06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★WAN-WA杯、見学・・・イロイロ2ショットの巻♪

2015/10/26


金曜日から前泊で

WAN-WAさんを目指してお出掛けの我が家



・・・順序は逆になりますが、

WAN-WAさんでの様子からUPです




楽しみにしていた

WAN-WAさんへ到着すると

s-DSCN0998.jpg


まずは、

元気にノアちゃんがお迎えしてくれました~

s-DSCN0949.jpg
キャッチは父の後ろへ・・・



その後は、

ハルティ&キャッチ家のパパさんがナデナデしてくれて・・・

・・・八ヶ岳キャンプ以来です♪

s-DSCN0950.jpg

今回は、キャッチちゃんは、お留守番だそーです

s-DSCN0951.jpg
写真は、ハルティちゃんです




では・・・



2ショットで

ちょっとご紹介です


LUZ君とキャッチ・・・ママさん、お世話になります♪
s-DSCN0961.jpg


ボーちゃんこと、ボークス君とキャッチ・・・初めまして♪
s-DSCN0986.jpg


バトン君とキャッチ・・・後方は、グッさんですよ!・・・初めまして♪
s-DSCN0982.jpg


うりつちゃんとすり君
s-DSCN1034.jpg


レオン君、ジャック君たちのママさんのなおさんとすり君
s-DSCN0967.jpg


キャンディちゃんとあいちゃん
s-DSCN0995.jpg


だいすきさんとニーナちゃん
s-DSCN1017.jpg


空太君と空太ママのかなさん・・・初めまして♪
s-DSCN0997.jpg


我が家の父とののあちゃん・・・初めまして♪
s-DSCN1006.jpg


ののあちゃんと同居ワンのオフタリ
s-DSCN1005.jpg


空ちゃんとキャッチ・・・お久しぶり~♪
s-DSCN1059.jpg


バニラちゃんとおねーちゃん、初めまして♪
s-DSCN1064.jpg



・・・そして、

今日のラストは・・・


LUZ君と母で~す

s-IMG_1069-1.jpg


念願だった

まざ〇ン・LUZのだっこ

うれしかった~


長くなったので、


今日は、

この辺で・・・



見学のコトは、

まだまだ、続きます


ただ、

外野なので

いいおさしんは無くて


お話に夢中になっていたので

一層です

すみませ~んm(__)m


   ※でも、WAN-WAさんの記事は、

   参加者さんがステキにUPしてくださいますので

   そちらでご覧くださいね~♪・・・と投げ~(笑)




では

また明日~




おまけ画像



忘れていた

この2ショットを



今回の2ショット大賞です



   

   

   



じゃーーん

s-DSCN0962.jpg


何と、


今回は、

大阪のサラパパさんと

父、オソロのTシャツでした~

s-DSCN0964.jpg

2人とも、満面の笑みで~す(≧▽≦)


やった~

前回のうり父さんに続き、

サラ父さんも

「オソロの会」・・・作っては

なんて思っちゃいました^m^




今日は、まだお疲れモードのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
うんうん、もぉ2日経ったので、モヤモヤは
なくなりました~笑
ずっと、今頃は・・・いいな、いいな・・で
ずっと、モヤってましたので
楽しかったね~よかったね~

男の子はみんな(人間含め)マザコンなのですって
続きまってますね~
おはようございます!
うんうん、LKBママさんのお気持ちわかりますよ!
同じくです(笑)
きっと行けなかったみなさん同じ気持ちじゃないですか~?

