07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★WAN-WA杯って、ボーダー天国~♪

2015/10/28


WAN-WA杯のコト、


いよいよラストです




お昼休みも

自由犬&飼い主さんたちは、

川へ入ったり

s-DSCN1019-1.jpg

s-DSCN1016.jpg

誰かの所へ甘えてみたり

s-DSCN1024.jpg



・・・そんな間にも

続々と

ご到着

s-DSCN1020.jpg

s-DSCN1022.jpg

s-DSCN1028.jpg

s-DSCN1048.jpg

s-DSCN1050.jpg

午後の部が始まっても

ワイワイ

s-DSCN1031.jpg

s-DSCN1039.jpg

一族のおさしんに

キャッチも仲間入りさせていただいて・・・

s-DSCN1037.jpg



しばらくすると

競技は終了


ランでフリータイムです

s-DSCN1051.jpg


1年ぶりに

BONちゃんに会って・・・

s-DSCN1054.jpg

ご挨拶して・・・


LUZ王子をダッコして

s-_20151024_230929.jpg
※前回と違うおさしんですよ



いつもの

キャンママさんの

この姿をおさしんにおさめて

s-DSCN1068.jpg

まだまだ、

みなさんお楽しみの中、

我が家は、

一足先に

さよならさせていただきました



・・・本当は、最後までいたかったのですが、

道中も長いし、

飼い主、

オトシですから・・・

・・・早め・早めの切り上げを心がけています(笑)




途中、SAのドッグランで休憩~

s-_20151024_194642.jpg


夢のよーなお出掛けが終ったのでした~



   WAN-WAサマ、事務局さんのみなさん、

    大変お世話になり、ありがとうございました

    ステキな思い出が出来ました




というわけで、

我が家のレポは、

大したおさしんも、内容もナイまま、

終了です


あとは、参加者さんのブログにてお楽しみくださ~い



・・・ちゃんちゃん



おまけ画像


オトモダチさんに

イロイロいただいちゃいました

s-_20151026_185133.jpg
シュガーアート、ステキです♪・・・キャッチのヨダレが心配ですが(汗)


お気遣い、ありがとーございました~m(__)m



ドッグランで走るのが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:00 お出掛け | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
まさにボーダー天国でしたね!
どこを見てもボーダーで、ウキウキルンルンですよね~!
一足早く帰るのは後ろ髪引かれますよね。
早目早めの行動、無理しないってお年頃世代にはよくわかるわ(笑)

長旅お疲れ様でした(*^^*)
No title
ですです!あっこはね~
あ、おは~ (お散歩先に行ってました~)
楽しいのはわかってます!ボーだらけで、ウハウハもわかります~!
よかったですね^^v
普段の日常に戻ってもぉ4日たっちゃいましたね
私もバタバタしちゃってます
キャッちゃんもたくさん楽しめて
おと~さるさん、母さん、お疲れ様でした
No title
たくさんのお友達に会えて良かったですね~♪
皆さんのブログ見て、
あの子もこの子もいる!って嬉しくなりましたよ(=^・^=)
お疲れだったでしょうけど、行った甲斐がありましたね(^_-)-☆

キャッちゃん、ランでは遊ばなかったのかな?
我が家は以前、台風が接近してる時にWAN-WAさんに
行ったもので
ランで遊んだのは一瞬だけで、あとはカフェでお友達とず~っとしゃべってたという。。(笑)
なので、今度は晴れてる時に行ってみたいです(爆)
No title
たっくさんのお友達に会えましたね♪
バトンは初めましての連続でした。

本当に素敵な1日をWAN−WAさんで過ごしました!

キャッチ家さんは前日からのご旅行だったので
疲れていませんか?
お仕事もあと1日です。頑張ってくださ〜い(^O^)/
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
遅刻の早退で、
嵐のよーにやってきて、
嵐のよーに去った?!我が家でした^^;
しゃべってばかりいて、
手がおろそかになっていて、
おさしん、写っていない方がいっぱいだったと思います。
ちょっと、ソコが心残りのサヨナラでした・・・

帰宅後は、抜け殻&疲労で記憶がありません(笑)
 
遠出って、もっと計画的にするべきですよね^m^
ねぎらいのお言葉、ありがとーございましたm(__)m
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
WAN-WAさんって、時間がゆっくり流れるよーな場所ですね!
土曜日が夢の中の出来事だったよーな感覚です。

