
コタツで蜜柑!もう冬だ(笑)
生キャラメルナッツ!!いつものおまけに増して美味しそう(≧▽≦)
No title
こんにちは!
キャッチちゃん、コタツムリですね(笑)

我が家もついにコタツ出しましたよ~
というか、壊れていたので新しいの購入しました。
朝晩寒くって、ないとつらくなってきましたからね♪
確かにみかんがあれば完璧かも!
今日のお買い物で買ってきます。
No title
え?今日は祭日だったの?
どうりで通勤時車少ないと思ったよ。(´Д` )

コタツムリのキャッちゃんポチも治りかけて良かった。寛ぐに良い季節になったけど、ヤッパリ父がみかん食べながらゴロンチョが多くなりそうですね。^ - ^
オコタの温もりって最高だよね〜!
万年オコタが無い我が家はいつも羨ましく思っちゃう。。。(;´Д`A
No title
こたつDEみかん・・は、定番中の定番ですね(#^^#)

おこたでヌクヌクいいなぁ~・・
おこた出したら、毎日朝まで そこから抜け出せなくなるかもーっ!!
あっ!!だから コタツムリなのね(笑)

Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪

コタツムリ、今もやっています(≧▽≦)
コタツ大好きみたいです^m^

牡丹ちゃん、意外と用心深いんですね・・・
しっかりしている証拠です♪

ミカン、大好きです!
いただいたミカン、皮が薄くて甘かったです(*‘∀‘)
8個はちょっと無理ですが(笑)

女子会、いつも楽しみで~す☆彡
Re: No title
スパイクmama 様

コタツムリ、キャッチがすると何だかほのぼのしています( *´艸`)
ミカンがあると、冬を感じますね・・・
コタツへINしているのが長いので、ちょっと心配になっちゃいます(笑)

軽井沢でキャン家に遭遇ですか!
以前は、ノア家がキャン家に会ったって(≧▽≦)
キャン家、いつもどこかへお出掛けですよね^^;
ステキな偶然ですね~!

二番目の息子ちゃん、キャッチと似ているかも(笑)
キャッチもすぐソワソワしちゃうんです・・・
でも、楽しいお出掛けになりましたね☆彡
Re: No title
ふある 様

そーなんです!
あさんぽは、寒くてすっかり厚着です^^;
コタツ、いいですよ~♪
ミカンがあると、一層冬を感じます。
このミカン、甘くて美味しかったです^m^

生キャラメルナッツ、今日食べてみました!
高級な味がしましたよ~(笑)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんばんは♪
先程まで、コタツムリ・キャッチでした^m^

ルチル家もコタツ生活が始まりましたか~!
コタツって、暖かくていいですよね( *´艸`)
冬はやっぱりコレが無きゃ!

ミカン、買いましたかぁ~?!^^;
甘くておいしいですよ♪
Re: No title
だいすき 様

ふふふ・・・
今日は、文化の日ですよ~♪
なので、赤い日なんです^m^

コタツムリ生活、キャッチも飼い主も大好きです^^;
キャッチのポチ、大分治って来ました。
お気遣いありがとーございますm(__)m

コタツとミカンは、いいオシゴトしてくれます(≧▽≦)
ミカンの皮は、消臭効果もあるので、
もーひと仕事してもらっています(笑)

だいすき家もコタツ、いかがですか~(^o^)/
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

すっかり冬モードに突入の我が家です(≧▽≦)
ミカンは甘いし、コタツはあったかいんだから~♪

おこたでZZZ・・・って気持ちいいですよね( *´艸`)
クセになっちゃいます^^;

そーなんです!
コタツから抜けられなくて、会社へ行くのが遅くなりそーです・・・
No title
キャッチくんのコタツムリ^m^
コタツ大好きなんですね♪
うちには今はコタツがないので懐かしく思います(^^)

キャッチくんもみかん食べるのかな?
ボーちゃんは食べません・・・
顔背けてしまう^^;
Re: No title
ボーちゃんまま 様

キャッチ、こたつが大好きなんです(^^;
ザ・こたつが似合うワンコ!と言われたくらいです(笑)
ミカン、キャッチも食べます♪
何でも食べるので、少しだけおすそ分けします(^^)
ボーちゃんは、食べないんですね…
ざんねーん(>_<)
おはようございます。
おそおそコメントです。
炬燵を出したんですね!
我が家は炬燵がないのでいつも羨ましく思って見ています(笑)
さっそくこたつむりのキャッちゃん、一緒にこたつむりしたくなりますね~!
こたつって入ると必ず眠くなりますよね(笑)
Re: タイトルなし
サラ母 様

ご丁寧に、連続コメント、ありがとーございますm(__)m

えへへ・・・
寒がりなので、ガマンできずに、コタツを出しました~!
キャッチもキャッ父もうれしそうでした(笑)

寒くなると、キャッチと暖かい場所を取り合いになります!
一喜一憂している姿は、他所の人が見たらひいちゃいますよね^^;

そーそー、コタツは魔物で、睡眠導入機ですよね(汗)

管理者のみに表示