05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★WAN-WA杯、あんな顔・こんな顔(^^)

2015/10/27


WAN-WAさんでの見学のコト、

続いていま~す




さぁ、

WAN-WAしゃんのお留守番は、

ボクにおまかしぇ~

s-DSCN1044.jpg



みんなは、

頑張ってね


ほ~ら

s-DSCN0972.jpg
だいすき家だよ♪


s-DSCN1029.jpg
こっちは、ノアちゃん・・・ナイス・きゃっち


みんな、

スゴイでしゅ


s-DSCN0965.jpg


待っている間、

ワイワイ楽しそうでしゅよ



おさしんでどーぞ

s-DSCN0956.jpg

s-DSCN0959.jpg

s-DSCN0969.jpg

s-DSCN0971.jpg

どこを見ても

s-DSCN0974.jpg

オトモダチいっぱい

s-DSCN0989.jpg

うれしいね

s-DSCN0988.jpg

s-DSCN0987.jpg

s-DSCN1000.jpg

s-DSCN1003.jpg

s-DSCN1041.jpg


s-DSCN1062.jpg


s-DSCN0976.jpg
この空ちゃん、いいな~


お昼になっても、

s-DSCN1012.jpg
モモタロウ君、うまうまに集中~


まだまだ

オトモダチがやって来るよ



では、

今日はココまで・・・



続きま~しゅ




おまけ画像



お昼のGOODS販売で~す

s-DSCN1002.jpg



この中から



キャッチ家は・・・



コチラをGET

s-_20151024_225205.jpg

も~、キャッチにしか見えない~


   ※商品テーブルへ陳列中、

    キャッチが(そのテーブルへ)

    ピョンっと前テテを掛けて
  
    覗き見してきた時は

    びっくりした~

    ・・・ゴメンナサイm(__)m

    ご迷惑をお掛けしました・・・

    商品を落とさなくて良かったです





WAN-WAさんの看板犬になりたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
わかるわかる~ボーだらけには
テンションマックスになります
今回の土曜日は特に多かったようですね
こんなに集まるんだから、どこかテレビ曲!
生中継でもしたら??って思うよ~ねぇ~?
私もカワセミさんだっけかな?
ボーダーのフック買いましたよ
可愛いよね~
おはようございます。
どこを見てもボーダーばかりだなんて、その場にいたらクラクラしちゃって顔はデレデレでしょうね~!
キャッちゃん、看板犬になれるよね♪
カワセミ工房さんの作品はどれも可愛くて買うのも迷いますよね~(^^;
フフフ、キャッちゃんもどれにするか迷ったんだよね~!
お天気も良くて、ボー日和でしたね♪
No title
お友達がいっぱい(*^_^*)
キャッチ君は“お久しぶり〜”が多かったんですね♪

キャッチ君、楽しそうにぴょこぴょこご挨拶に
回っていましたもんね〜

母さんもグッズ買われたんですね。
私はボーちゃんままさんに教えてもらってから
行ったもんだから、残り少なくて…
でも、気に入ったモノがありましたからゲット!!
また、アップしま〜す♪( ´▽`)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
どこを向いても、ボーダー・ボーダーで
夢のような場所でした(^^)

カワセミ工房さんのGOODS、
みなさん、あっという間にお買い上げでした~(^O^)/
どれもこれも、欲しい・・・なんて思って見入っちゃいました!
ほんと、笑顔になれるかわいい商品ばかりでした☆
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
本当に、ボーダーわらわらで、ウハウハでした^m^
キャッチは、店内が気になって、無断で出たり入ったりを繰り返していました(汗)
困ったコです^^;

そーなんです!GOODS、どれもこれも、とってもかわいくて・・・
でも、一応、キャッチのイメージがイチバン強いと思うものを買わせていただきました~☆

寒いと聞いていた高山なのに、暑いくらいの1日でした。
やっぱり、キャッチはついているかも~(^O^)/
Re: No title
グッさん 様

お久し振りも初めましてさんもいっぱいでした^m^
多分、「キャッチ」という名前だけが
一人歩きしていたんだと思われます(汗)

ふふふ♪
みんなに言われました!
「ぴょこぴょこ」走ってる~!って(笑)
これって、キャッチの特徴なんでしょーね^^;

