05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★にーに、お帰り~♪&11月になっちゃった!

2015/11/01


今日から11月でしゅ

・・・早いものです。。。



今月のカレンダーはコチラ~

s-_20151029_095701.jpg

 
   ミユちゃん、今日が、お誕生日だね

    おめでとーございま~す

    ステキな1年をどーぞ





さてさて・・・



金曜日の夜、

にーにが帰って来たでしゅ

s-_20151030_202611.jpg

・・・でも、今日、帰っちゃうんです。。。


ボク、聞いていなかったから

うれしくて

うれしくて



おりこーに待っていたから

うまうま請求しちゃった

s-_20151030_202549.jpg
後方にオトモダチ、いっぱいです



お昼には

いつものコレも

s-_20151031_201151.jpg


にーにがくれたんだ

s-_20151031_201229.jpg


ボク、

とーってもうれしくて

お留守番もがんばっちゃったよ

s-_20151029_102826.jpg
父がお出掛けで、キャッチ怒っています


そーそー、

にーに、

おみやも買って来てくれたよ

s-_20151030_202124.jpg


おとーサルに、ウマウマ食べ過ぎだよ!って言っていたのに

おみや、ウマウマだった~



おいひかったって

・・・ご馳走さま~♪



今日は

海のお掃除で~す


おとーサル、よろしくね~



・・・では、みなさん、

楽しい休日をお過ごしくださいm(__)m




おまけ画像



ばーばにおみやをもらいました~

s-_20151030_202450.jpg


栗羊羹って書いてあります・・・

まだ見てるだけ~




にーにと一緒がうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:02 家族 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます(=゚ω゚)ノ

昨日は、お仕事おつかれさまでした~
下呂温泉、人気温泉3位でした!
1位ですか?勿論、草津温泉日本の名湯 by.上毛かるた

盛り上がったwan-wa杯、一週間立って
しまいましたね~早いな・・・
そういえば、きゃっちゃんの目の下のできもの
小さくなったかな?
写真でみてもあまりわからないですよ~(^O^)

にぃに、帰ってきても即帰宅?!
少しの時間でも会えて良かったですね(;_:)

海掃除?海があるから掃除の範囲も広いって
事ですね!ほほぉ、なるほどです・・・
良い休日を~♪
No title
よかったね~
キャッちゃん~にぃにちゃんと遊べた~?
いつもお土産コーナーの修行頑張ってるね
そうそう!お目めのそれ?小さくなったの
また、治ったらイケメン(オトメン?)
キャッちゃんできあがり~だね~♪
おはようございます。
にぃにが帰宅して大喜びのキャッちゃん、大運動会だったかな?

そうそう、目の下のボチはお薬の効果が出てきましたか?
早く良くなると良いですね♪

海のお掃除ですか?
キャッチ県は海の県だからお掃除範囲広いですね!
お疲れ様です。
良い休日を!
No title
こんにちは!
にぃにさんが帰ってきて、あんよをホールドしているキャッチちゃん可愛いです。
うれしいのがよ~くわかります。
離したくないよ~的な(笑)

海のお掃除ってなんですか?初めて聞きました。
海岸清掃ですか?
キャッ父さん、お疲れ様です。



No title
ミユちゃん!お誕生日おめでとう〜🎶

に〜にのご帰還ですね!
そりゃ〜キャッチ君嬉しくて抱きついちゃうよね❤︎
目の下は、良くなってきたかな?

キャッ父さん、海のお掃除お疲れ様です。
海岸って結構ゴミが多いから
お掃除たいへんですよね!!

父さん、お疲れで帰ってくるからうまうま
食べちゃいますよね〜(笑)ほどほどにです( ^ω^ )
Re: No title
メルママ 様

こんばんは♪

久し振りの土曜日出勤でドンヨリな母でした(T_T)

温泉のランキングやっていましたね♪
にぃも、草津温泉が1位だ~!と言っていました。
下呂は3位でしたね!