でも、疲れと、片づけだけは残っていて^^;
今週はキツイです・・・
と言いながら、今夜、母はお出掛けですが。。。

お気遣い、ありがとーございますm(__)m
もー少し、がんばります(^O^)
Re: No title
マーサママ 様

あまりに沢山のオトモダチで、
頭が悪い我が家は、パニック状態でした^^;
でも、生オトモダチってやっぱりうれしいです(^O^)/

マーサママさんが仰った通り、
高山は遠かったです(汗)
老体にはちょっときつくて^^;
でも、WAN-WAさんにいるときは、
疲れなんて忘れちゃって楽しみましたよ♪

次回行くなら、2泊がいいかな。。。

キャッチ、ランで遊びましたよ☆

他のオトモダチが多くて、
その中に紛れてしまっていたかも(笑)

今は、紅葉がとってもキレイなので、
高山はオススメで~す(^O^)/
道は混んでいますけどね♪
Re: No title
グッさん 様

本当にたくさんのオトモダチでしたね♪
バトン君も、初恋あり、初めましてありで
収穫の多いWAN-WAさんだったことと思います(^^)

夢のような1日をご一緒出来てうれしかったです☆彡
きっと、今週は、抜け殻だと思いますが(笑)

はいはい、ちょー疲れています!
・・・オトシですから^m^
グッさんも日帰りでお疲れだったでしょ?!
あっ、若いからだいじょーぶかな?!
お仕事、それなりにがんばりま~す(^O^)/
No title
本当にボーダーさんがたくさん会えて天国でした🎶
普段は全くボーダーさん見ないから^^;

キャッチくんみんなと写真が撮れて羨ましい(*´▽`*)
キャッチ家も早目に帰ったんですね
後ろ髪を引かれますよね・・・
私ももうちょっと居たかったです(^▽^;)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

こんなにたくさんのボーダーが集まったところにいるのは初めてでした♪
・・・大会って、こんな感じなのかなぁ・・・
幸せでしたよね☆彡

でも、この日は、もっとたくさんのオトモダチが来ていたので、
撮影しきれなくて残念でした・・・

ほんと、もっと一緒にいたかったですよね・・・
我が家も、意を決して帰りました(T_T)
遠くなので。。。
近くだったらよかったのにね・・・
No title
wan-wa杯、お疲れ様でした\(^o^)/

どこのブログ見ても、キャッちゃんがいましたよ♪
お友達にも会えたし、素敵な時間を過ごされて
幸せなボーダー天国ですね~(*^。^*)

あ!ピョンピョン走り・・・やっぱり目立ちましたか(爆)
遠くだって見つかりますから~(´▽`*)
高山は、遠いですよね!
次回は、チャレンジ部門でどうですか??(*^▽^*)

Re: No title
メルママ 様

高山は遠かったです^^;

こっそり見学のつもりでしたが、
ハーネスについていて虫除けでバレてしまったよーです(笑)
たくさんのオトモダチに飼い主もオロオロしちゃいました(≧▽≦)

ピョンピョン走るコは、キャッチだけだったよーで、
目立っちゃったよーです(汗)

メル家も、来年はいかがですか?!
メル君なら、川も、陸もOKのマルチ・シロクロさんなんですから~☆彡
ありがとうございます!(≧∇≦)
初コメ、失礼します!m(__)m
夏文太家のママです!(^o^)

我が家はブログはやってないのですが、だいすき家さんのブログでキャッチ家さんを存じ上げていました!(≧∇≦)
WANWAさんでのお写真、ありがとうございました!m(__)m
夏だけでなく、シーズーの文太まで!
キャッチ母さんの優しい手が!
もう、キャッチ家さんの優しさで、更に楽しい思い出になったと実感しています!
我が家は期待とちょっとの不安のなかでの到着だったのでかなり緊張していたと思うのですが、最初にご挨拶させて頂いたキャッチ家さんのおかげで安心したのを覚えています!ありがとうございましたm(__)m
綺麗な優しそうな男の子が気になっていたのですが、やっぱりキャッチ君でした!

我が家もカワセミ工房さんのボーダーフィギュア、買いました~♪こちらをゲットするのも目的でした!(^o^)

キャッチ君のポチ、早く良くなりますように!

