09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★下呂温泉をてくてく・・・

2015/10/31


昨夜、にぃが帰って来ました~


・・・その様子は、また




さて、


WAN-WA杯当日の土曜日



朝食前に

あさんぽへ出発です

s-IMG_1034.jpg

・・・おさしんでご紹介です

父が後方からスマホ撮影してくれました

(母は、宿に携帯を忘れました!)

s-IMG_1038.jpg


周辺は、ウォーキングコースになっているみたいです

s-IMG_1040.jpg

朝もやがかかっています・・・

s-IMG_1045.jpg

s-IMG_1048.jpg

飛騨川沿いを歩きます

s-IMG_1052.jpg

s-IMG_1055.jpg

s-IMG_1058.jpg
父的には、この像の猿を撮影したかった?!


この後、

宿へ戻り、

朝食

そして、チェックアウトをして

WAN-WAさんへ向いました~



途中、

紅葉があまりにキレイだったので



写真撮影を・・・

s-IMG_1060.jpg




自らかって出た父(笑)

・・・頼まれていませんよ

s-_20151029_152648.jpg


・・・てな、キャッ父で

s-IMG_1065.jpg

ついでに、母達を撮って


WAN-WAさんへ

堂々の遅刻をした

キャッチ家で


途中、

だいすきさんも連絡をくださったり

・・・遅くてご心配をお掛けしたよーで。。。



時計の動きが遅くてスミマセンm(__)m


・・・というか、

宿の朝食が遅かったんです



WAN-WAさん、到着は、10時40分くらい・・・

無事、みなさんに会えてよかった~

という我が家でした



以上で、

バタバタ旅行記はおしまいです



あれから1週間・・・

もぉ、そんなに経っちゃいました


楽しいことは、すぐに終っちゃう~



おまけ画像


コレが、わん泊亭の朝食で~す

s-_20151029_105250.jpg

お部屋ゴワンが出来ないんです・・・



わんこスペースのフェンス、

ボーダーじゃー、跳び越えちゃうくらいなんです

・・・チビワンちゃんならOKだったと思いますが。。。

なので、お部屋へキャッチだけを残しておけず・・・



朝食時間は、7時半からで

交代で食事をしてからチェックアウトとなったので、

WAN-WA杯へは、遅刻となってしまったのでした

・・・という言い訳~



朝からボリューミーなごわん、

おいしゅーございました~♪

・・・ちょっとあったけどね・・・ごにょごにょ。。。



   ※母、今日は、月末出勤で~す

    月末はバタバタで、ヘトヘトです・・・




下呂でのあさんぽが楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
風情のある温泉街ですね(#^^#)
横には 川が流れていて 紅葉も・・

キャッチ父さんも、素敵な景色についつい キャメラマンの腕がムズムズしたのでしようね~☆

朝から美味しそうな飛騨料理が・・
ご飯、2杯はいけますっ(笑)
ありがとうございました♡
素敵な記事をありがとうございます♡
がんばって準備した甲斐がありました。
こうやって楽しかったって言われることが
何よりの励みです。
ふふふ。
マザコンとキャッチ母の写真かわいい(笑)重いのにすみませんでした( ̄▽ ̄)
ダイエットがんばります(笑)

次は、是非WANーWA杯、参加してみてくださいね♪( ´▽`)
おはようございます。

飛騨にはいったことがないので、いつか行ってみたい我が家です。
紅葉きれいですね!
キャッちゃんもニコニコ顔でご機嫌ですね~!
そうそう、お宿の食事は7時半とか8時だから出発が遅くなるんですよね~!
朝霧の時も8時からの朝食だったので遅刻しました…(^^;

今日はお仕事ですね、キャッチ母さんお疲れ様です。
No title
こんにちは
朝はバタバタしちゃってました
あ・・でもスマホで先に見てました
コメントはPCで^^v
にいにさん、とまたキャッちゃんあそんでるんだろ~な~
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

こんばんは♪
温泉街で、浴衣姿の観光客さんの姿もありました。
川沿いをゆっくりお散歩出来るよーになっていて、
何だか、楽しくなっちゃいました(^^)

紅葉がとってもキレイで、
思わず、車を止めて風景を見入ってしまいました。
いい季節に訪れてよかったです☆彡

宿の朝食、
朝から贅沢ごわんでした~( *´艸`)
Re: ありがとうございました♡
luzママ 様

とっても楽しいWAN-WA杯でした\(^o^)/
お世話になりましたm(__)m
事務局さんたちが頑張ってくださるから、
みんながまた来たいとか、次は・・・なんて
前向きな気持ちになれるんですよね!
本当にありがとーございました☆彡

luz王子をダッコ出来て本当にうれしかったです( *´艸`)
夢が叶いました~^m^

えーと、王子を落とさなくてよかったです^^;

また参加させていただけるよーに、
貯金、がんばります?!・・・なんて(笑)

ありがとーございましたm(__)m
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは♪

いい季節に出掛けられて、
すっかり風景に魅了されてしまいました。
・・・なので、写真があまりなくて。。。

キャッチ、いつもニコニコしていて、
疲れたけれど、遠出してよかったと思いました。

宿のお食事、ビジネスホテルとは違って、
ゆっくりなので、遅刻でした!
あの日もそーだったんですね。。。
せっかくのお出掛けなら、朝もゆっくりがいいですものね♪

バタバタの月末が終わりました。
久し振りの土曜日出勤で、
何だか、ソンした気分の母です^^;
Re: No title
LKBママ 様

こんばんは♪
忙しい中、ありがとーございます^^;

昨夜からキャッチはうれしくて、
ソワソワしています(^◇^)
 
人がたくさんいるのが楽しいよーです( *´艸`)

お休み、ごゆっくりお過ごしくださいね~♪

管理者のみに表示