06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★お願いしていた物、着きましたよ~♪

2015/10/18


昨朝のキャッチと・・・

s-_20151017_184815.jpg

Uちゃんぽ中のキャッチです

s-_20151017_184709.jpg
風が強くて、立ち耳キャッチで~す


おさんぽ、大好きなので

いい笑顔です





えーと・・・


先月、朝霧でご一緒したサラ母さんが

   ブログはコチラ→デコボコ便り



ワンズのマナー用に

シャワー散水ができるキャップを使用していたんです

s-_20151017_185630.jpg
参考に・・・



以前から

その商品が気になっていて、

欲しかったのですが・・・

よくわからなくて、サラ母さんへお尋ねした所

ご親切に送ってくださいました

s-_20151017_184459-1.jpg


・・・それだけではなく、

先日の朝霧のおさしんをCDへ入れて下さって

キャッチと飼い主へうまうままで送ってくださいました

s-_20151017_111257.jpg
あっ!お手紙、撮影し忘れました~


お心遣い、うれしいで~す

CD、見させていただきました~

s-_20151017_191335.jpg
見にくくてスミマセンm(__)m



Uちゃんぽでは、

早速、使わせていただきましたよ~

s-_20151017_184619.jpg


お代金、

次回お会いする時まで

立替えで・・・

というお約束なので、

メモしておきますから~


キッチリ

ご請求くださいね



お手数、お掛けしました~・・・ペコペコ。。。





おまけ画像



昨日、お買物へ行ったので、ちょっとス〇バへ

s-_20151017_184552.jpg

うっかり、こーしー、ひとくち飲んじゃいました~


アメリカン・ワッフル、甘くないクリーム付きで

おいしゅーございました~



ウマウマをもらえてうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます(=゚ω゚)ノ

朝からPC格闘~何とか更新作業みたい
のをしたら今の所スムーズ?!
今週PC診察しに行って来なきゃ(笑)

サラ母さんとキャッチ母さんは、持ってる
道具やら似てますね~後姿違うけれど(笑)
お道具がきちんと整理されて(*^。^*)
穏やかな所もソックリ♪

我が家は、ふたのみ100均のです(;´∀`)

キャッちゃん、今日の富士山はどうですか?
キャッちゃんの会社、キャッちゃんの存在感
めちゃめちゃありますね~嬉しいですよね☆

ワッフル好きで~す(*^-^*)
生クリームがあるともっと好き♪
No title
おは~
今朝はゆっくりでした~
なになに?それ~見たことはあるような?だけど
使ったことなし~
牡丹は結構用心深いので新しい給水道具では
なかなか飲もうとしないんです
ワッフルおいひそ~です
生クリームはちょいと、苦手だから、アイスクリーム
添えてくだしゃい!それで、100点ですぅ~笑
No title
わーいそのシャワー散水ができるキャップ
オソロです~家は、ブルーですが。
蓋でもお水飲めるから超便利ですよね~
昨日もドッグデプト主催のハイキングに
持っていきました~
私は近くのカイ〇ズで購入しましたよ。
是非、覗いてみてください。
あっでも、もー持ってるからいいのかー

ワッフルおいしそーですねー
コーヒーとセットで幸せ気分ですね。

No title
便利グッズgetおめでとうございます(^^♪
写真を大画面で見れるのもいいですね~~!
嬉しい贈り物だ~~(≧▽≦)

う~ん、今朝の写真はワッフルか(*'ω'*)
Re: No title
メルママ 様

おはよーごじゃります♪
PC、大丈夫そーですか?!
昨夜、訪問させていただいた時、
コメント欄も閉じていらしたので、
ちょっと気になっていました。
VIPカーに続いて、
新しいPCをいかがでしょーか?!
動きはよくなりますよ~^m^

あはは♪
サラ母さんと似ていますか?!
実は、同い年だというコトが判明しました^^;
会話の内容がチカイと思ったでしょ?!(笑)

今日も、富士山キレイですよ!
紅葉も始まっていて、美しいです☆

会社では、キャッチがいないと、
多くの方が、キャッチのことを聞いて来るよーになりました(^^)
何だかうれしいです(*‘∀‘)