毎回、カワセミ工房さんのGOODS販売があるので、
狙っていました~^m^
どれもかわいくて、笑顔になれる商品ばかりでしたね☆彡
グッさん、何をGETしたのかな?!
また拝見させていただきま~す♪
No title
WAN-WA杯土曜日、大盛況だったみたいですねv-291
沢山のブロ友さんが行っていたし、キャっちゃんとも会いたかったけど・・
みんなのブログ見てウハウハして(笑)参加した気になって楽しんでます(笑)

うちも、可愛いレっボーのグッズ 前回のWAN-WA杯でゲットしてカウンターに鎮座してますv-343
どれも、これも欲しくなっちゃいますね♪
No title
キャッチくん看板犬になりたいのね🎶
何度もお店に入ろうとしてたもんね^m^

こんなにボーダーさんがたくさん見れる機会は
少ないからホント楽しかった(*´▽`*)
ランの方に行っていたらもっとたくさんいたんですよね😊

お互いかわいいグッズをゲット出来て良かったですね♡
ボーちゃんそっくりはなかったけど^^;

Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

まさに、ボーダーの聖地といった感じの賑わいでした~♪
私も、ルクライ家さんが参加しているのかと思っていました!
(プログラムが無くて、参加者さんがわからなくて・・・)
いつかお会い出来るのを楽しみにしていますね(^O^)

ボーダーグッズ、どれもほんとーにかわいかったです☆彡
いくつあってもうれしいですよね(*^_^*)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

ふふふ・・・
オシゴト大好きなので、
一歩君たちのポジションを狙っているかも^m^

本当、ボーダーいっぱいで、幸せでしたね~♪

GOODSは、どれもこれも、魅力的でしたよね(*^_^*)
ボーちゃんままさん、リフォームしてキレイになったおうちで
そのマグカップで、おいひーコーヒーを飲んでくださいね☆彡
きっと、ほっと、するホット・こーしーですよ^m^
ありがとうございます♪
ランチ中のうまうまガン見の桃太郎さんを載せていただいた、
モモタロ家です^^/
かわいく撮っていただいてありがとうございました*^^*

あまりブログまめじゃないのと(ゴメンナサイ。。。)、
少し遠目だったので気付かなかったのですが、
あらためて拝見して(松本からお引越しの頃のを少し拝見した記憶が…)、
キャッチちゃんのぽわんとおっとりした雰囲気にオバちゃんやられました!
めちゃめちゃきゃわいいです~*^^*
ぷらぷら~とお散歩に歩かれていた感じがよく分かりました^^
もっと近寄ってわしゃわしゃ~♪とさせていただいたらよかったぁ~!!!
と後悔しまくりです。。。>_<。。。

次回どこかでお会いしたら、ぜひぜひわしゃわしゃさせてくださいね^^
(キャッチちゃん、おばちゃんだけどちょっとだけ我慢してね^^;)

またどうぞよろしくお願いします^^
Re: ありがとうございます♪
ももちのまま 様

こんにちは♪
土曜日はありがとーございましたm(__)m
しかも、お食事中、突撃○○ごはん的におじゃましてしまって
失礼をお許しください^^;

モモタロ君、かわいいシロクロボーちゃんですね☆彡
もっと撮ったのですが、
イチバンいいお顔をUPさせていただきました(^O^)/

キャッチは、見学でオジャマしたので、
時々、ふらふらしている姿を見かけたかもしれませんが、
そんな放浪癖のあるボーっとしたコです(笑)

またご一緒できたときは、
一緒におさしんを撮ってくださいね♪

こちらこそ、またよろしくお願いしま~すm(__)m
ありがとーございました☆彡
ののあのスマイル写真ありがとうございます!

かわせみさんのグッズ…
あんなにいっぱいあったんですねぇ
次回は真っ先に並びます!

キャッちゃんは 本当人気者ですねぇ
Re: タイトルなし
ののば 様

いえいえ・・・
ののあちゃんとキャッチがクンクンしているおさしんもあったのですが、
お顔が見えていなくて、
こちらを選ばせていただきました(^^)

はい、かわいいグッズいっぱいでしたよ☆彡
1種類ずつ欲しいくらいでした^^;
見学の目的の1つは、このグッズを購入することでした!
GETできてうれしかったです(*^_^*)

いえいえ、キャッチは、オマケのよーなコなので、
ふらふらしたり、ボーッとしたりしているだけです^^;

ののあちゃん、美人さんだから、
成長が楽しみですね♪

またご一緒できますよーに☆彡
ありがとーございましたm(__)m

管理者のみに表示