07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★こんなでいいでしょーか?!(≧▽≦)

2015/10/20


おとーサルが出張で


あさんぽにも


おうちにもいないでしゅ・・・



オニカにいるかもしれない

s-_20151019_194625.jpg

見上げるキャッチです

s-_20151019_194645.jpg



・・・えと、


WAN-WAさんへ行って

静かにしているよーに

色々

考えてみたでしゅ



まず・・・



こんなカッコウをしてみたり

s-_20151019_192616.jpg


こんなコトをしてみたり

s-_20151019_192541.jpg




えへへ

これじゃー目立っちゃう?!

s-_20151019_192520.jpg


誰だかわからなかったでしょ




ボク、

オリコウにしていましゅね





おまけ画像



コレ買ったんです

s-_20151019_192637.jpg


でもね・・・

実は、

アント・ステラのクッキーと間違えて買っちゃったんです~



・・・だって

隣にあったんだもの




おとーサルを探しているキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
あれ~母さん??ほんとに
ひっそりと隠れて見ようとしてます~
どれも、目立っちゃうよ~(笑)
ま、わたし的には黄色いタオル・・ほっかむり
していてほしいなぁ~(笑)
来年の5月のには参加したいなぁ~なんて
思ってるけど・・その時も付き合って~ww
おはようございます。
キャッちゃん、気配を消す修行なんですか?
私も頬かむりに1票かな~!
おとーさるを探すキャッちゃん、健気です~(^^;
明日にはお帰りでしたよね。キャッちゃん、もうちょっとの辛抱だよ~!
No title
おと~さ~~ん、早く帰って来て~~(^^♪
派手な格好したボダ様がお待ちです( *´艸`)
サングラスキャッちゃん、お口が可愛い(*'ω'*)
No title
業界の有名犬になるほどやはり変装もしなけらばでしょうか?(笑)

そんな慎重にならずでお祭りイベントのWAN-WA杯なので派手にハロウィン仮装しちゃいましょう!
父も母もキャッちゃんも!
みんなそん感じですよ〜!(⌒▽⌒)

No title
あはは。
キャッちゃん、それ、かえって目立ってるよ〜(笑)

うんうん。むしろ派手に仮装でも☆^^
期待してまーす☆
せっかくなら思い切り目立つ格好で行ってきてくださいな(笑)
ハロウィンも近いですし(^^♪

たくさんのお友達がくるから
見るだけでも楽しいですよね(≧▽≦)
No title
カワイイ変装姿のキャッチくん♡
サングラス姿目立つけどキャッチくんとわからないかも^m^

天気が良かったら見学に行く事にしました🎶
大型犬見つけてくださいね(笑)
No title
笑(≧∇≦)それ探さなくても
目に飛び込んでくるね(^^♪

もぉすぐだね〜♪
No title
キャッちゃんのWAN‐WAさん仕様の
忍びのファッション!かわいすぎて
笑っちゃいましたよ~

私のお気には、う~ん全部イケてるけど
黄色いタオルの忍びの女風!
お顔ばっちり出ているバージョンです。でも~
キャッちゃんオーラが、あるから絶対バレバレでしょ~
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
モチロンですよ~^^;
気がチイサイ我が家ですからね(笑)

キイロのほっかむりですか^m^
ちょっと女の子っぽいのーね(汗)
目立ちますねぇ・・・

5月ですかぁ・・・
父と会議しておきます^m^
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
ふふふ・・・
変装の修行かな^^;

ほっかむりのキャッチですか!
牡丹ままさんと同じ意見ですねぇ(笑)
目立っちゃいますね^m^

キャッチ、何だか夜になると
外を見たり、2階を見上げてみたりしていました。
はい、もう1日の辛抱です・・・
Re: No title
ふある 様

父、明日の夜、帰宅で~す!
キャッチの首が伸びちゃうかも~^^;

サングラス、妙にフィットして
マズルもふくらみ加減でした^m^
その気になっていたのかなぁ(笑)
Re: No title
だいすき 様

いえいえ、有名なのは、だいすき家の3ワン娘ですよ~\(^o^)/

我が家は、ひっそり静かに・・・ですから^m^

ハロウィンの仮装もいいですねぇ(笑)
あっ、ダメダメ!おとなしい我が家ですからね(^_-)
Re: No title
Pulama field 様

あれっ?!目立っちゃいます?(笑)
変装が仮装になっちゃった!?^m^
・・・あっ、静かにしていますね^^;

昨夜は、ご丁寧にありがとーございましたm(__)m
父が帰宅したら検討しま~す☆彡
Re: タイトルなし
マーサママ 様

あはは♪
見学組が目立ってはいけませんので、
ひっそり静かに見守らせていただきま~す☆彡

ナマオトモダチ、楽しみで~す(^^)

・・・マロサヤちゃんは、参加されますか?!

Re: No title
ボーちゃんまま 様

エヘヘ♪
こんな変装じゃー、ダメダメですよね・・・^^;
サングラスならいいかも?!・・・ムフフ・・・なんて。

きっと、雨じゃないオトコのキャッチが行くので
だいじょーぶかと思いますよ♪
大型犬、変装ナシでも見つけちゃうかも~^m^


Re: No title
らんらんママ☆ 様

あはは♪
キイロは特に目立っちゃうかも^^;
ヤバイ!ヤバイ!
静かな我が家なので、目立つよーなことはないはずです・・・^m^

バタバタしていて、まだ何も準備していません・・・
気持ちは、あせってみたり、ワクワクしてみたりなんですが(^o^)
Re: No title
スパイクmama 様

存在を消すことを目的に変装していたのですが、
どーやら、笑いを誘ってしまったよーです^m^

キイロのその姿、
何だか人気です(笑)
カンザシでもくわえさせよーかなぁ(^O^)・・・なんて。

キャッチ、存在を消すのは得意なので、
忍びの姿にならなくてもだいじょーぶかもしれません^^;
昨日は返信ありがとうございました
こんにちは。
変装?仮装?笑
どれもいい感じです!

お暇なときに 自己紹介かわりに
ちらっとみてやってください。
「ののあ~~ こっちおいで~」
のブログタイトルでやってます
http://blog.goo.ne.jp/bor1chihua1poo

あっ!WAN-WA さん 見学なのに、
二日間行っちゃいますよ!(*^_^*)
Re: 昨日は返信ありがとうございました
ののば 様

こんばんは♪
えへへ・・・
こんな修行も好きみたいです^^;

ブログ教えていただいて
ありがとーございますm(__)m
オジャマさせていただきますね~☆彡

WAN-WAさん、
2日間行くんですか~!
でも、楽しいコトは、毎日でもいいですよね(≧▽≦)

管理者のみに表示