07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★黄色いアレ事情・・・毎朝の日課です^^;

2015/11/06

おとーサルが

「キャッチ・ハウス」に一緒に暮らすよーになって



キャッチも

毎朝、

黄色いアレを食べるよーになったんです

s-_20151013_154555.jpg
少し前のおさしんです

   

   父、ぼーいんで

  

   ・・・減量出来ていなかったので。。。


   先生に

   「バナナや果物は、糖分でしかない!」

   とダメ出しをされたんだって





s-_20151013_154654.jpg


でも、キイロはやめたくないよーで


s-_20151013_154734.jpg
キャッチ、真剣です・・・


・・・夕飯の炭水化物もダメだと言われました



   ちなみに、その後、

    キイロいアレはやめないけれど

    決心して?!

    夕食のゴワン(主食)をやめて

    約2キロ減量出来た父です・・・



キャッチが

こんなにチカくて、キイロを期待していると

s-_20151013_154803.jpg


「黄色いアレ生活」

やめられな~い


・・・の父です



  


    今日は、ココちゃんのお誕生日だね

     4歳、おめでとー

     ステキな1年をどーぞ




おまけ画像



ポチしました

s-_20151104_163516.jpg
PCディスプレイ画面です


ブラインド・シェード、リアセットを・・・

・・・ノア家さんに教えてもらいました~♪

でも、車中泊のためじゃーないんです

キャッチ号、キャッチのオリで泊まれないですから



カイジュウ対策で~す

お届け予定は、10日後くらい・・・


これで、少しは静かになるかなぁ・・・

シロクロカイジュウ




毎日バナナが楽しみなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
おとーサルさん!頑張ったじゃないですか
2キロも・・これからも頑張ってくださいね
あ、黄色いアレはキャッちゃんとのお楽しみなので
それは、いいんじゃないですか・・^^;
どれも、これもなくすのって辛いです・・
アレをガン見で見てるキャッちゃん・・
私が手にイヨカン持ってる時の牡丹と私の
ショットに似ています~笑
おはようございます。
おとーさるは減量しなくちゃならないようには見えませんが、炭水化物禁止令が出たんですね!
そうそう、あの○○ザップも糖分禁止でかなり厳しいらしいですよね。果物も白米もねぇ…(^^;
夜のごわん止めて2キロ減量できましたか?
素晴らしい~!私もやらなくちゃダメだなぁ…(^^;
キャッチ号の怪獣対策、使用後の感想待ってますね~!
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
お忙しい日なのに、ありがとーございますm(__)m

父には、もー少しダイエットがんばってもらう予定です^^;
そーそー、楽しいコトを残しておかないと
毎日がつまらなくなりますから・・・

牡丹ちゃん、イヨカンが好きですか~(^^)
いい香りがしますよね♪
私もキイロよりソレがいいですぅ(^O^)/
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
おとーサル、昔は細かったんです!
なので、ぼーいんでも注意されて^^;

○○ザップは、根性も必要みたいですね・・・
とてもムリ~!
根性も無ければ、お金も無いから(笑)

回りで、夕食の炭水化物抜きダイエットをして
成功した人が結構いたんです。
他には生活を変えていないので、
やっぱり効果があったのかも^^;

サラ母さんは、ダイエット、必要ないですよ!
きちんと運動もしているし、
自転車に乗ったり、歩いたりしていますから♪

カイジュウ対策、何をやってもダメだったので、
今回もちょっと心配です(汗)
No title
おとーサルって・・毎日黄色いアレを好物で食しているからなんですか!?
(今更ながら・・すみません(^_^;))

キャっちゃんも楽しみにしているから・・それは なかなかやめられませんね・・
でも、2キロ減量凄いです!!!
私・・炭水化物大好物で 特に米が好きなので 代謝が悪いのもあって痩せません(>_<)

散歩以外は、車だし・・

キャっちゃん・・怪獣だったの!?

No title
2kgも痩せたなんてすごいですね!
私も痩せてみたい^^;
甘い物が好きでダイエット出来ない・・・

キャッチくんキイロも食べてくれるんですね🎶
ボーちゃんは一緒に食べてくれない(-_-;)
体大きいのに好き嫌いがあります^^;

カイジュウ対策ってキャッチくんですか(笑)
おとなしいキャッチくんが豹変するの見てみたい^m^
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

えと、おとーサルってその意味もあります!
でも、もっと意味があるんです・・・
知りたい?!なんて。

キイロイアレは、毎日の日課になっているので、
キャッチも台所チェックをします(笑)

父も炭水化物、大好きなんです(^^)
なので、なかなか決心がつかなかったのですが、
あまりに体重が減らなくて、いよいよゴワン抜きにしました。

そーそー、散歩以外は、車です!
でも、もう少し頑張ってダイエットしてもらわなきゃ^^;

キャッチ、車に乗ると、豹変するんです(>_<)
ジキルハイドみたいで困っています(大汗)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

いえいえ、2キロ痩せても、なお足りない!?
そんな体型なんです^^;

我が家もうまうまの魅力には勝てません(>_<)
それはそれでいいかな?!って。。。
だって、あまり無理しても楽しくないので、ほどほどがいいかな・・・みたいな^m^

キャッチは、食べ物なら、何でも好きって感じなんです(汗)
ボーちゃんは、食べてくれないんですか・・・
何で大きめちゃんになったんでしょー?!
ちなみに、キャッチは代謝がいいんです(笑)

ふふふ・・・
キャッチ、車に乗るのはいいんです!
でも、動き始めると、犬が変わるんです^^;
飼い主の声も耳に入りません(>_<)
悩みのタネで・・・
この目隠しが利くといいのですが。。。

No title
父夕飯の炭水化物控えめなんて頑張ってるよね〜
で、黄色いアレを2割3割り増しの食とは確かにいくら食べてもまだ足りない美味しさですよね。(笑)
キャッちゃんいだだけて良かったね。(⌒▽⌒)

確かにキャッちゃん怪獣対策効果あるシェードだと思うよ。
先週は全面張りして車泊でした。!^ - ^
怪獣防止オリの撤去も出来そうかな?(^_^)
Re: No title
だいすき 様

夕食の炭水化物抜き、大分慣れてきました^^;
キイロいアレを食べる父とキャッチの姿は、朝のオキマリで
いつ見てもオモシロイです(≧▽≦)
父、キイロが魅力的な世代ですからね^m^

このシェードで、怪獣キャッチを退治出来ればいいのですが、
何をしてもダメだったので、どーなることか心配です。
炭水化物禁止令⁈
ダイエットには効果があるんですね〜
実はライム父も白飯減らしてるんですよ
お腹が出るのが嫌だとか…
でも黄色いあれはライムの前でバクバク食べてますε=( ̄。 ̄;)

今度お会いする時はスレンダーなキャッチ父を見れるのかな⁈(*≧艸≦)
Re: タイトルなし
ライムまま 様

夕食でのゴワンをやめて、
ちょっと減量出来ました(^-^)

ライムパパさんも、黄色いアレ、お好きですか?
ライムちゃんは一緒に食べませんか?!

はい、きっと次にお会いするときは、 
別おとーサルになっていると思います(≧∇≦)
なんて~(* ̄∇ ̄*)

管理者のみに表示