07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★今年も、「不健康診断」へ行って来ま~す^^;

2015/10/21


昨日は、キャッチもオシゴトの日で・・・

仕度の遅い母を待つキャッチです

s-_20151020_163009.jpg
ずーっとココで待っています(汗)


母、

プレッシャーです




s-_20151020_162402.jpg
コチラ、オシゴト中?!です^m^



夜になると、

父が帰ってくるかも

・・・と思うキャッチは、

この場所を陣取り

s-_20151019_194926.jpg


「ココ開けてよね!」

と態度で示すんです



今夜も帰って来ないよ

とは言えないけれど


こんな姿も健気でかわいい





さて、

今年も

「不健康診断」の日がやってきました

・・・いつもより、1ヵ月程、早いです!


明らかに

前年より増量の母



・・・父と一緒に住むようになって、沢山食べるよーになったから?!



なので、

ちょっと気が重いです


なぜ、キャッチはスリムなんだろう

結構食べているのに

間食もしている



何かにつけ

ご褒美・ウマウマを請求しては

パクしているキャッチなのに・・・



やっぱり、

代謝だろうか・・・

運動しなきゃ




今日は、遠くのぼーいんなので


早出で~す



では、

行ってき~




おまけ画像



コレと・・・

s-_20151014_204145.jpg


コレ

s-_20151020_194836.jpg

まとめ買いでちょっとお得なお値段でした~




オシゴト終わりは、大急ぎで退社のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:00 病院 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
あはは~
不健康診断・・・(爆)
世の中は健康診断なのにね~
私はね実は、血液検査ちょこっと良好なんだぁ~
薬効いて痛み抑えれてますよん~
キャッちゃん背中で物語ってますね
でも、お耳がね・・(笑)後ろにいる誰かさんの
気配感じていますね~
さ!今日もお仕事頑張りましょう~^^v
No title
キャッちゃん、やる気満々だ~~ヽ(゚◇゚ )ノ
お昼寝もせずのお仕事、見事なり!
お待ちかねの父さんは来ず、か~。残念!!

増量の母さんは、いつもキャッちゃんのお顔の上に乗ってる
物が……、ゴニョゴニョ……。
おはようございます。
お仕事日のキャッちゃんはちゃんと玄関前でスタンバイしていますね。
フフフ、背中が何かを訴えていますね(笑)

不健康診断、私はちょっとだけ体重は減ったけれどウエストが増えていると言う、何だか喜べない状態でした。
キャッチ母さんは幸せ太りですね~(*^^*)
キャッちゃん、おうち勤務頑張ってね♪
Re: No title
LKBママ 様

おはよーごじゃります♪
いつも不健康診断は憂鬱です・・・
いい所はいつもいいし、
悪い所は、やっぱり・・・って感じです^^;

キャッチ、いつもプレッシャーを与えてくれます^m^
母としたら、そんなに会社へ行きたくないので、
素早く出来ないんです(≧▽≦)

今日もがんばりましょ~(^^)v
Re: No title
ふある 様

キャッチは、飼い主と違って、
オシゴト大好きなので、
張り切っています^^;

父、あさんぽもいないので、
ガウガウ無しです^m^

ふふふ・・・
それが原因だとわかっているんです(汗)
父にそれをやめるよーに相談しよーかなぁ。。。
Re: タイトルなし
サラ母 様

おはよーごじゃります♪
オシゴト行くとなると、張り切り具合が全然違うんですよね・・・
見習いたいものです^^;

背中で語るオトコは、きっと母へ早く!と言いたいんですね(笑)
しっかりモノの社員ですから。

不健康診断、この後出発しま~す!
サラ母さん、体重減なんですね・・・
うらやましいです(T_T)
うまうまを控えなきゃ(泣)