キャッチ君へのポチッも、いっぱいいっぱいしちゃいま~す!
長々と失礼しました、これからもお邪魔させて頂いても大丈夫でしょうか?(^。^;)
Re: ありがとうございます!(≧∇≦)
夏文太ママ 様

コメント、ありがとーございます(^O^)
そして、土曜日は、お会い出来てうれしかったです♪

なっちゃん、何だか、小さい頃のキャッチを見ているよーで、
ブリーズの感じといい、似ているな~!って懐かしく思いました(*^_^*)
おとなしくて、かわいこちゃんでした☆彡

ぶんちゃん、小さな体で、大きなみんなの中で、
頑張っていましたね♪
一生懸命な姿が愛おしかったです(^^)

我が家も、見学でオジャマしたのですが、
ボーダーの多さにびっくり!
別世界だなぁ・・・なんて思っていました。

カワセミ工房さんのグッズ、私も前から欲しくて
それを買うのも目的のひとつでした!
お互い、GET出来てよかったですね~(^O^)/

キャッチのポチ、ご心配ありがとーございますm(__)m
薬が効いてきたのか、ちょっと色が落ち着いてきました。

お会い出来てよかったです♪
こんなブログしかUPできませんが、
よろしかったら、また遊びにいらしてくださいね(^_-)
お待ちしていま~す!
ご丁寧にありがとーございました☆

初めまして(*^^*)
ドイル家と申します。
WAN-WAさんにてキャッチ君のお写真をとらせて頂きました。
沢山ワンも人もいたので特定が難しいかと思いますが、
その節はありがとうございました!
なんだか沢山のワン達に興奮しっぱなしでご挨拶もあまりできず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

キャッチ君のブログ以前からお邪魔させて頂いておりました☆
今回キャッチ君をなでなでさせて頂き幸せでした。
本当にお人形さんキャッちゃん!!
ママさんに甘えている姿とってもとっても可愛らしくて(o^^o)

またお会い出来る機会がありましたらきちんとご挨拶させて下さい(*^^*)
この度はありがとうございました☆
Re: タイトルなし
ドイル家 様

初めまして♪
コメント、ありがとーございますm(__)m
ブログも読んでくださっていたなんて、うれしいです(*^_^*)

ぼーっとしているキャッチと飼い主で、
失礼しました^^;
ドイル君、スレンダーなイケメンさんですね♪

先日のWAN-WAさんでのドイル君とキャッチを撮影したおさしんを
勝手にUPさせていただきました・・・
よろしかったでしょーか?!
沢山のワンちゃんがいらしていた中、
お声掛けいただいて、うれしかったです\(^o^)/

こちらこそ、きちんとしたご挨拶も出来ず、
すみませんでしたm(__)m

またご一緒出来るのを楽しみにしていま~す(^O^)/
ありがとーございました~☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
鍵コメ様

コメントありがとーございます(^^)
お気遣いいただいてすみません。

キャッチのポチ、大分薬も効いてきたようです。
ご心配ありがとうございましたm(__)m
No title
うきゃ~。
撮ってるつもりが撮られてた~(爆)

大好きなWAN-WAでお逢いできて
ほんと嬉しかったです。
きゃっちゃんも相変わらずかわいくて。
きゃんママにちょっぴりそっけないところが
またそそられる(笑)

下呂温泉も楽しそうでした。
わが家もまたいきたいな~。

最後になっちゃいましたが、お世話様でした~♪
またどこかでお逢いできるのを楽しみにしています、
Woofかなぁ~?
静岡にもちゃんと行ってみたいきゃん毛です。

でわでわ父さんにも4649でし。
Re: No title
きゃんママ 様

えへへ♪
もー少し近くで撮影すればよかったです^m^
次回はがんばります(笑)

キャッチ、あいちゃんと仲良くさせていただきました~♪
大きくなったあいちゃんでしたが、次回はもっと大きくなっているかな( *´艸`)

下呂温泉、飼い主が癒されるスポットでした☆彡
川沿いは、別世界のよーで楽しめました♪

こちらこそお世話になりました~m(__)m
またお会いしたいですね(^^)
おかーサマもご一緒にね☆

ありがとーございました~♪
No title
おそくなりましたがσ(^_^

先日のWAN-WA杯では楽しい時間をありがとうございました!!
なかなか 来れる距離ではないんでしょうが、一度きてしまうと…
距離感覚が 狂ってきますよぉ~(笑)

あんな雰囲気で ワイワイするのがWAN-WA杯、、、
というか、WAN-WAさんの人成りで、こうした会になっているんだと☆彡

また今度はゆっくりお話したいですね(*^^*)

ワタシも相棒と一緒に出勤したい! 今日この頃です(笑)

本当にありがとうございました♪
Re: No title
hanamusi 様

お忙しい中、ご丁寧にありがとうございますm(__)m

こちらこそ、楽しい時間をご一緒させていただきましてありがとうございました!
笑顔とワクワクが詰まったWAN-W杯で、
オーナーさん、事務局さんの皆様のあたたかさが伝わってきました(*^-^*)

次なる策略?楽しみにしていま~すo(^-^)o

近くなったWAN-WAさん、またお邪魔させていただきたいと思います(^-^)
お世話になりましたm(__)m

管理者のみに表示