06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★さぁ、出発だよ~♪・・・この後準備~^^;

2015/10/23


母、殆ど有給休暇をとらない・・・


いや

とらせてもらえない

・・・コレが我が社の現実です!



でも、

今日は、

ムリに

オシゴトを休んで



お出掛けだよ~


・・・おさしんは適当に挿入です


s-_20151022_201506.jpg
出張から帰った父のお迎え~



お出掛け前に


父は歯医者さんで



・・・その間に

母は、お出掛け準備

・・・今頃?!みたいな我が家です(汗)


にぃが、「キャッチしっく」なので、おさしんを送ってあげました
s-_20151022_191858.jpg

s-_20151022_191921.jpg


向う先は

前泊先


下呂

「わん泊亭」さん


s-_20151022_192116.jpg
後方のカレンダー、キャッチのぽっしでやられました~



では、



行ってき~




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー


名古屋出張のおみやで~す

s-_20151022_201659.jpg
母が箱を持ってあげました~


サブレの中に、カスタードクリームが入っていましたよ~

ソフトでおいしかったです




どこへ行くのか知らないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
お出かけ・・しかも温泉なのですね
いいなぁ~
なるほど・・その翌日にあっこですか
私なんて有給取りやすい会社ですよ~
来週なんかも休んじゃう~
おと~サルさん、母さん
気をつけて~(。・ω・)ノ゙
おはようございます。
いよいよお出かけですね!
温泉いいなあ~!
キャッちゃん、どこに行くのか知らないって、フフフ。
楽しんで来てくださいね~(*^^*)
No title
いよいよ、出発ですね(*^。^*)

下呂温泉に行きたいメル父です(笑)
きゃっちゃん、行き先知ったら驚き
ますね~アハハ

有給休暇取れない会社・・・チッ( ̄д ̄)
我が社は、上司に休んでとお願いされるのに~
でも、自分の首をしめるから休まないけど、
月1は命令に近いデスネ(笑)

道中、運転お気を付けて~(^^)/~~~
No title
楽しみですね~(^^♪
お気を付けて行ってらっしゃいませ('ω')ノ
ところで、お姉ちゃんはキャッチしっくにならないの~?
キャッちゃんは父しっく解消だね(笑)
Re: No title
LKBママ 様

おはよーごじゃります♪
いよいよです( *´艸`)
父が歯医者さんへ行くので、
その間に準備、がんばります^^;

宿がすでにいっぱいで、
いいプランではないのですが、
よーやくキャッチも一緒OKのお部屋となりました。

有給、現在40日です!
今日使って39日・・・
この十数年、殆ど捨ててきました(泣)
まったくもったいないです!

ゆっくり行って来ま~す(^^)
ありがとーございま~す☆彡
Re: タイトルなし
サラ母 様

おはよーごじゃります♪
バタバタしていて、
あっという間に今日になっちゃいました^^;
とりあえず、今日は温泉でゆっくりしたいです( *´艸`)

キャッチ、お出掛け準備をすると、
ソワソワしてストレスになっちゃうので、
それとな~く荷造りしたいと思います(笑)

ありがとーございます(^^)
仲良く?!行って来たいと思います☆彡
Re: No title
メルママ 様

あっという間にお出掛けの日がやってきました^^;
毎日追われて過ごしていたので、
なーんにも準備も出来ていないんです(汗)

下呂温泉、母、初めてなんです!
とりあえず、今日は温泉に入りたい気分です^m^

メル父さんも、VIP車で、温泉、いかがですか?!( *´艸`)

有給、いつも捨てています。
過去からの捨てた日数を合計したら
恐ろしい日数になると思います・・・

強制でも休めていいですよね^^;
うらやましいです。

ありがとーございます♪
行ってき~☆彡
Re: No title
ふある 様

ありがとーございます(*'▽')
バタバタとお出かけの日になっちゃいました^^;

ねぇもキャッチしっくになります(T_T)
みんな、キャッチのコト、イチバンに考えているので
開口イチバン、「キャッチは?!」と聞きます。
末っ子のキャッチですから、
みんな気になっています( *´艸`)
No title
いよいよですね〜♪
気配頑張って消してください(笑)
たぶん、いや絶対バレバレでしょうけど。
気をつけて行ってらっしゃい!

にいにさんキャッチしっく治ったかしら?
No title
安全運転でいってらっしゃいませ~
日々のお仕事忘れて楽しんできてくださいね!

いいな~温泉!!下呂温泉行った事ありません。
どんなお湯かな~?効能は、なにかな~?
若い時は効能なんて気にしない私でしたが
この頃じっくり読んでしまいます。(笑)
キャッチくんも温泉入るのかな~?

ドクターなんちゃら探してみます!!
No title
前日からお出かけですか!
それも下呂温泉にお泊まりとは♪
キャッチ家さん、やりますの〜〜 いいな〜(*^_^*)
せっかく遠出するのだから、近場の観光地は
寄りたいですよね!

わん泊亭 さんって言うぐらいだからワンコさん
歓迎のお宿ですね。温泉つかってゆっくりして
明日は、バトンと遊んでやってくださいね♪
でもキャッチ君、人気者だから順番待ちかな(o^^o)

では、道中お気をつけて!!また明日〜*\(^o^)/*
No title
行ってらっしゃーい☆
夜はゆっくりと温泉に入って
身体を休めて明日はたのしみましょうね〜!
さて、私も準備をしないと〜♪
No title
今日からお出かけなんですね🎶
キャッチくんも温泉入れるのかな?^m^
温泉気持ち良さそう~(*´▽`*)

なるべくこそこそと行って帰るつもりなので
明日はよろしくお願いします(^^)/
(こそこそしても大きいから目立つかな^^;)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんばんは♪
無事、下呂へ着きました~(^^)
まだ、ここから、50キロくらいですが…

ありがとーございますm(__)m
明日はどーなるでしょ~(笑)

にぃ、少しはキャッチしっくが治ったかなぁf(^_^)
Re: No title
スパイクmama 様

無事、下呂温泉へ到着して、
温泉へも入りました~(^^)
効能は、ちょー近眼の為、見えませんでしたf(^_^)
でも、アツアツのお湯でしたよ♪

キャッチ用の温泉もあったのですが、
時間がなくて、入りませんでした(^^;
Re: No title
グッさん 様

オトシの飼い主なので、
日帰りはキツくて(^^;
休憩を入れて、7時間かかりました(汗)

温泉、アツアツでした~(^^)
たまにはいいですね(* ̄∇ ̄)ノ

明日はよろしくお願いしま~す\(^^)/
Re: No title
Pulama-field 様

明日の準備は出来ましたか~?!

無事、下呂温泉へ到着しました(^^)

明日は、宿の朝食の都合で遅刻間違えなしです(^^;

よろしくね~(^-^)/
Re: No title
ボーちゃんまま 様

ワンコ用温泉(お風呂?!)もありました。
ただ、時間がなくてパスしました(^^;

明日は、我が家も、こそこそ見ま~す(笑)
よろしくお願いしま~すm(__)m

管理者のみに表示