たくさんのお友だちに会ってきたんですね♪
初めましての子が~!
バトンくんに会えたんですね!
見ているだけでも皆さんの笑顔が想像できますよ~(*^^*)

キャッチ父さん、サラ父さんのお揃い姿、ナイスですね♪
No title
おはようございます♪
WAN-WAさん楽しかったみたいですね~!
ブログで見るわんこ達がいっぱい。
お写真撮るの忘れちゃうのわかります(笑)

キャッチ父さん、またまたおそろですか?
ボーダー飼いは好みが似るんでしょうか?
No title
土曜日は、お会いできてとってもうれしかったです♪
わたくし、舞い上がっておりまして
失礼はなかったでしょうか〜(⌒-⌒; )

キャッチ君も母さんも人気者だからいっぱい
お話ができませんでしたが、今度お会いできるときは
バトン共々、ゆっくり遊んでもらえたら嬉しいです♪

うまうま!ごちそうさまでした。
帰りの道中でなくなってしまいましたが、
甘くて疲れた体に染み込んでいきました〜
ん〜 おいちゃん&かあちゃんの成長は止まらないようです!!
No title
お~っ!うりつさん・すりくん発見!
お~っキャンちゃん・あいちゃんだあ~

かわいいキャッチくんの姿も
しっかりキャンちゃんブログで
拝見しましたよ~
やはりオーラ出まくりでしたね~(笑)

旦那さんとお友達パパさん、お洋服が
ビンゴだったのですね~しかもカラーまで。
前回はうり父さんとでしたか~
このシリーズ集めてトランプのカード作って
しんけいすいじゃくやりたくなりますね~(爆)
No title
土曜日は会えてうれしかったです♪
本物のきゃ太郎♪
ちょ太郎と同じくらい甘えっこだった~(^^)
次回はぜひきゃ太郎も参加しましょうね♪

こちらはすっかり冬になり、本日冬準備完了です(^^;

長距離の移動だったので、まだみなさんお疲れと思いますが、ゆっくりお休みくださいね(^^)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
エヘヘ・・・
わかる気がします^^;
私もいつもそーでした・・・
見学とはいえ、お友達に会えるのはうれしいですよね☆彡
行ってよかったです(*^_^*)

ふふふ♪
マザコン男子は、いっぱいいました~(笑)

いいおさしん、無くてすみませんが、
またUPさせていただきま~す(^O^)/
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
ふふふ・・・
はい、心中お察しします・・・
我が家も、よーやくでしたので、
楽しませていただきました~^^;

初めましてさんが多くて、
頭が悪い我が家は、ただただボーーッとしちゃいました(汗)

バトン君ご一家、お会い出来ました~☆
近くて遠い、同県組!感動、感動でした。

あはは!
もぉ、このフタリ、なかなかの騒ぎで、
笑いを取っていましたよ~(笑)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
ブログ犬ちゃんがいっぱいで、
キョロキョロしていて、
手がおろそかになっちゃいました^^;

我が家は、オマケのよーなもので、
是非、他の方のブログでこの日の様子を
お楽しみくださいね~♪

父、またでした^m^
誰かと一緒!・・・の中には、いつも父の存在があります(爆笑)
Re: No title
グッさん 様

私も、バトン家にお会い出来てうれしかったです(*^_^*)
失礼なんて、なーんにもないですよぉ!
それは、コチラです・・・
ガサガサ・バタバタな我が家で失礼しましたm(__)m

いえいえ、人気者なんかじゃーないです(大汗)
回りのみなさんが有名犬&飼い主さんなので、
落ち着きなく、フワフワしていました^^;

こちらこそ、ごちそう様でしたm(__)m
たくさんの方がご参加だと聞いていたので、
殆どテブラな我が家で、失礼しました(汗)

我が家も、父は、疲れからか、
甘い物が食べたいと言っていましたよ☆
まだまだ成長過程かもしれません(笑)

またお会いするのを楽しみにしていま~す(^O^)/
お世話になりましたm(__)m
Re: No title
スパイクmama 様

はい、いつものそのメンバーですよ~(^O^)/

えっ?!キャンちゃんのブログですか!
行かなきゃ^^;

キャッチは、みんなに
ブログ通り、ピョンピョンしているなんて言われました(笑)