ではでは。。。
No title
不健康診断
いってら〜♪
キャッチ母さん、増量したなんてわからないですよ〜!
しかし、キャッちゃんは本当にスリムですよね〜!
ノアは食べただけつきますよ〜(笑)
おはようございます‼️
奇遇ですね〜私も本日、不健康診断です(笑)
私もルチルのような代謝のいい身体になりたいです❗️
これでお散歩もしなかったらと思ったら怖すぎます(; ̄ェ ̄)
No title
不健康診断ですか!!
別に悪い事してないのにドキドキするし
気が重くなりませんか?私はなるんです(ー ー;)

キャッチ母さんはスリムだし大丈夫ですよー
しかし食べてるのに太らないキャッチ君が羨ましい…

バリュームとか飲んじゃうのかな?
がんばれ〜 キャッチ母さん( ̄^ ̄)ゞ
No title
ハハハ、ダイエットしなきゃ!のあとにウマウマの紹介が
可笑しい(笑)
でもそれがキャッチ家らしいです。
(ブレないところが大好きです)
不健康診断、結果が出るまでドキドキですね。
No title
キャッチくん健気に待つんですね(*´▽`*)
会社行くのが楽しみなんだね^m^

不健康診断受けた事がありません・・・
結果が怖くて拒否してます^^;
年々体重増加しているのでヤバいです(笑)
キャッチくんみたいにスリムになりたい!
Re: No title
Pulama field 様

はい、行って来ました~!
結果は、ちょっと増量でした^^;
体重管理は、人間の方が大変ですよね(汗)
やっぱり、甘くなっちゃうから(≧▽≦)
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

ママさんも今日でしたか~!
ほんと、偶然ですねぇ♪
いかがでしたか?!

不健康診断、毎回、気が重いです^^;
ほんと、ワンズの方がナイスばでーで、
うらやましいです^m^
運動していないので、反省ばかりです・・・
Re: No title
グッさん 様

そーなんです・・・
行って来ました!
毎回、イヤで・・・仮病で休めればうれしいですが(≧▽≦)

今日は、せっかく治った貧血が
またもや最悪な数値を出してしまって
あーあ・・・って感じです(T_T)

胃の検査、内視鏡でしたが、
ちょー大変でした(汗)
Re: No title
ブラン母 様

あはは♪
ほんと、やってることは、正反対ですよね(≧▽≦)
ウマウマ、魅力的なんですよ~(笑)

不健康診断、殆ど結果が出て、
別送のもの以外、データをいただいて来ました。
貧血の数値がかつてない悪さで・・・
最近どーりでクラクラしていたわけです(T_T)
体質もあるんですけどね(汗)
No title
不健康診断お疲れ様です(*^。^*)
おとーサルがいると、おいしいおみやも
あるし、増量はいたしかたあるまい(笑)
我が家、ダイエットの話題に関しては
ノーコメント、ノーリアクション(爆)(≧◇≦)
何も言えねぇ・・・

キャッチ母さん、痩せてるので全然心配ご無用
ですけど~きゃっちゃんはいいね!
メルなんて口が裂けても言えないよ・・・
食べても太らないのよ~ってね(^▽^;)

でも、健康なら太め、痩せでも問題ナス!
結果、お楽しみに~汗
Re: No title
ボーちゃんまま 様

会社好きで、出来たコです( *´艸`)
飼い主も見習わなきゃ・・・でもムリ(笑)

不健康診断、なかなかのプレッシャーです^^;
ママさんも、一度受けてみると、
だいたいのコトがわかるのでいかがですか?!

体重測定は、女子の関所か踏み絵みたいな感じで(笑)
ドキドキです(≧▽≦)

私も、食べても太らないキャッチがうらやましいで~す♪
Re: No title
メルママ 様

不健康診断、行って来ました~♪
そーそー、我が家、うまうまいっぱいなので、
ついつい・・・
でも、思った程の増量ではなかったのですが、
それなりに大きくなっていました^^;

そーそー、そのコなりに合ったサイズなら
それでいいんです!

結果は、9割方わかっているんです・・・
殆ど、Aランクだって・・・
牛肉か!(≧▽≦)

管理者のみに表示