楽しいことって、あっという間に過ぎちゃって、
抜け殻ですよね・・・

キャッチの目の下のポチ、
大分治まって来ました。
ありがとーございますm(__)m
飲み薬も終わったので、
あとは、様子を見ていよーと思います。

にぃ、もぉ帰っちゃいました・・・
キャッチに会いたくて、ちょっとでも帰って来たかったよーです。

毎年、1回か2回海岸清掃というものがあって、
地域の家庭で参加します。
キャッチ家周辺は、お掃除の奉仕が多いです^^;
Re: No title
LKBママ 様

キャッチ、にぃと遊びたくて、
べったりでした^m^

おみや、重いので、にぃが支えてくれました(笑)

キャッチ、お薬も5日間飲んだので、
あとは様子を見ていよーかと思います。
色も茶色くなってきたので、
治ってくれると思います。
ご心配、ありがとーございますm(__)m
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは♪
はい、激しい運動会で、
事故に遭わないよーに、避難していました(笑)

目の下のポチ、
大分治ってきたよーで、
色も落ち着いて来ました。
お薬も全部飲んだので、
様子をみていよーと思います。
ご心配お掛けしてすみませんm(__)m

海のお掃除、
毎年の奉仕作業なんですが、
ゴミ拾いが殆どです。
各家庭1名参加と決まっているので
父にお願いしました。

もぉ、休みが終わってしまいました・・・
また1週間が始まりますね(涙)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんばんは♪
キャッチにはにぃが帰って来ることを伝えてなかったので、
大騒ぎのキャッチでした(≧▽≦)
にぃを見た瞬間から、
満面の笑みで、走り回ってうれしいを表現していました。
前テテ、器用に使っていますよね(笑)

海沿いの地域で、定期的に海岸清掃をするのですが、
ペットボトルや、お弁当などのゴミや、
不法投棄などがあり、地域住民で片づけをします。
各家庭で1名参加が決まりになっていて
奉仕作業が多い田舎の地域なんです。
Re: No title
グッさん 様

ミユちゃん、パンダさんみたいにかわいいコなんです♪
ステキな1年を過ごしてほしいです(^^)

にぃが大好きで、べったりなキャッチでした^m^
目の下のポチ、大分おさまってきました。
ご心配ありがとーございますm(__)m

海岸清掃、ゴミが多かったのですが、
終わった後、Uちゃんぽへ行くと
とってもキレイになっていました♪

父も私も、お酒を飲まないので、
楽しみはうまうまだけなんです・・・
でも、注意して食べたいですよね( *´艸`)

No title
にぃに帰宅~のキャッちゃんかわいいー♪ヽ(´▽`)/
キャッちゃんはにぃに大好きなんですね~‼
福島にはなかなかボーダー連れて行けるとこ少なくて、はるには寂しい思いさせちゃっていて(;_;)
私も、動物病院勤務なので遊んであげられる時間なくて、私が寂しいっていう…(笑)

いつ見てもキャッちゃんの笑顔がたまりませんね♪
幸せ♪
やっぱり親戚さんだけあってキャッちゃんとはるは似てる!
Re: No title
はるまま 様

キャッチ、にぃが帰って来た時、
うれしすぎて爆走していました(^O^)
淋しがりやなので、誰かが帰ってくるとうれしくて
ヨダレもたれそーなくらいです(笑)

お仕事していると、時間がなかなかとれないですよね・・・
私も、時にもっとふれあう時間がほしいと思います。

わんこの笑顔は、疲れたときも、どんな時も最高ですよね☆彡

いつか、はる君に会ってみたいです!
親戚さんって、やっぱりうれしいです(*^_^*)
ミユのお誕生日載せて頂いて
ありがとうございますm(__)m

いつも、お返事書くの遅くてスミマセン…
ワンコは、あっという間に年を
とってしまうようで…悲しい(T-T)


キャッチ君も、にいに帰ってきて
テンションUPですね♪
でも、嬉しい日々は、あっという間
に終わっちゃうのよね~
スミマセン、まとまりのない文章で(汗)

また、自分のブログでお返事しま~す(^^)
Re: タイトルなし
ミユママ 様

ミユちゃん、「犬の日」がお誕生日なんですね!
いい日です(*‘∀‘)
楽しい1年をお過ごしくださいね☆彡

いえいえ、私も、オソオソですから^^;

ワンコたち、いつまでも一緒にいたいですよね・・・
ワンコを思う気持ちは、どの飼い主さんも同じで、
ずっと一緒がいい・・・それに尽きます。

キャッチは、にぃと一緒にいたくて、
帰ってしまったあとは、何だか寂しそうでした。

ご丁寧にありがとうございました(^^)

管理者のみに表示