エヘヘ♪
父、なぜか、仲良しパパさんとかぶるんです(^O^)
フタリとも大笑いで、会話にも花が咲いていました~!
そーそー、うり父さんです。
本当は、一緒のもの着たかったかもしれませんね(爆笑)

しんけいすいじゃく・・・ゲームにいいかも。
人間しんけいすいじゃくですね^m^
Re: No title
かな 様

ほんとーに遠くから、お疲れ様でしたm(__)m
でも、楽しいことだから、その時は疲れ知らずですよね・・・

そーそー、ちょ太郎も、きゃ太郎も、
甘えんボーでした(^O^)/
本物の、ちょ太郎にも会えて、
なっちゃんにも会えて、
見学だけど行ってよかったです\(^o^)/

そーですよね・・・北海道は、冬到来で。
気温差や疲れで体調を崩さないよーに気を付けてくださいね♪

きゃ太郎へうまうま、ありがとーございました~☆彡
お世話になりましたm(__)m
No title
キャッちゃん、大人気でしたね〜!
ノアの爆裂お迎えにひいちゃったよね。。
すみませんでしたm(_ _)mきゃっちゃんおどろかせて
ごめんね。

キャッ父さんとサラパパさんの
まさかのお揃いには大笑いでした〜!
素敵なペアルック♪

バッグの紐も対象の斜め掛けで素敵でした〜!

楽しいWAN-WA杯でしたね♪

お写真 載せて頂けてありがとうございます。
先日はせっかくお声かけてもらったのに、上手いことお話できずすみませんでしたm(__)m 緊張でお話したいこと ぜーんぶ飛んでしまいましたっ‼︎
お許しください。
頂いた うまうま、本当にうまうまでした!
コアラのアレなのに、アレじゃなーい‼︎ さすが‼︎
我が家 盛り上がりましたぁ!
ありがとうございました(^.^)

Re: No title
Pulama field 様

土曜日は、ありがとーございました(^^)
いえいえ、キャッチはついでにいたよーなもので、
オマケです^m^

ノアちゃん、元気にお迎えしてくれて、
いつもの笑顔に癒されました~(*^_^*)

ふふふ♪
このふたり、何だかうれしそうでしたよ(笑)
ペアになるひとりはいつもキャッ父で、
キャッチより目だっていましたよね(爆笑)

パンツもイロチだというウワサでしたが、
ちょっとデザイン違いかな?!

ほんと、笑いいっぱいで楽しいWAN-WA杯でした\(^o^)/
お世話になりましたm(__)m
Re: タイトルなし
ののば 様

土曜日は、お会い出来てうれしかったです♪
ありがとーございましたm(__)m

ののあちゃん、もっとかわいいおさしん、ありますよ~☆彡
ただ、キャッ父と2ショットでUPしたので、こちらのおさしんでした・・・
また明日あたり、UPさせていただきますね♪

あはは♪
ハロウィンなので、ちょっと遊びを含めてみました(笑)
お世話になりました~(^O^)/
No title
土曜日はお会いできて嬉しかったです!
声をかけていただいてありがとうございました♪
生キャッチ君、なんだか芸能人に会ったような気分。
まさか会えると思ってなかったのでビックリしました。
またお会いできる日を楽しみにしています(^◇^)
No title
やっと!!
やっとお逢いすることができました~♪
私。。。トイレから出てきてのいきなりの
キャッチママとのご対面だったので
何か感じ悪い~印象だった気がしてます。。。
スイマセン。。。

キャッちゃんブログのとーりの
かわいこちゃんでした~❤
キャッチパパさんも気さくに
名古屋話(笑)をして下さり
嬉しかったです☆

今度はアソコ(笑)にいらしたら
是非ご一緒させて下さい~~~♪
楽しい一日でしたね☆
ありがとうございます(*^^)v
Re: No title
あずきママ 様

こんばんは♪
土曜日は、お世話になりました~!
WAN-WAさんへ到着後、
少しして、あずきちゃん家のコールが聞こえて
耳を疑いました^^;
とーくにお住まいだったので、
まさか、まさかで・・・
目を凝らして見ちゃいました(笑)
おさしんも一緒に撮れてうれしかったです(*‘∀‘)

