07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★パンダさんネタ^^;♪

2013/04/20

 今朝のお散歩、マルチーズの「フィティ君」に逢いました

フィティー君20130420
(ちょっと写りが悪くてすみません)

10歳の男の子!我が家も早いけれど、フィティ君の家も早いお散歩!


さて、昨夜、

帰宅後、母、着替えに和室へ入ると・・・

ゴソゴソ・・・と音が、、、

キャッチ20130419②

「こっそり、覗いてみます・・・」

鶴の恩返しか!!

キャッチ、写真撮る前は、プルーンみたいなお鼻が挟まっていましたよ!!

そして、お散歩から帰ると・・・

キャッチ20130419①

「おかーしゃん!ボクのハーネス、はずしてくだしゃい!ボク、玄関で待っていたのにー!」

あー、ごめん、ごめん、忘れていたよ!と母

実は、時々やるんです(汗)


その後は、また、なぜか、ロールぱんださんイジメ

キャッチとパンダさん20130419②

あっ!パンダさん、危ない!

キャッチとパンダさん20130419①

上に乗ってきたー!

「苦しー!」said パンダさん!

パンダさん拡大20130419

「助けてー!ここにいるよー!」

・・・しばらくすると・・・

白黒さんがやって来て。。。

キャッチ20130419④

「おかーしゃん!」(あまあま)

??あれ??
急いで、キャッチの場所へ行くと

キャッチ20130419③

どいてー!と言っても、どかない白黒

上から覗くと

パンダさん20130419①

やっぱりー!!
しかも、しぶとく、写真へ写りこむとは!!

ロールぱんださーん!大丈夫かーー!!

母は、キャッチがどかないので、

キャッチの足の下から手を伸ばし、

パンダさんを救助したのでした


毎日、毎日、パンダさんのお気持ち、察します


そーそー、昨夜、大切なコトを忘れていて

「やっちゃったー!!」

・・・ので、それは、明日へ続く・・・


今日は、このあと、町内の会合で

きゃちゃん、ヒトリでお留守番だよ~!



午後のお散歩・・・新しいカメラを持って・・・と思っていたのに、

雨が降りそうだったので、今日は持たずに・・・

(忘れたのではありません!あしからず!)


おまけ画像

先週買った、抹茶のクランチ!

ちょーおいしかった!・・・っね、父

抹茶チョコ20130413


今夜もお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
18:38 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私もやります~
私も夜散歩の後、
首輪に付けてるライトを外し忘れて
足洗いまで終えて、空は灯りが点いたまま
ごはん食べ始めていることがあります。(~_~;)

教えてくれー!と思いますが、無理ですね!

焼き立てパン美味しいですよね(^^)v
そんな前の記事も読んで下さったんですね
ありがとうございます。

今日、やっともち吉のあられクランチチョコを
買いましたよ~!
おいしいですね!イチゴ味もあったけど、
まずはノーマルを試しました(#^^#)
Re: 私もやります~
SORA家様

あれこれやりながら、ワンコのお世話をしていると
ついうっかりがありますよね!
なんて・・・一緒にしては申し訳ない。。。
母は、最近そんなことが特に増えて来ました(汗)

もち吉、色々おいしいですが、
そのクランチチョコが私は好きです。
イチゴも試食だけさせてもらいましたが・・・
この1週間で、頼まれて2回も行きました!

パン、おいしかったようです。
パンにつけるもので調整で、人間もOKですね。
でも、私が、他のパンを食べていても
自分も貰えるって思っちゃいそうで。。。
食いしん坊ですから!

管理者のみに表示