06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★にーに、またね♪・・・&キャッチ、ポチのその後は・・・

2015/11/02


みなしゃん、

おはよーごじゃりましゅ

・・・あーんど

こにゃにゃちは

s-_20151101_190317.jpg

ボクのお顔に出来たポチ、

みなしゃんにご心配をお掛けしましたm(__)m



お薬、5日間飲んで

今は、こんなでしゅ

s-_20151101_190208.jpg
ちょっと見にくいでしゅが・・・

大分、

ポチが茶色くなって来て

治って来たよーでしゅ



もー少しで

キレイになると思いましゅ

ご心配、

ありがとーごじゃりましゅ





昨日は、

にーにが名古屋へ帰っちゃったでしゅ

s-_20151101_155155.jpg
いつものダッコ写真を撮って・・・


s-_20151101_190638.jpg

にーに号を止めてある

ばーばのお家へ行きましゅ

s-_20151101_190715.jpg
同じ敷地内ですが・・・


s-_20151101_193534.jpg
ばーばのお家前でワガママ中のキャッチです



にーに、

じーじとばーばにバイバイを言って帰って行ったでしゅ


また淋しくなっちゃた


でも、

ボク、

おりこーに待っているからね~


またご褒美ちょーだいね





おまけ画像



昨日のお昼は、外食で・・・

s-_20151101_190402.jpg

「う〇ぎや」さんへ

大変おいしゅーございました~




にーにともっと遊びたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 家族 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようさんですよ
今朝は。。今朝も!早くから牡丹に起こされちゃった
キャッちゃん・・にーにさんと一緒にいれる時間短か
かったのね、今度はたくさん遊んでもらおうね
あまあまキャッちゃんはほんとに、家族の宝ですね
うちのお嬢はツンデレのツンばかりな気がする・・
(;′Д`)ノさみしい~笑 (なので時々のデレが貴重)
う〇ぎ・・皮が苦手な私です・・
No title
おはようございます♪
今日は冷たい雨が降ってます。

キャッチちゃん、本当ににぃにさん大好きなんですね。
あんなにあまあまされたら、帰りたくなくなっちゃいますね!
お昼のう○ぎ...美味しそう。
久しく食べてないです。家はパパが苦手なので。
美味しいのに~
No title
朝晩めっきり寒くなりましたね~

キャッちゃんのお顔のポチが治ってきて
良かったです~傷が乾きはじめたかな?
そうなると治りますよねー

お兄ちゃん、帰ってしまって寂しいですね~
キャッちゃんのションボリ顔が何とも悲しい。
お兄ちゃんの事大好きなんだね~
家の娘は、来週帰宅予定です。両家のおばあちゃんを
呼んで成人のお祝いをささやかながらするつもりで~す。
着物の着付けやら朝からドライバーと化す私であります!
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
牡丹ちゃんも早起きさんですね(^^)
キャッチもなんです・・・

にぃ、帰って来ていても、寝ているか、
出掛けている時間の方が長くて、
キャッチはソワソワしてばかりいます^^;

あまりに甘えんボーなので、
一層甘やかしてしまう飼い主たちです(汗)
牡丹ちゃんは、やっぱりおねーさんなんですね!
しっかりモノなんですよ♪

ふふふ・・・うなぎ、私の友人も皮がダメですよ!

Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
こちらも冷たい雨で、寒いくらいです・・・

キャッチ、家族が離れているので、
誰かが帰って来ると、くっついて離れないんです^^;
みんな家へ帰って来たいわけです・・・

うなぎ、柔らかくておいしかったです(*^_^*)
パパさん、ニガテですか!
我が家も、ねぇがニガテなんです。
おいしいのにザンネンですね~!
Re: No title
スパイクmama 様

今日は、本当に寒いですね・・・
そちらはもっと寒いですよね。。。

ご心配おかけしますm(__)m
ポチの赤みもとれて、落ち着いてきたので、
大分いいかと思います。

帰る時って、やっぱり感じるんですよね・・・
何とも淋しそうなキャッチです。
にぃもキャッチと離れるのはつまらなそうでした。

娘さん、成人式ですか☆彡
おめでとうございます(*^_^*)
・・・ちょっと早かったですね^^;

着物の手配や、移動、大変ですね♪
でも、晴れ着を着た娘さんを見るとうれしいですよね(^^)
気を付けて運転してくださいね☆
見とれちゃうかもしれませんから~(^O^)/
今日は寒くて冷たい雨でしたが、先程ようやく雨があがりました。
キャッちゃんのポチが良くなってきて良かったですね~(*^^*)
にぃにとは短い時間だったけど、沢山遊んでもらったかな?
キャッチ母さん、月末のお仕事お疲れ様でした~(*^^*)
Re: タイトルなし
サラ母 様

コチラも夕方まで雨で、
帰宅後、上がりました。
なので、お散歩へテクテクして来ました!
・・・短め散歩でしたが^^;

今日は寒くて、上着を着用したくらいでした。

ご心配ありがとーございますm(__)m
キャッチのポチ、色も落ち着いて来て、
治って来たよーです。

にぃが帰るときは、つまらなそーにしていました(T_T)
ワンコもそんな空気を感じるんですよね・・・

優しいお言葉をありがとーございます(*‘∀‘)
今日もまだバタバタ続きでしたが、
ちょっと山を越えた気持ちです。
明日はお休みなので、少し、ホッとできるかも~♪
No title
11月カレンダー、サアヤの年齢まで書いてくれてありがとうございます♡

キャッちゃん、目の下のぽち、治ってきて良かったですね~。
お兄ちゃん、帰ってしまってちょっと寂しくなってしまったかな?

うなぎ、いいな~\(^o^)/
もうずっと食べてない。。。
うなぎでパワーつきましたか?(^_-)-☆
今日は急に冬が来たのかと思うぐらい寒いですね^^;
体調、気を付けてくださいね♡
Re: No title
マーサママ 様

いえいえ・・・
サアヤちゃん、お誕生日もーすぐですね♪
1年って、あっという間ですね・・・

ご心配ありがとーございますm(__)m
ポチの色も落ち着いて来て、
もー大丈夫かと思います。

にぃがいなくて、家の中をキョロキョロしている姿は、
愛おしくなっちゃいます。
淋しいのかな・・・って思います。

うなぎ、久し振りにおいしー!っと思ったお食事でした☆彡
たまには、贅沢もいいですよね^m^
ちょっと体調が悪かったので、
元気になったよーな気がします♪

今日は本当に寒かったですね・・・
お互い、気をつけましょ~☆

管理者のみに表示