またお会いしたいですね♪
ありがとーございましたm(__)m
Re: No title
らんらんママ☆ 様

こんばんは~♪
土曜日は、お世話になりました(^^)

あれっ?!
トイレでしたか(≧▽≦)
・・・そんなコトないですよ~♪
どこのかわいこちゃんがいらしたのかな?!みたいな感じで
小さくてカワイイ、らんらんちゃんのママさんだったなんて、
あー、お似合い~☆彡
・・・って思いました!

らんらんちゃん、いつも笑顔・笑顔の癒し系で
ブログで拝見しているらんちゃんと同じでカワイイ女の子でした~☆

キャッチ、ブログ通り、ぼーっとしていたでしょ?!(笑)

父、今日も名古屋出張で~す!

お会い出来てうれしかったです♪
またご一緒出来るのを楽しみにしていま~す(^^)/
そー、アソコとかね(´艸`*)

お久しぶりです。

WAN-WAさん、前泊で行かれたんですね~
知ってるお顔が沢山で、ウハウハ
ですね(笑)
私も、キャンログみましたよ♪

一度は、行ってみたいWAN-WA
でも、遠いな~

ワンコより、飼い主が楽しんじゃい
ますよね~(^ー^)


お疲れ様でした〜
キャッちゃん、父、母頑張って来てくれましたね。
皆さんが逢いたかったよ〜って言ってくれたと思います。^_^

ブログ界のアイドルのキャッちゃんはブログで紹介してる通りの甘々ちゃんですね。(笑)

次回は春のWAN-WA杯に出場しましょ!
楽しんで笑いがあってそこが楽しいんだからね〜!(⌒▽⌒)
Re: タイトルなし
ミユママ 様

お久し振りです♪

はい、遠いので、前泊で見学へ行きました~^^;
みなさんのブログへもチョコチョコUPしていただいて、
コッソリ見ている姿が、オープンになっているよーです(笑)

たくさんのオトモダチに会えて、楽しかったです(^O^)/
Re: お疲れ様でした〜
だいすき 様

土曜日は、お世話になりましたm(__)m
ブログや、ラインで繋がっていたオトモダチに会えてうれしかったです(*^_^*)
 
キャッチは、アイドルなんかじゃーないですよ・・・
オマケです(笑)
ボーダー好きな飼い主のオトモです^m^

だいすき家の3ワン娘を見ることが出来て安心しました(^^)

うまうまもいただいてしまってスミマセン^^;
また遊んでくださいね~☆彡
こんばんは♫
土曜日はお疲れ様でした♪

1ヶ月ぶりに、またまたお会い出来て嬉しかったです(^ ^)
しかもキャッチ父さんとオソロなんて(⌒▽⌒)
パンツもイロチで殆どオソロ!
実はパンツ選ぶ時、どちらの色にしようか?迷ったんです。
上下オソロになるとこでした(;^_^A
日頃ディスクをしないサラですがWan-Wa杯は、気軽に参加出来ていろんな方とワイワイお話し楽しいです。
また次回一緒に参加どうですか?
Re: こんばんは♫
サラパパ 様

こんにちは♪
土曜日は、お世話になりましたm(__)m

続けてお会いする機会に恵まれてうれしかったです☆彡
Tシャツやパンツのコトは、
本当に盛り上がって楽しかったです(*^_^*)
パンツ、次は、一緒のカラーでいかがでしょーか(笑)
・・・そーなった時は、きっと、コントが出来ると思います(爆笑)

サラちゃんのよーに、その時だけでもディスクしてくれると
キャッチも参加出来るのになぁ^^;
何となく、チャレンジしてみたい気がします♪

管理者のみに表示