このス〇バのワッフル、
ほんのり甘かったのですが、
生クリームは、甘味ナシでした!
何だかそんなクリーミーさが、ワッフルの甘味を引き立てていましたよ(^^)v
Re: No title
LKBママ 様

おはよーごじゃります♪
は~い!ごゆっくりしてください(^^)

私もまだ慣れないのですが、
シャワー散水が出来ると、
お水の出過ぎが防げていいな~!と
思っていたんです。
色々便利なものがありますよね・・・

キャッチもまだそのフタ部分でお水を飲んでいないのですが、
慣れればいいかもしれません。
牡丹ちゃん、前にそんなコトを仰っていましたよね・・・
でも、それも身を守るのにはいいことですよね^m^

ワッフル、甘さが少なくておいしかったです!
生クリーム、無糖だったので、ワッフルと合いましたよ☆
あっ、ワッフルにアイスクリームってお店もありますよねぇ・・・
Re: No title
スパイクmama 様

スパイクママさんもお使いですか~!
オソロでイロチですね^m^

ドッグ・デプトのハイキングなんてあるんですか!
楽しそうですね~☆彡

カインズにあるなんて知りませんでした。
いつもペットコーナーを見てはいたのですが。。。
気付きませんでした^^;

ワッフル、私好みの甘さ控えめで
生クリームも無糖だったので、やさしいおいしさでした(*‘∀‘)
Re: No title
ふある 様

お散歩やお出掛けの時には、
便利用品は必携ですよね^m^
また1つ、いいものをGET出来ました☆彡

写真、自分で撮影したものとは違った角度で
楽しい思い出が見られてうれしいです\(^o^)/
サラ母さんに感謝です(*‘∀‘)

ワッフル、サクっとしていて
ほんのり甘くて、あたたかい☆
生クリームは無糖・・・
いかがですか?!
想像できましたでしょーか(^^)
では、急いでオナカいっぱいにしてくださ~い(≧▽≦)
No title
ワンコさんの便利グッズって増えましたよね〜♪
それに皆さん良くご存知で、とっても参考になります。

サラ母さん♪優しいですね〜(*^_^*)
ちょっとした心遣いのできる女性に憧れます。
なにぶん、わたくしガサツなもんでσ(^_^;)

散水できると効果的ですもんね!!
それにお友達さんが撮られたお写真って
え!こんな事してたの?こんな顔もするの?
なんて事があって新鮮ですよね(喜)
No title
早速使ってもらえて良かったです~♪
それにしても大きいお尻で失礼いたしました^^;

で…、
コラコラ~!
年齢バラしちゃいけませんよぉ~!
と、言うことはキャッチ母さんの年齢を知っている人だけがわかるってことですよね(笑)
フフフ、どれだけの人がわかっているのな?
お互い美魔女めざなくちゃ行けませんからね(爆)

送った写真の中で、チーポンを抱っこしたキャッチ母さんの笑顔がナイスでしたよ~(*^_^*)


Re: No title
グッさん 様

そーなんです!
快適に利用できるってうれしいです♪

サラ母さんにはお世話になってばかりです・・・
グッさん、たくさんのニャンズのお世話や、
バトン君の教育としっかりしているじゃーないですか!
充分ですよ☆彡

シャワータイプの散水が出来ると
水はねもなくていいですよね!

いただいたCD、たくさんの笑顔が見られて
本当にうれしいです♪
自分とは違った角度で撮影されていて、
思い出がまた鮮やかによみがえって来ました☆彡
Re: No title
サラ母 様

昨日は、ありがとうございましたm(__)m
うれしくて、早速使わせていただきました(^^)

あはは♪
いえいえ、そんなコトないですよ!
ワンズが「おかーさぁん♪」って言って見つめているよーでした^m^

えへへ・・・
年齢、殆どの方が知らないので、
想像でしかないと思いますが(笑)
美魔女はちょっと遠い所にある母ですので、
キャッチのために、普通の日常生活が送れるよーに
努力したいと思います^^;

写真、ぜーんぶ拝見させていただきました♪
ちょっと気恥ずかしいくらいでしたが、
私はうれしそうで、チーポンは迷惑そうでしたね(爆笑)
ありがとーございました~☆彡




管理者のみに表示